こんばんは、みぃです。
初めに書いておきますが、今日の記事は長いです。
楽しんで書くので頑張って読んでくださいww(元ネタ:のだめカンタービレ)


今までまともに見たワールドカップはカンチョーワールドカップ(@稲中卓球部)ぐらいなのですが、今回のW杯はなかなか見ごたえがありました。
勝負事というのは、最後まであきらめたらいけませんね。
 
勝負事とは全く関係ありませんが、ろくにムソOnにもインせずに衝動買いで作ったワンピースのジグソーパズルが先日ようやく完成しましたvv

個人的にはサンジが一番好きです。

一度やりだしたら止まらない性格のだねさん(B型)が半分以上作っちゃいましたが、なかなか楽しかったです。
「WANTED」の部分が一番難しかったです^^;
額縁に入れましたが、ちみっ子もいない夫婦二人暮らしのリビングにこれを堂々と飾るのはさすがに恥ずかしいのでトイレにでも飾ろうかと迷った挙句、結局リビングの目立たない部分にひっそり飾ることにしました。

ネタはもう一つありまして、少し前にSNSで流行っていた「座右の銘メーカー」をやってみました。

ぶwww

う~ん、惜しいww
みぃが欲しいのは金よりネタなのだが・・・^^;

っていうかさぁ~・・・

これ、みぃのことじゃ・・・

むしろこっちの方がみぃっぽいんだけど(●´∀⊂)ペチッ
SNSでいろんな人の座右の銘を見ましたが、楼さんのやつが一番ツボにはまりましたです。
あの意味のなさが・・・www

ちなみにだねさんにも「攻め受け度占い」をやってみたところ、院長や花ちゃんと同じ「天然受タイプ」でしたww

さて前振りが長くなりましたが、前回の記事の続きから・・・
綾雅さんフルボッコ第2弾が終わって、一同再び西広場に集合♪
8回もイケて大満足だったようで、良かった良かった(*´∇`*)

ちなみにかりおさんは集合一発目にシャウト誤爆がないか、今か今かと待ちわびてるご様子・・・

待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪

待ちぼうけ~ 待ちぼうけ~
ある日せっせとフルボッコ~
そこへみぃたんやってきて~
シャウト誤爆だ 西広場~♪

待ちぼうけ~ 待ちぼうけ~
しめたこれから 寝て待とか~
待てばネタが やってくる~
いんちょシャウトだ 西広場~♪


(唱歌「待ちぼうけ」のメロディでどうぞ)

あぁもう、ずっと待ってればいいさ。
この西広場が廃墟と化してしまうまで待ち続けるがいいさ(ノ`△´)ノ キイッ

そんな人のミスばっかり待ってる悪いおじさんは、綾雅さんにお仕置きされればいいよwww  

シャウト?何それおいしいの?

約一名シャウトだの何だの言ってますがそれはスルーして(笑)、サッサと記念撮影に入ることにしました。
どうせこの後変態SS撮影会(一部の人のみ)へと移行してカオスなことになりそうな気がしたので(そしてその予感は見事に当たったww)、まずは一枚まともなSSを撮っておきました♪

こらガルちゃん!!

ピンクパンダ幼女(みぃといずみん)や大勢のイケメン美人さんに囲まれて綾雅さんは幸せそうでした。
でもこんなときでもガルちゃん(右下)はセクハラしようとするので困ったもんです・・・_| ̄|○
さて、だんだんここからおかしなことに・・・

幼女合体版www

綾雅さん:「そこの幼女、おじさんのおひざに座りなさい!!」
みぃ:「は~いvv」
ガルちゃん:「親方ぁ~、メシはまだかぁ~??」

・・・こんな感じww

セクハラ中ww

この後も綾雅さんとラブラブSSを撮ったりしてましたww
でも綾雅さんは愛に生きる男なので、性別問わず愛情表現をしてくれます。
みぃを膝に座らせてくれたりしていましたが、次第にターゲットが変わってきまして次に標的にされたのが・・・

あ、襲われてるwww

かりおさんでした(≧ω≦。)プププ
まさか突然襲われるとは思いもよらなかったのか、「( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………」と衝撃を隠せない様子でしたww
しかも綾雅さんの愛情攻撃はこれだけにとどまらず・・・

ぶっwww

突然抱きつかれた上に・・・

もうやっちゃえやっちゃえwww

愛をささやかれていました(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪ 
さすがのかりおさんも「俺はノーマルだ!」と言って逃げ回っていましたww
すごいです。ヘンタイはドSよりも強いです^^;

さてここで、綾雅さんと夢の共演ができたついでに一度絶対やってみたかったことがありました。
それは・・・

変態コンテストだそうですww

ガングロ冷徹顔スリーショット(*´∇`*)
勝手にどん兄ちゃんと交替して、SSを撮りましたvv
黙っていれば、すっごくカッコイイよね~♪
蓋を開ければ、一人はヘムタイ、一人はドS、一人は対決バカですがwww
ちなみにこれは、変態コンテスト表彰台だそうです。
これを聞いた途端かりおさんは「何で俺が1位じゃ!!」と言って慌てて椅子から降りました。

こうしてる間に収入さんと阿部子さんは一緒にいすぎるとアレな世界に引き込まれるからという理由で逃げるように去っていきました・・・^^;

さすがのかりおさんも綾雅さんには敵わないらしく「俺はノーマルだノーマルだノーマルだ・・・」と念仏のように唱え続けていました。
ここまでタジタジなかりおさんを今まで見たことがなかったので、すっごい面白かったです。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
だいたいいつもシャウト誤爆で弄られたり、破壊神と言って弄られたり、その他もろもろの何かで弄られたりしていたので逆に新鮮でした。綾雅さんありがとうww

やっぱりww

な~んだやっぱり変態だったんだ、かりおさんったらwww

こちらにもセクハラしてる子が・・・ww

一方こちらでは、相変わらずいずみんが花ちゃんのおムネにぱふぱふしてご満悦の模様。
あっちでもこっちでもセクハラ風景が・・・(≧ω≦。)プププ

もんぷち前に集う変態トリオ

超もんぷちの前に集まって3Pいや間違えた、仲良く談笑するガングロ冷徹顔トリオww
後に院長は「変態の集いにもんぷちを巻き込むなぁぁぁぁブン(>_<;))((;>_<)ブン 世を儚んで野に帰ったらどうしてくれる!?」とブログでお怒りでしたww

おひらき~(≧∇≦)

いろんな意味で濃厚でしたが(笑)、無事にフルボッコ祭りはお開きとなり解散しました。
解散してから残っていた喬凱さんと少しお話をしていました。
なんと争奪戦でみかえりPTやかりおさんと当たったことがあるとか・・・
案の定、みぃはどえらい勢いで逃げたそうですwww
(当たり前だ、対峙する時が死ぬ時という草食動物みたいなやつなんだぞww)
ちなみにこの時、楊貴妃さんともフレ登録♪
楊貴妃さんのオカン(蜀のメインさんvv)はかつて争奪でだねさんに殺されたことがあるそうな。

うちのだねがすみません・・・_| ̄|○
あんな恐ろしげな社長の嫁ですが、これからも仲良くしたってください・・・



さてさて、フルボッコ祭りが無事に終わって平穏な日々が続いておりますが・・・
わ~い♪

久しぶりに戦戈を鍛錬したら、攻撃に特別強化がつきました!!
ついに攻撃上昇値50になりましたよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

対決でどう使っていいかわかりませんが、一応制圧用なのでもうちょっと貴石を稼いで鍛錬し直して争奪用にしようかな・・・

あと、武器と言えば

桜扇を衝動買いしました♪

C1盾の桜扇が3万で仲買にあったので(攻撃上昇値は普通)、衝動買いしました。
フルに攻撃を改造すると、55まで上昇値があがるスグレモノだったのでどうしようかと悩んでいたらだねさんがやってきて「ええやん!3万はお買い得や!!買っとけ買っとけ!!使いこなせないと思ったらサッサと俺に送ってくれればいいだけやし・・・ψ(`∇´)ψ」と後押ししてくれたのでついつい買っちゃいました^^;
回数稼ぎを兼ねて特務で使ってますが、山賊長を2撃で倒せる盾の威力に早速ムラムラしてきましたww

妖精さんは燐サブ君ですvv

こないだだねさんとアイテムをしてたのですが、お疲れのだねさんは3戦ほどやると眠くなったみたいでそのまま「おやすみ~・・・」と言って落ちてしまい一人になってしまって一人で特務をしてましたが、みぃも眠くなってきたのでそろそろ落ちようか・・・と思った矢先、行商前で院長に会い、そのままPTに混ぜてもらいました。
何とイケメンの燐サブ君が妖精さんをやってくれてるとのこと!!

でれぇ~(*´∇`*)

藁の上で3人集まって記念撮影をしたりしてまったり雰囲気で楽しんでいましたが・・・

妖精さんとガチて殺り合うかりおさんww

かりおさんが相手となると話は別で、猛然と襲い掛かる燐サブ君。
早速ガチでタイマン勝負が始まりましたvv
うちらはすっかり観戦者モードです。普通の激突だったのでスケスケはありませんでしたが^^;

かりおさん、顔怖いよ・・・^^;

燐サブ君にふっとばされた瞬間のかりおさん。
我ながらベストショットだと思います(≧∇≦)
でもかりおさん、顔怖いよ・・・_| ̄|○

だねさんとアイテムvv

イン時間が最近非常に短くなってるので、いつも一人特務をしてるかだねさんとアイテムしてるだけですが、久しぶりにかりおさんを見かけたのでエモ逃げしたら「家を豪邸にした」とTellが入ったではありませんか!!
なにーーーっ!!?さらに家を増築したのか!?これは見に行かねば・・・と思ったけどその時既に戦闘に入ってしまって返事すら打てず、さらに途中で落ちてしまったので再びインし直して早速かりお邸にいってみました。
するとそこには目を疑う光景が・・・

絨毯工場から購入したそうなww

と、ととととと・・・虎絨毯だとぉぉおおおおーーーー!!?
ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?
あれほど無課金を貫いていたというのに、どうしたんだ!?
いや、むしろ反動で思いっきり課金しまくってる気が・・・

とりあえずお決まりの破壊をば・・・

奥の部屋に行くと、高級な椅子が2つも置いてあったのでとりあえず座ってみるとバキッと変な音がしました。
かりおさ~ん、建てつけ悪いぞこれ(。´・ε・`。)プー
やがてだねさんもインし直して、かりお邸に侵入ww

続々とやってくるギルメン達

「今改築した乱邸にいるよ。」とギルチャで報告をすると、その時インしてたギルメンが続々とかりお邸にやってきましたwww
恐るべし、みかえりの団結力・・・

でもベッドはボロいままでしたww

あ、でもベッドは初期のままのボロボロのやつやったけどねwww

燐ちゃんもやってきたvv

そうこうしてるうちに、悦子さんや燐ちゃんもやってきて一通り主要メンバーが揃いました。
どうやらかりおさんにとって、今回の増築は全くの予定外だったみたいでせっかく2割引きで買ったダイニングテーブルセットが置けなかったから仕方なく改築しただけのようです。
しかもせっかくテーブルを2つ買ったのに理想のくっつけて酒場風に置くことができず、ちょっとガッカリしてました。

だねの尋問ww

さて、この日院長のブログが更新されたのですがそれを見たことはちゃんから「氷ブログを要チェックm9っ`Д´) ビシッ!!だねさん いんちょが「リベンジ」したいそうです!@昨日の演習」とタレこみがあったので、いきなり尋問が始まりました。

だねぴょん.雁門(say)> 氷さんそこにすわりなさい
氷花.沛国(say)> はーい
氷花は座った
だねぴょん.雁門(say)> あなたは演習でなにか言いたい事があるようですね(尋問)
悦子.河東(say)> ぶww
氷花.沛国(say)> 帰っていいですか?ww

何やら恐ろしいやりとりが行われている一方で「おかん、お客さんへのおもてなしは~?」(by燐ちゃん)だの「おかんご飯まだ~?」(byみぃ)と緊張感のかけらもない注文が行われていたりでなかなかカオスでしたww

さて一体この先どうなるのか・・・と(( ;゚Д゚)))ガクガクブルってしてたのですが、突然だねさんが「いきなりですが、これから、㈱みかえりの株主総会を行ないます」と株主総会を始めました!!

ギルド部屋でもないのに・・・www

乱鬼丸.長安(say)> 50%以上買い占めてのっとります!
燐.廬陵(say)> (・・・ウチ ギルド違う・・・w)
氷花.沛国(say)> のっとろうとしてるの居ますよ社長
だねぴょん.雁門(say)> M&Aか!!!
say: まぁ確かに、フルボッコ実績Np1ですけどねww
氷花.沛国(say)> うんうんw
だねぴょん.雁門(say)> って、私がすでに60%の株を持っているので大丈夫です

約1名危ない人がいますが(総会屋か!?)、いろんなことが決まりましたvv

(株)みかえりは大証2部上場の町工場だそうですww
1部上場したいそうですが、まだそこまでの経営力はないらしいです。
そんな中夏季ボーナス支給の時期が近づいてきて7月10日前後に支給する予定だそうですが、今回は気が済むまでボコレル券を支給するそうなw

誰のやねん・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もうすぐ悦子さんの誕生日が近かったり、秋には花ちゃんの誕生日がきたり、かりおさんは毎日が誕生日(1年終わるころには365歳になってるのかwww)まぁ誰がボコられてもおかしくないという話の流れになってる最中に花ちゃんがやってきましたvv

サブ子を入れますよvv

未だギルドに入っていないかりおさんはみかえりの子会社(みたいなもんww?)「(有)みかえり」を作ろうかと言ってました。
作ってくれたらうちのサブ子を入社させようと思います。

ってか、そんなの作るくらいやったらみかえりに入ろうよ(´・ω・`)
しかし株主総会以上にみんなやりたかったことが・・・

ボスの家では踏めなかったもんね^^;

そう、虎絨毯の頭を踏むこと(≧∇≦)
ボスの家にも虎絨毯を敷いてありますが、踏むと即コロリストに載って対決演習で真っ先に狙われてしまうので怖くて誰も踏めなかったのです。
特に踏みたくて踏みたくてしょうがなかった花ちゃんが、早速踏んで踊ってました。

ガルちゃん・・・_| ̄|○

でもガルちゃんは相変わらずセクハラしてました・・・_| ̄|○
何でいつもかりおさんのところに行くかなぁ・・・^^;

みんな踊ってるうちに、「では、総会屋の乱さんも静だったこともあり、株主総会をこれにて閉幕いたします」と勝手に株主総会も閉幕してましたww
ついでにこれから先、かりお邸が新しいギルド部屋になるらしいです♪ ←最重要ww
今のギルド部屋、金庫も何もなくて殺風景な部屋があるだけやからそっちの方がいいよd(-∀-。)ネッ

楽しそうな雰囲気を嗅ぎつけてきたらしいですww

やがて、楽しそう(ネタ)な雰囲気を嗅ぎつけてきたのか楊貴妃さんもやってきました。
恐るべきネタ嗅覚Σ(・□・)

蜀の大将軍コンビww

さらには楊貴妃さんのオカン(メインさん。マント獲得のために一時的に魏に滞在中)もやってきました。
げっ!オカンって大将軍だったの(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
最近大将軍に昇格したことはちゃんのメインさんと初顔合わせ♪
手土産に「スペシャル氷ボコパス」をあげるとことはちゃんが大喜びしてましたww
(というか、全員に配布してたよね・・・)

そこまで破壊神じゃないやい><

これが改築したかりお邸を見に来たオカンの感想。
失礼な><そこまで破壊してるかぁぁーーー!!
こっちの今年の目標は「脱破壊神」なんだぞぉぉおーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

それでも記事は仕上がらなかった・・・_| ̄|○

せっかく改築したのでお祝いでもするかという流れになるのかと思ったのですが、それぞれみんなやることがあるのとみぃもブログを仕上げたかったので、早々に落ちました。
(でもこの日は結局仕上がりませんでしたけどね><)

しかしこの株主総会、何が一番すごかったかというと・・・

翌朝になってだねさんがきれいさっぱり全部忘れていたことだΣ(・□・)!!
「みぃ~、俺昨日何かしたっけ??」でしたからね・・・_| ̄|○
しゃーないから株主総会のことを報告したら「へぇ~、ええこと決まったやんvvさすがだね♪」と一人悦に入ってましたが、前日の話は全部適当やったんかい・・・

毎度毎度、社長の適当ぶりには度肝を抜かされます^^;


はぁぁあああ~、やっとここまで書けた・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
明日はめちゃくちゃ朝早いので、今日はあまりインできそうにないな・・・(´つω・`)シュン
ちなみに明日の夜はSNSでのイケメン萌え王子(呉の大将軍様。とんでもなく強いらしい)を愛でるイベントがあるのでちょっくら参加してきますvv
Secret


