上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
七夕だったけど、ちゃんと短冊にお願い事書いたか~い?
ジムでガキんちょの書いた短冊がいっぱい飾ってあったけど、「お金持ちになりたい」だの「サッカーせんしゅになりたい」だの、全然ジムと関係のない願い事ばっかりでちょっとウケたずぇ~!!

先日法事があって親戚一同が家に集まったのですが、「あら、あなた若奥さん?ウチの娘があなたの担任だったことがあったらしいけど・・・」とおばちゃんの一人が話しかけてきまして思い切りビックリでした。
確かにウチが小学校3年の時の担任の先生だったのは覚えていましたが、向こうも覚えてくれてたのに驚きましたね。そんな覚えてもらうほど個性のあるキャラではなかったはずなのに・・・
「いやー、お宅の娘さんとっても怖い先生でよく忘れ物をして怒られたんですよ~」とは言いませんでしたがww
他にも中学時代の同級生がだねさんのイトコだったりして、世間はあまりにも狭いと実感しました。

で、ちょっと豪華な懐石料理を食べてまた体重が増えたので今日は必死にジムで運動してきましたですよ~(´・ω・`)
蒸し暑さに負けてサボっちゃいけませんねぇ~・・・


はい、冴えない話題は置いといて本題!


実は最近夫婦そろって極端にイン時間が短くなっており、いくらか特務かアイテムを少しやって落ちてるだけの日々が続いております。
無双に飽きたというのと、特にやりたい事もなくなって内政値上げる他は何もする気になれないという感じでして・・・^^;

でへへvv

それでも、行商前でしろちゃんや・・・

変態だけどイケメン(*´∇`*)

綾雅さんを見かけてエモ逃げしたりしてます♪
とりあえず綾雅さんには変態SSです(*´∇`*)

(ここでだねさんにPC取られました・・・)

また特務だ特務だだねさんの特務をたのしくやろうやろう(*´∇`*) ←やらねーぞ!!
高楼拠点を破壊、山道整備をたのしくやって、B特務を全部たのしくやろう ←そんなに楽しいならおめぇがやれ(ノ`△´)ノ キイッ !!
当然、総大将特務のAには春秋をつけてSをとるんだうっきょっきょ(≧ω≦。)プププ
でも高楼拠点はたまらない(*` 艸 ´)ウシシシ

話はかわるけどこの前机の角に足をぶつけた、だれかさんも会社でこけたらしい
最近自虐ネタがはやってるのかなぁ~ってふとおもう、しかしこうやってただただ
タイプしてるだけでみぃがいやな顔してる、なぜだろう?なぜだと思う?
わからないよね!だねもわかりません、それにしても今日も暑かった熱かった
あっ、昔の面白ネタあるけど聞く?

昔々あるところに猫がいませんでした終わり

そして、だれもいませんでした。
←もうどうでもいいやん

今CMで管直人が民力結集みなたいな事をいってたけど、あれってなに?蜀軍?蜀軍だよね
みんなで桃園の誓いでもさせるきか!!まぁ~どうでもいいけど


え~、ツッコミどころは山ほどありますが、とりあえず一番ツッコミたいことは・・・

打って3分で忘れてしまうような適当な本文を打たないでください、だねさん!!
最近じゃいぴょんは強さに磨きがかかり、ブログ乗っ取りというスキルを覚えてしまいました。
困ったもんです・・・_| ̄|○


ある日特務終わって家に戻ってみると・・・

服飾(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

りたっちゃんが家に待ち伏せていました。
数分前にエモ逃げをしたので仕返しに「ヽ( `・д・´)ノ シャー!!!」を言いにきたのと、ブログ2周年祝いに服飾を贈りたいから配送机を空けてほしいというお願いでした。
りたっちゃんは散々みぃにシャーシャー言って帰って行きました。
間もなくチリンチリンが鳴って、りたっちゃんから+7の染色宮廷なんちゃら服が贈られてきました。
好きな色合いだけど+7は持ってなかったし、持ってたとしても自分で染色できるほどのスキルはなかったから、とてもうれしかったです。
大事に持っときますvv(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

同時に収入さんもやってきて・・・

みぃの下着はすごいねんで~(ウソ)

みぃの勝負下着を覗こうとしていました(*`・з・)ムッ
みぃの勝負下着は箪笥なんかに置いてませんよww
勝負下着を見てもいいのは徐晃さんだけなんだから~(*´∇`*)

ものすごくどうでもいい妄想ですが、もし徐晃さんが現代人だったら、特に勝負下着もなく普通にトランクスはいてると思います。
もし張遼が現代人だったら、間違いなく勝負時にはボクサーブリーフはいてると思います。
しかも豹柄とかも何の違和感もなくはきこなす気がする・・・
全然根拠はないけど、それ以外は考えられないくらいに確信してます!!


あぁ、重大なネタがいっぱいあるのに話がそれまくりだ・・・
だねめ、どうしてくれよう・・・ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!

さて収入さんは、なんと(株)みかえりに転職したく面接を希望されていたのですが、肝心のだねさんは仕事疲れ+無双飽きたで平日はほとんどインすることがなくなってしまいまして、とりあえず土曜日なら乱戦もあるしインすると思うからその時に面接をお願いしてみるとお伝えしておきました。

さて翌日・・・ちゃらちゃらちゃちゃちゃ~ん♪(ドラクエの宿屋)

新ギルド部屋で待機♪

予想通りだねさんは乱戦で楽しんでいる傍らみぃはインもせずぼ~っとしてたのですが、ふと「よっし!新しいギルド部屋でも行くか!!やはり社長は社屋に常駐しとかんとな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」と言い出して、新(株)みかえり社屋に出勤ww
「ええ椅子2つあるから、だねでインしといて~ψ(`∇´)ψ」とこの日はみぃでインする気は全くなかったので「へいへいvv」とだねさんでインして社長椅子に座らせてみました。

入社希望ですかww?

帰ってきたかりおさんはさぞかしビックリしたでしょう。
帰ってきてだね一族が雁首揃って並んで座ってるんだもん(≧∇≦)
で、どうやらギルメンのみんなにこの状況を報告した模様で、続々と新社屋に社員たちがやってきました♪

続々とやってくるギルメンvv

いつの間にやら、かりおさんは隅っこに追いやられてます・・・ww

面接開始!!

さて、収入さんもやってきたので早速面接を開始!!
ことはちゃんの面接記事を見て、入社面接を見てみたいというギルメンさんが割といたので(みんなネタ大好きだもんd(-∀-。)ネッ)どうにか公開面接に持っていけないかと考えていましたが、とってもあっさり事が運びましたww(ご本人さんはひっそりやってほしかったっぽいですが^^;)

収入さんには申し訳ないけれど、これがみかえりなのです。
みんなイベントが大好きなので、ネタになりそう!と思えばすぐに参加しちゃいます♪

ことはちゃんの面接では得意武器を聞いてただけだったけど、今度はどんな質問が飛び出してくるのやら・・・
とりあえず生粋の対決将軍なのでそれに関することは聞いてくるだろうけど・・・と思っていたら

だねサブちゃん(say)>:では、名前としとめたい相手をおしえてください

ちょwwしとめたい相手って何だよ?
敵じゃなくて・・・ギルメン`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!?
これにはさすがのギルメンも・・・

氷花.沛国(say)> 何しとめたい相手って!!!!!!!
悦子.河東(say)> www
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ビビりまくりでしたwww
でもみぃ的にもっとびっくりしたのが「収入.不.安定です、しとめたい相手は院長と乱さんですっ!」と、物凄い速さで返事(しかもシャウト)が返ってきたことでした。

収入さんは我が家に面接を申し込んできた時、「チャットを打つのが遅い」と言っててこの時もギルメンよりもゆっくりだなぁ・・・と思ったのです。
(むしろギルメン一同反応が速すぎるのかしら^^;)
ところがこの時は、びっくりするほど即答でした!!

おいおいどんだけ仕留めたいねん・・・

工場長就任決定!!

次の工場長として得意な武器を聞かれ、「鉄鞭と牙壁が好き」ということで鉄鞭工場長兼牙壁副工場長に任命されました。
鉄鞭よく使う人って初めてかも・・・
みかえりではだねさんはたまに使いますけどね^^;

しょうもない質問はやめるように^^;

で、その続きの会話なのですが、だねさんが勝手にみぃのオタク専用PC(低スペすぎてとても戦えない・・・)を起動させてみぃでインして変な感じに・・・

だねサブ(say)> 周りの工場長のみなさんと院長、何か質問はありますか?
say: ないようですので、ついでに乱さんの面接もやっちゃいますかww
花餞.沛国(say)> ヽ(≧▽≦)ノ
乱鬼丸.長安(say)> 仮面は何個持ってますかw? ←おめぇはそればっかりかいっww!
氷花.沛国(say)> え?工場長じゃなかったんですか私?w  ←工場長というよりは院長よねww
say: あなたは産業医です!
だねサブ(say)> 氷さんは違います!!
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
花餞.沛国(say)> 朴刀は好きですかv
say: 大斧は好きですかvv
みぃ.雁門(say)> お好み焼きすき?

コラ!!みぃの姿を借りてくだらん質問をするなよボス><
ウチがあほの子みたいやないか・・・
でもみんな「好きvv」って答えてたwwwというより最も食い付きが良かった・・・

ちなみにこの後「たこ焼き好き?」と聞かれた収入さんはたこ焼きプレートを持っていると回答し、それが採用の決め手となりました。

みぃ.雁門(say)> たこ焼きもすきですか? ←中身ボスねww
say: こらボス!!!
花餞.沛国(say)> 大好きですノ
氷花.沛国(say)> 好きですノ
ことは.敦煌(say)> 大好きです! キリッ
say: 大好きですノ
収入.不.安定(say)> ノ
悦子.河東(say)> 好き~ノ
←みんな食いつきすぎやwww
ことは.敦煌(say)> 昨日食べました!(冷凍だけど・・・
氷花.沛国(say)> 冷凍はアカン!(ノ`△´)ノ キイッ ←さすが関西人!!
ことは.敦煌(say)> _| ̄|○ il||li
みぃ.雁門(say)> いいなぁ~みぃも食べたい(*_*)
花餞.沛国(say)> wwww
say: ちゃんとたこ焼きプレートで焼きたまえ! ←手作りは美味いぞ~♪
ことは.敦煌(say)> ゜゜ ̄( ∀ )ゑゑ!?
ことは.敦煌(say)> うちにそんなのネーッスwww ←まぁ、そっちじゃないわな・・・
悦子.河東(say)> ウチもないww
花餞.沛国(say)> 無い…_| ̄|○ ←Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
収入.不.安定(say)> ありますノ
say: バッチリ持ってますvv
乱鬼丸.長安(say)> 合格!  ←おいおい、いつから人事部長に・・・
だねサブ(say)> 採用決定!!!


ほんと、最初の真面目な質問は何だったんだ・・・

そしてこんな質問に最も食いついたギルメンもギルメンだ、さすがネタギルド(株)みかえり・・・^^;

ギルド部屋から社屋に♪

内定を通知して、改めてみかえり社屋に歓迎しました。


晴れてめでたく収入さんは(株)みかえりに入社内定しまして、今日から入社・・・かな♪
ようこそ(株)みかえりへ!!
みかえり最弱将軍 破壊担当みぃたんですがよろしくしたってくださいなvv

その後は普通にふつうにフツウニ(byだねサブ)内定式という名の対決演習を軽くやりまして、ちょうどみぃはSNSのフレさんが魏に転生したばかりだと燐ちゃんからTellが入ったので一旦抜けたのですが、タイミング悪くフレさんは既に魏国散策に出ちゃって燐ちゃんも協力特務に入るところだったので、再びギルドに戻って観戦することに。

だねさんはスケスケに関心はないです><

珍しくだねサブちゃんと観戦したのですがだねさんはスケスケに全く関心がないそうで、もっぱらことはちゃんの戦いぶりばかり見てましたね・・・。
ほんと、対決将軍なんだからwww

かりおさん地団駄中ww

これはいつものようにかりおさんが鳳凰で地団駄してるところですね。
・・・て、なんでみぃに向かってやってんのさwww

いい戦いでした~(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

で、これが戦績。
何か見ごたえのある戦いでした^^;
この後も何戦かしたようですが、みぃは次の日例の法事で寝坊しないようにサッサと寝ると決めていたのでここで落ちました。


さて、無事に法事も終わった次の日の夜、「イケメン町娘にあんなことこんなことしようイベント」が催されましたvv
このブログを見てる方の中にはSNSをやってない人も結構いると思うので、あちらで一体何が起きたのかというところからみぃなりに説明したいと思います。
えー、まずはこのブログのプロフ絵をご覧ください。
SNSの燐ちゃんのページで3594キリ番を踏み、その記念に描いてもらったやつなのですがみぃの前で後ろを向いていらっしゃるパンダ服の方は、実は男性なのです!!
彼の名前は瀬詩流さん。呉の大将軍様で、今回の主賓さんです♪
 
燐ちゃんが女装瀬詩流さんを描くようになったきっかけはホントに些細なことだったはずなのですが(その辺のいきさつは知りません)、止める瀬詩流さんに反して「瀬詩流さん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※」「せしるたん萌え~(*´∇`*)」と女装瀬詩流さんファンが急増し(みぃ含む)、挙句の果てには「SMK(瀬詩流さんに萌ゆる会)」というコミュまで出来上がってしまったのです。

それにしても、あれほどのイケメン大将軍さんを一瞬にして可憐な町娘に仕立て上げてしまう燐ちゃんの画力は悪魔的というくらいに素晴らしいのです。びっくりしますよwww

で、まぁ早い話が瀬詩流さんファンクラブみたいもんでして(笑)、この日曜日にファンの愛を一身に受けていただくイベントを燐ちゃんともう一人のお方が企画してくれたのです。
いくらムソOnプチ休止状態とはいえ、こんな楽しそうなイベントにみぃが参加しないはずがないww!!

というわけで、法事の懐石料理を食べすぎて苦しいお腹を抱えつついつも通りビフォーアフターが終わってから即座にインしまして、集合場所(燐ちゃん宅)へと直行しました♪

既に全員集合・・・

あらあら、みんなやる気満々ですねぇ~vv
既に全員集合してましたよ・・・(●´∀⊂)ペチッ

では、そんな素敵なSMKイベントに参加した方たちを紹介しましょう。

イケメン大将軍を町娘に仕立て上げたお方ww

風雅屋さん。たまに魏の市場でお見かけしますvv
おそらくSMK副会長のポジションにいらっしゃると思いますww
燐ちゃんとともに町娘せしるたんを定着させちゃいましたd(-∀-。)ネッ。
燐ちゃんもさることながら、風雅屋さんもめちゃくちゃ素敵な絵を描かれます(*´σ∇`)エヘヘ
また、敵を持たるもの心得之事というブログもされております。

小柄なのですが、みぃと違ってものすごく凛々しい雰囲気のお方であります。
(みぃも見習いたい・・・無理やけどwww)

趙雲殿への愛は誰にも負けません!!

みづさん。メインは蜀にいらっしゃいます。
特務将軍で既に仲父だそうです。
みぃや悦子さんが徐晃さんを愛しているのと同じように、みづさんは趙雲殿を愛しておられます。
SNSの日記を読むと、誰とでも特務とアイテムを楽しめるという素晴らしい力を持っておられますね。
ちなみに、SMKの本部が魏にあるという理由だけで魏にサブを作ったようです(≧ω≦。)プププ

イケメンさんでした(*´∇`*)

garateaさん。
魏の「おまんじゅう!」というギルドに所属しておられます。
この時が初対面でしたが、とってもイケメンさんなのです・・・(*ノωノ)ポッ
日記で燐ちゃんが「タイマン演習勝てないー!!」と書いてたことがあるので、おそらく対決もお強いのでしょう。

しばし休息www

そして我らがみかえりの天然鬼、花ちゃんvv
SSは次の戦闘が始まるまで少し時間が空いたので、いずみんの真似をしてぱふぱふしてるところでありますww


さて、これでメンバーが揃いました!!
果たしてどんなイベントだったのでしょうか。
そしてイケメン町娘大将軍瀬詩流さんの運命やいかに・・・


最後まで書きたかったけれど、とんでもない長さになることがわかったので一旦ここで切ります。
(すでに書き始めて三日ぐらい経ってるし・・・^^;)
っていうか、SNSでみぃが所属してるコミュはSMKの他にも無双と何の関係もないものばかりな上に、自分が主催してる唯一のコミュが「熊の子大好きクラブ」というこれまたどうでもいい内容のやつで、全然真面目に戦おうとしてないのがよくわかるよね・・・
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。