こんばんは、みぃです。
まずはいつものように、前振りリアルネタから・・・

先日姉から電話がかかってきました。
この姉は、かつてみぃが受験生でセンター試験2週間前の元日、突然部屋にやってきて勉強してるみぃに「君の一年のモットーはコレだ!!」と書き初めらしき紙をバーンと目の前にたたきつけてくれたのですが、そこには物凄く達筆な筆ペンの文字で「鼻クソ」とだけ書かれてあり、あっけにとられたみぃをよそに「じゃ、そういうことで勉強頑張れノシ」と言い残して去って行ったという謎の伝説を持っていますが、まぁそんなことはどうだっていいや。

今月下旬に大学時代からの最も仲の良い友達の結婚式に招待され、東京に行くことが決まっているのですが「いつ泊りにくるん?」という確認の電話だったのですが、背後からどえらい甥っ子の泣き声が聞こえてきたので聞いてみることに。

みぃ:「ボーズ(甥っ子)えらい泣いてるけど何やってんの?」
姉:「あぁ、何やってるかと聞かれたらバカやってるとしか答えようがないな。」
みぃ:「いあ、もちょっと具体的に・・・(笑)」
姉:「なんか、空っぽになったミルクの缶の上に乗っかってたけど、缶がグシャッて潰れてバランス崩して落ちて泣いとる。アホや。」
みぃ:「要するに、缶破壊したんか・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、」
姉:「ま、いつものことやけどね~(´▽`;)保育所預けたら預けたで気に入った女の子に抱きついたりキス迫ったりしてるらしいよこいつww」
みぃ:「もうセクハラ癖があるのか・・・_| ̄|○
ところで、先月2歳の誕生日やったやろ?プレゼント何がええん?」
姉:「あぁ、ト○カの車1個でええよ。去年くれたアンパンマンの消防車もとっくに壊してもーたし・・・」
みぃ:「そっか・・・あんまりええのあげても意味がないんか(´・ω・`)ショボーン しかし誰に似てそんな破壊とセクハラ癖があるんだろうねぇ~・・・」
姉:「ほんま、誰やろなぁー・・・(棒読みww)」


・・・何見てんだよコノヤローεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


そんなみぃたんは今日、病院に行こうと思い診察券をひっかきまわして探そうとして引き出しごと床にドンガラガッシャーン!とやってしまい(床に傷ついた気がしないでもないけど、気にしない気にしない・・・タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ )やっとこさ見つけたと思ったらカレンダー見て今日は休診であることが判明。←書いたのが土曜日でした^^;
おまけにジムのヨガで足のマッサージをしたら(よくウォーミングアップでマッサージをする)ふと見るとまたもや足にあざが見つかり、どうやら再び血管を破壊した模様でありまして、相変わらず冴えない日々を送ってますが、ムソOnではなかなか楽しいハプニングに遭遇したりしています。

はい、しょぼいネタはおいといてようやく本題。
あ、今日無事病院行きましたww


既に全員集合・・・

「町娘大将軍様を愛でるイベント」に参加するため燐ちゃんの家に集まったSMK(瀬詩流さんに萌ゆる会)一同は、簡単に自己紹介を済ませてスカイプでやりとりしながらイベントを進めようとしていました。
しかしスカイプを持っていないみぃと花ちゃんはいささか手持無沙汰になってきたので・・・

みかえりの名物を披露♪

燐ちゃん宅にいる怪しげな虎ちゃんに、早速ご挨拶をしときました♪
何か最近「乱」という字を見るだけで何とも言えない黒い感情がムクムクと湧いてきちゃうのよね~(´▽`;)

say: 何の呪いか知らんけど乱鬼丸シリーズはかけらも属性つきません><
花餞.沛国(say)> 乱さんシリーズはどこでもついてないみたいですね>< ←そうなのかΣ(・□・)
say: 極めつけは院長と合体したような乱鬼丸・氷って子もいるけど無属性・・・
花餞.沛国(say)> それは「混ぜるな危険」なのではwww
say: かえって属性がつくかと思ったんやけどねぇ~・・・(●´∀⊂)ペチッ
花餞.沛国(say)> きっとドエス同士反目しあって無属性になるのかも…(≧m≦)プッ!!
say: のぉぉおおーーー(T△T)
say: じゃあ今度は乱鬼丸・花にしようかなww
花餞.沛国(say)> Σ(・□・)
花餞.沛国(say)> え、Mじゃないです…よ?w
say: 乱さんの前ではみんなMに思えるよ・・・
花餞.沛国(say)> 確かにww
花餞.沛国(say)> そういえば乱さん、新しい白虎手に入れたそうですよ…
say: 生意気な!!
花餞.沛国(say)> 呪・・・お祝いしてきましたv
say: こうして座ってる場合か!? うち、踊ってこようかな・・・ww ←まったりしてる場合じゃないぞ><!
花餞.沛国(say)> www
say: まだレベル上がってないよね?
花餞.沛国(say)> 今育ててるかもしれません 今日の夕方ゲットしたそうなのでw
say: よーし!!待ってる間にちょっとおまじないしてくる(ノ`△´)ノ キイッ ←イベント並みのやる気でしたw
花餞.沛国(say)> はーいww いってらっしゃーいw
say: 何かあればギルチャで呼んでちょvv
花餞.沛国(say)> d(´▽`*)リョウカイ


有難いことにみづさんはブログも見てくれているようで、「これが有名な無属性ダンス・・・」とウケてくれましたww
乱鬼丸と名付けた副将には全く属性がつかないとか、あれこれ話をしていたのですがスカイプ組は燐ちゃんのスカが一時トラブルが発生してPC再起動させる事態になり、イベント開始するまで時間がかかりそうな模様。
そんな時、花ちゃんからかりおさんが新しい白虎副将をゲットしたという情報を聞いたみぃは、「ちょっとイベントはじまりそうになったら呼んで!!」と言い残してかりおさん宅(現・(株)みかえり社屋)へ飛んでいき・・・

待ってる間に・・・その1

本人がいないのをいいことに・・・

待ってる間に・・・その2

それはそれはもう・・・

待ってる間に・・・その3

何度も何度も踊ってあげましたさ。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ

何回踊ったか忘れたころに花ちゃんから「始まるよ~」と呼び出しを受けまして(笑)、急いで燐ちゃん宅に戻りましたvv
さて、ステキなイベントのはじまりはじまり~(・3・)~♪
勝利条件その1:あいつをつかまえろ!!

町娘大将軍、参上!!

とりあえず、移動双剣持ってる瀬詩流さんを追いかけてつかまえればいいと・・・_φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.

はい、敵軍の1番にいらっしゃるお方が噂の瀬詩流さんですvv
カッコイイですねぇ~(*´∇`*)
普通にファンになっちゃいますvv
何でこんなにかっこよくて強いお方が町娘になってしまったのか、未だにわかりませんがペンは剣より強しってことでしょうな(´▽`;)

あ、瀬詩流さん側にいらっしゃるガラさんと風雅屋さんのサブも鉄鞭で爆弾攻撃をしますので文字通り瀬詩流さんは四面楚歌状態なのです。
何かギルメン以外のフレさんと戦うのは初めてなので、めちゃくちゃ緊張しました。

みづ.常山(party)> せしるさん、悲鳴中
みづ.常山(party)> いやんいやん>せしるさん
みづ.常山(party)> せしるさん>爆弾わー
みづ.常山(party)> なんでしんだかわからん>< >せしるさん

みづさんのボイチャ実況中継がいちいち素敵すぎました♪

あぁ忘れてた、肝心の戦績ですが・・・

なんか、とてつもない強さでした・・・

あんだけ瀬詩流さんの悲鳴を聞いた一同ですが、こっちが負けましたwww

っていうか、どこが鬼ごっこだったんだろうこれ・・・www

う~ん、ボコメン4人+ボマー二人がいて、それでも負けますか。
噂に強いとは聞いてたけど、ホンマに強いなぁ・・・^^;
ただのガチムチブッパとかではなく、殴り中心のだねさんに近い対決のやり方かなぁ~と思いました。

で、次に燐ちゃんが抜けてガラさんがボコメンにやってきまして第2戦!!

町娘大将軍様とのふれあい 第2戦

勝利条件その2:とにかく町娘と戯れろ!!
みぃの腕前じゃ絶対に町娘さんを倒すなんて不可能なので(笑)、とりあえず投弧刃の突と無双ブッパで戯れることに。

2戦目の瀬詩流さんは大斧でした。
少しでも生き延びたいから選んだそうで・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
っていうかだなぁ・・・・・・

町娘とは思えぬ強さでした・・・

生き延びる武器が必要なのはこっちじゃーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

はい、続きまして風雅屋さんがボコメンに入って第3戦。

勝利条件その3:1度でいいから町娘を(押し)倒せ!! ←えっ、違う??

さて、この異様にお強い町娘さんの戦いぶりに、誰もが思いもよらない人物がムラムラしてました。

そう、だねさんです!!

みぃ:「せしるたんつよ~い(*´∇`*)」だね:「何やってんのさっきから??」←「北斗の拳」の動画を観賞中ww
みぃ:「呉のめっちゃ強い大将軍様と戯れて、あわよくば倒すゲーム♪」
だね:「何ーーーー!!?大将軍とガチでやれんの!?・・・お、おじさんもやりたいですノ
みぃ:「メンバーさんに頼んじゃろか?」
だね:「そんなまだるっこしい手続きはいらない。コントローラーを大人しく渡してくれるだけでいい。
おじさんのムラムラを何とかしてくれたまへ。」←これだけ聞くとただの変態だ><

というわけで・・・

何分かだねさんにコントローラー握られてただなんて言えない・・・_| ̄|○

この戦い、半分ほどだねさんがやってました・・・_| ̄|○
申し訳ございません・・・みぃはあんなにも上手く鳳凰攻撃当てられないです^^;

さてこの戦いの途中、みづさんから

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

と素晴らしい提案があり、次の戦いで記念撮影の時間が設けられることに♪
短いトイレ休憩を挟み再びボコメンにgaraさんが入りまして第4戦。

町娘大将軍様とのふれあい 第3戦

勝利条件その4:記念撮影と勝ち抜き戦
「1人ずつせしるたんとのふれあいをお楽しみください(*´д`*)」と風雅屋さんから素敵なアナウンスが入りましたvv

しかし、「ふれあいを楽しむ」だけ見ると一歩間違えたら動物園か水族館のイベントでもありそうですねwww

大将軍様ガン見♪

まずはある程度強化して、要塞の通路のとこに集合し、記念撮影をしました。
戦闘中なのにみんな集まって一向に戦おうとしないのを見ただねさんは「・・・何やってんのwww?」とひたすら不思議がってました。

みぃ:「せしるたんと記念撮影中なのです(*´∇`*)」
だね:「戦う時間がなくなっていく・・・」

だねさんよ、たまには戦場でSSを撮る心の余裕は必要だぞwww
戦いばっかりだと、疲れちゃうでしょ(*'-^*)b

でれぇ~(*´∇`*)

それにしても、瀬詩流さんカッコエエなぁ~(*´∇`*)
この時ばかりは敵味方忘れて、デレデレしてました♪
隣で見てただねさんが「いい加減戦おうよwww」とつっこんでたけど、気にしない気にしないww
で、無事に全員が撮影できたことを確認すると・・・

garaさんとタイマン中!!

一人ずつふれあいタイム(タイマン)が始まりましたvv
SSはガラさんVs瀬詩流さん。
とってもいい勝負だったけど、町娘が勝ちました。

それでも町娘は強かった・・・

いあいあ、ガラさんもとってもお強かったですよ~(´・ω・`)とか思ってると・・・

「はい、続いてみぃさん」

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
お、おいら無理・・・辞退させていただきます(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
というわけにもいかず、とりあえず胸を借りてみましたが瞬殺でした(●´∀⊂)ペチッ
このときみぃは両節棍(対決演習ですら使ったことないのに^^;)で出陣すると瀬詩流さんも両節棍で、あまりの腕の差に両節棍持ったことを死ぬほど後悔しましたですよ・・・_| ̄|○

続いて花ちゃんがタイマンしましたが・・・

桜扇で殴り倒してました・・・

た、倒しちゃったよこの人ぁ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
この時の花ちゃんの強さは、尋常じゃなかったです!!
しかもこの後もう1戦勝負したのですが、それも勝ってました!!
花ちゃん強い!!強すぎるっす(≧∇≦)(と、中身大将軍のギルメンたちに強調しておくww)

続いてみづさん。
R3の双剣で頑張っておられましたが当然町娘様にかなうはずもなく、戦闘後こんな感想を・・・

今回の結論!!

どんだけ鬼でも、たぶんウチらは瀬詩流さんのことを町娘と呼ぶのはやめないと思いますがねwww

みぃはボロボロでした・・・

で、これが戦績。
みぃはボロボロでしたですよ~(´▽`;)
だねさんにも「そんなタイミングで無双打つな><」と何度言われたことか・・・_| ̄|○

イベントはまだ続きましたが、この時点ですでにオネムに時間になってたのでみぃは一足先に落ちました。
いやー、楽しかったですvv
そして瀬詩流さんはホントに強かった!
もうますます町娘のと・り・こですよ(*ノωノ)ポッ

主催者の燐ちゃんを初めとしたSMKの皆さん、そして瀬詩流さん、本当にありがとうございました!!
(って、瀬詩流さんこんなブログ見てないよね?ね??)


さて次のイベントが計画されてるようですね。
みぃはこの日、友達の結婚式で東京に行っててイベントに間に合うように帰るつもりではありますが、遊ぶ余力が残ってる自信もないので、今の時点では欠席しようかと考えてます。
もし気力が残ってればチラ見しに行きます。

さて、ようやく仕事も仕上がった。ブログも更新できる。
明日はだねさんが京都に出張で、みぃはフラダンス最終日の打ち上げでまたカラオケに行くのでバタバタしそうだけど、水曜日はだねさんが休みなので少しはインできるかな。
Secret


