こんにちは、みぃです。
ろくにインしてない割には町娘イベントとかSPT(シャウトパーティ)にまた一人加入者が増えたとかネタはいろいろありますが、緊急のお知らせです!!

(株)みかえりの皆さん、お待たせしました!!

社長だねさんからついに夏季賞与のお知らせが届きました!!


ボスからのお達し!

原寸大(じゃないと読めないww)はコチラをクリック!! 
一攫千金の大チャンスですよ~(≧∇≦) ←嘘www

さぁみんなでボスを探しましょう!!

更新せなあかんのは山々ですが、取り急ぎ今回はご報告だけ・・・♪






っていうか、ボスって本当に無駄なことにエネルギー使うよなぁ・・・(半日かかったww) 


<追記>

ボーナス抽選会 途中経過報告~(・3・)~♪

乱さん48 ←更新して1時間足らずでランダムしに来てましたww
ことはさん76
氷さん71
花さん37
説子1 ←既にメインでも説子と呼ばれつつある香子さん・・・
悦子さん88
楊貴妃さん91
収入さん63
破壊さん4 ←名前で書け名前でヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
柚生さん50
たんさん3
だね27

あと、李羽さんがランダムをすればボーナスが確定しますvv
というわけで今日ボスを見かけたらランダムしてください゙d(・ω・*)ネッ
Secret


