こんばんは、みぃです。

先日、だねのお休みを利用してメガネを買い替えにいきました。
夫婦そろって目が悪く、しかも10年以上も同じメガネを使い続けてきたのでレンズがボロボロになっちまいまして(決して破壊したわけじゃないぞ!)仕方なく処方箋を作ってもらったのですが、みぃの右目は乱視の上に弱視だの斜視だのありましてメガネで矯正できるレベルではないので左目(軽く近視)にだけ度を入れてもらいました。
で、その帰りにジョーシンに寄って面白そうなゲームでもないか物色したけれど別に何もなかったので多分このままアプデされた無双を楽しむだけの毎日になりそうですww
8月31日(だっけ?)にポケモンの新作が出るそうですが、めぼしいのはそれぐらいかなぁ・・・

ついでに他の電化製品も見てたのですが・・・

みぃ:「あっ、ミシンが安いvv」
だね:「みぃ、嫁入りで買ってもらったミシン、一度も箱を開けることすらなくおかんに譲ったよなww?」

みぃ:「炊飯器欲しいなぁ~・・・今の3時間以上保温したら腐ったにおいを放つし蓋閉まらんし・・・」
だね:「ミシンよりは必要やけど、まだええんちゃう?」

みぃ:「あっ、電動歯ブラシ!もっかい使おうk・・・」
だね:「買って3カ月でバラバラに破壊したような子にはいりません!!!」

「しょうもないことばっかり言うてやんと、ほら、もう行くで!!」と手を引かれてジョーシンを出ました・・・
ジョーシン行くと必ずこんな会話になりますが、だねさんが保護者みたいです^^;
こんなんだから、いつもだねさんの方が年上に思われるのですね・・・_| ̄|○
ちょっと前にギルチャで「みぃの方が年上だ。」と言うと、花ちゃんとことはちゃんにめちゃくちゃビックリされました。ことはちゃんに至っては目が飛び出てましたねwww
姉さん女房は周知の事実(というより、誰がどう見てもそうだろう)かと思ってたのですが、まったく違ったようです・・・ 


さて、そんなことはおいといて本題ww

昨日からRev.7がアップデートされましたd(-∀-。)ネッ
第1弾は星彩の武器とR6武器の実装、新しい服飾や処方が出たそうで・・・

正直、星彩はあまり好きじゃない(何か暗いよあの子・・・)上にオフ無双4ではえらく使いづらかった印象があるのでさほど興味はなかったのですが、昨日ちょろっとアイテムをしただけであっさりR4のへっぽこサトツボウを手に入れてしまったので、お試しで使ってみることに・・・

あ、でもかりおさんが新しい金虎をゲットしたとブログのコメントレスで知ったのでアイテムの前に・・・

インして最初にしたこと・・・

何はさておき、まず呪いψ(`∇´)ψ
乱鬼丸・氷ちゃんが属性を覚えてくれなかったので、もし乱鬼丸・花ちゃん(今の金虎)が属性を覚えなければ次は絶対に乱鬼丸・破にしようと思ってたのに、あろうことか院長に取られてしまいました><!!
くっそ~!!かくなる上は次はだねさんとドッキングさせてやろう。

候補はいくつかありまして・・・
1:乱鬼丸だね
2:乱ぴょん
3:乱鬼丸どん
4:乱うどん

どれがいいですかね♪(個人的には4が気に入ったけどvv)

属性は飼い主だけでいいです!

飼い主が獄刀や牙壁でバンバン属性攻撃出してくれるんやから、副将まで属性はいらんでしょwww
とか思ってたら・・・

相変わらず物騒やのぉ~・・・

調子に乗って踊っていたら、予想外に飼い主さんは家にいてバッテンエモいっぱいされました(●´∀⊂)ペチッ
(仲買前あたりにいるのかと思ったのに・・・_| ̄|○)
どうやらかりおさんは特務をしていたらしく、次の特務をしに家を出ようとした時にみぃがお邪魔したそうな。

この時はよくわかりませんでしたが・・・

で、お邪魔して早々にこんなことを聞かれたのですがこの時は一度アイテムをしただけで重いとかそういうのはよくわからなかったのです。
やがて収入さんもやってきて、一緒になって乱鬼空ちゃんに無属性ダンスをしていたのですが再びバラバラにアイテムや特務をすることに。
で、その後何度目かのアイテムをしたときに、初めて半端じゃないラグを実感したのです。

ラグすぎるぅぅううーー><

このネタ神めぇぇーーー(ノ`△´)ノ キイッ !!!
終了直前にようやく見つけた木箱を開けたにも関わらず開くまで2秒ほどのラグがあり、取ろうとした瞬間に「わーーーっ!!」という歓声とともに戦闘が終了しやがりました・・・_| ̄|○

ちくしょーー!!
あの皮の中身が琥珀だったらどうしてくれる><

まぁその代わりにR4のサトツボウが手に入ったので使ってみました。
刻印は砕突。

みぃちゃん、顔怖い・・・

で、このSSは砕なのか突なのかもう忘れてしまいました・・・(´▽`;)
年取るともうろくしてあきまへんわ~(●´∀⊂)ペチッ

ただ、たまたまこのタイミングで映ったみぃの顔がめっちゃホラーな感じがしたので載せました^^;

普通のダッシュですかね、これ・・・

これは多分、普通のダッシュ攻撃。
移動距離がめっちゃ短くなったからと言って侮ってはいけない。
移動速度は相変わらず速いし、締めの衝撃波の範囲も広い。ダッシュにあるまじき攻撃範囲ですよww
C3の攻撃もいやらしそうだし、とりあえずオフ無双よりは格段に使いやすくなってる印象です。
スロ配置も予想外に制圧向けですしね・・・

しかも究極が防御2倍にガード時体力回復という符水いらずの性能で、吸収の立場がなくなりましたね。
せっかく長双刀作ってるのに、どうしよう・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

とりあえず武器に関してはR6手に入れるだけで琥珀3個もらえるらしいから、頑張って手に入れます。
研磨はだねさんが興味を示してますが、所詮特務とアイテムしかやらないみぃには無用の長物と言ってもいいです。
今回のアプデ最大の謎は、ラグのひどさもありますがそれ以上に気になることがありまして・・・
誰か教えてください。

誰このじーさん???

このじーさん、何???
大会って何?
チームって何?PTとはまた違うの???

(公式サイト見たら?というツッコミはナシね。公式サイト見るほど知りたいもんでもないし・・・)

それよりも気になるのが来週のアプデ!!
ちょっと奥さん、聞きました?
「美容」「熊副将」実装ですよ!!

しかも新しい髪型追加で「おかっぱ」と「ツインテール」があるじゃないか!
これは欲しい!!絶対変えてやるぞ>w<!!

正直に申し上げますと、みぃの今の髪型は「どうぶつ」なのですがこれは全く本意ではありませんでした。
本当はおかっぱにしたかったのです。
でもみぃを作った当時おかっぱはなく、それに代わる髪型もなく、仕方なくどうぶつにする羽目になったわけですが上のおだんごが気に入らず黒皮毛帽を被るしかない状況でしたww
これでようやく、最初の希望だった髪型にできますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ツインテールもしてみたいですが、みぃの柄ではないと思うのでまずはおかっぱやなぁ♪
「みぃはサブ子姉ちゃんみたいにオトナになるの><!!」とか言ってわざと似合わない銀髪ロングヘアにするのも手だとは思いますが、そういっつもいっつも髪型は変えられないっぽいし結構コインもかかるっぽいし・・・う~ん・・・

そして熊副将。
SNS内をウロウロしてみたのですが、これに関心を示してる方はほとんどおられません。
ウチが管理してるコミュ「熊の子大好きクラブ」ですら話題になってないのが悲しい限りですが、みぃはひそかに気になって仕方ありません。

だって熊の子なんだよ!!?
生みの親に会えるかもしれないんだよ!!!
気にならないはずがないではないか(`・ω・´)

甘寧の服飾も実装されるそうですね。冷徹顔が一番映えそうですvv
これはぜひともかりおさんに着てもらいたい♪
(どうせ仮面は外してくれんだろうが・・・^^;)

でもそれ以上に徐晃さんの服飾セットが実装されてほしいです。
いいよ~あの服!!
後ろから見たらウエディングドレスみたいですよww
それにあのガッツリ着こんでいる割には全部布装備なので、脱がせがいg・・・(変態がバレるので以下略)

でれぇ~(*´∇`*)

っていうか、徐晃さんって本当にカッコイイな~(*´∇`*)
二の腕も素敵だけど、頭巾からチラリと見える黒髪の生え際もいい。
このストイックな雰囲気にしてそのチラリズムは反則です!!

いい夫婦って感じですd(-∀-。)ネッ

遥か前のことですが楼台で徐晃さんと悦子さんのドアップなツーショットを撮影したのはいいのですが、ブログにアップするのを忘れたままお蔵入りになってしまったのでこの機会にあげておきます。
なんてったって、もうすぐ悦子さんのお誕生日ですからプレゼント代わりに・・・vv

徐晃さんの服飾で気になるところは・・・
・胸元の「徐」プレートはどこから出てるのか?
(鉢植えみたいに上から差し込んであるだけっぽいけど、それだとあまりにも間抜けだよ><)
・肩のベルトみたいなのは、どこをとめるためにあるのか?
・絶対ヨロイの下は裸だよね!ね!!?
の3本です。
真相を確かめたいので、サッサと徐晃さんの服飾を実装してください!!


ここまで書いて思った。

何??今日の記事・・・_| ̄|○





他に書かないといけないことはたくさんありますが、作者が妄想モードに入ったのでまたにします・・・
(ウソです。アイテムしたいんですwww)

最後にギルメンの皆さん・・・

みぅちゃんという、みぃにそっくりなクローンちゃんがフレ登録をして何らかの破壊被害に遭うかも知れませんが、それはみぃの関与するところではありません。
請求書はすべてクローン作製主のふささんにお願いしますwww♪
Secret


