上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
相変わらずグダグダアイテムを探しています。

前将軍もどき(笑)

ついにやってしまった・・・なんちゃってハッタリ黒マントww

いや~、4-4の激突じゃ絶対やらないと決めているのですが(おっ、前将軍かwと思ってフタをあけたら雑号だなんて、他の人達ががっかりしそうだから。)、よくよく考えてみたらみぃは最近特務かソロでアイテム集めしかしていないので、もういいや・・・という気になっちゃった(笑)。

しかし黒マント、かっこいいよね~♪
でも、相変わらず鉄槍はこない・・・。

函谷関(だったっけ?)で鉄槍が出た!という情報を得て、ずっとそこでやってるのですが、ランク4の武器は出ても鉄槍じゃなかったり・・・。
あぁ~、別に使う気もなく売りさばきたいという目論見で探しているからダメなのかしらん。
でも、オフ無双の時ばちょりんでやって意外と使いづらいなぁ~・・・と思ったのを覚えてるからイマイチ使おうとは思えないんだなぁ~・・・。
みぃの本命はなんてったって鉤鎌刀なのさww

しかしいい加減アイテム収集ばっかりやってるうちに、だんだん平地のBGMも聴き飽きてきたよ(汗)。
山道で流れるBGMが一番好きなんだけど、山道でアイテム集めるの大変やしなぁ・・・。

頼むから出てきてくれよ、鉄槍さんよ・・・(ノ_・、)

気を取り直して、特務をやりました。
期間限定特務「焦熱の大地」をクリアして雷を呼べるようになったので、とりあえずこのお方に・・・。

所属武将に雷を落としてはいけません。

いや~、真三国無双2で初めて徐晃さんが登場したけど、あのときは雷に打たれたような衝撃だったなぁ~・・・。
今とは似ても似つかないブサイク顔にもこもこの頭巾、「聞きしに勝る武辺者よ!」なんて古めかしい言い回しをしたかと思えば突如「ファイヤ!!」と英語を喋りだしたり、とにかく面白かった。
今の徐晃さんは遥かにかっこよくなったけど、面白みはなくなったなぁ~と思ってそれが残念です。

とまぁ、そんな話はええとして・・・(ホントにな)、ついでにいつも無愛想な惇兄にもお仕置きしておきました。

良い子のみんなはマネしないでねw

サンダーは楽しいな♪

さてさて、4度目の挑戦にしてようやく「天候将軍」をSでクリアしましたww

うわ~い♪

初めてやったときはあの4箇所の拠点通過にあほみたいに時間がかかってDでした。2回目はCで3回目はAで、やっとこさのSクリアですww
Sでクリアするのは難しいけど、結構やり応えがあって好きです。
なんてったって城壁マップを効率よく移動する練習にもなりますし、まずは達成度気にせずやってみてはどうでしょう?
よし、今度は大斧で挑戦だww

ということで本日最後のSSは、徐晃さんとの一枚です♪

セクハラ中w

「にいちゃん、ええ胸しとるのぉ~・・・www」

もうすぐ争奪戦前でいなくなっちゃうからね・・・
今の内に触っとかなくちゃww


ちょっとは真面目に戦えーーー!!とお怒りのアナタ、ツッコミのバナークリックをお願いします♪


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/45-60b01aec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。