こんにちは、みぃです。
まず最初に・・・

投票ポチポチありがとうございます!!
一晩で20票を超え、企画倒れにならずに済みましたvv
いくつかコメントも頂きまして、嬉しい限りですvv
説子の人気も本物だということが判明しました(≧ω≦。)プププ
もうしばらくフォームを置いときますので、気が向いたときにでも投票してくださいvv

お盆ぐらいにコメントつきで結果を発表したいと思いますのでお楽しみにvv
(っていうか、これ、みぃがネタ大賞になったらマジでフルボッコになる気が・・・)

今週末、友達の結婚式のため東京に行くのでジムも休んでちまちま準備をしていました。
今日のノルマは掃除と仕事を片づけました。今のうちに仕事を仕上げておかないと帰ってからだと締め切りに間に合わないからです。
仕事の量自体は少なく1時間程度で片付くものだったので午前中にチャチャ~っと片づけまして午後になったらコンビニにでも持っていこうと思った矢先・・・

「こんにちは~宅○便でーす!!みぃさん当てにお荷物が届いておりま~す!!」
インターホンの音とともに、いつもの元気なおっちゃんの声が・・・_| ̄|○

受け取った仕事の量はまたもや少なく、これまた1時間程度で片付きそうな感じ・・・
(あーあ、せっかく片づけて仕事ない状態で出かけようと思ったのに~(´▽`;))と小さくため息をついてみぃは思うのです。

仕事先のスタッフさんよぉ~・・・

こんなちんたらちんたら小出しに送ってこないで、いっぺんに段ボール単位で送ってこ~い(ノ`△´)ノ !!

失敗はまだありまして、結婚式に向けて昨日髪を切りに行ったんです。
ワインレッドのドレスに似合うように、ちょっと大人の女という雰囲気を出そうと思ったのですが会話しながら美容師のおっちゃんがジャキジャキバッサバッサ鋏を入れてくれまして、気がついたらどえらい短くなっていました。
仕事から帰ってきただねさんが一目見て「どないしたん!!何か、丸っこさに拍車がかかってるで。・・・かわいいけど☆…(-c_,-。)プッ」と大笑いされまして、確かに鏡を見ると大人の女どころか運動部に入ってる中学生みたいな雰囲気になっちまいました・・・_| ̄|○

(ちなみにこの美容院はみぃの行きつけなのですが、大学生のころ初めてパーマをかけてもらった時にかかりすぎてラ○スみたいなチリヂリのソバージュになってしまいショックで学校をサボった苦い思い出もありますww)

いっそのこと仮病を使って結婚式休もうかと一瞬真剣に考えてしまいましたがそういうわけにもいかんなぁ・・・
とりあえず土曜日の早朝に出ますので、明日もう一度この髪型でカッコ良く決まる衣装を探してみることにします。

はい、家を空ける前にブログの更新もちゃんとやっとかなあきませんね。本題いきます。

新入社員が続々とやってくる中、社長夫妻は相変わらずまったりのんびり遊んでいます。 
最近だねさんは対決激に少々飽きたようで、まったり夫婦でアイテムすることが多くなりました。

やだ><!!

家事を済ませてインするとだねさんは戦闘中だったのでおうちで待ち伏せしてました。
で、やっぱり虎の頭に乗ると怒られました_| ̄|○
でもみぃは背が低いから虎の頭に乗って初めて目線が合うんだよね~(´▽`;)
他のギルメンが頭に乗るとコロリストに載ってしまいますが、みぃが頭に乗ると・・・

罰じゃなくてもさせてるよね・・・

愛の指導が待ち受けているのです・・・
でも、別に虎の頭に乗ろうが乗るまいが特務やらされる運命には変わらんのです。
社長夫人は今日も元気にパシられてます_| ̄|○

で、行商買い取り2倍期間でせっせとゴミ武器やアイテムを行商に売りに行くと・・・

ちみ花ちゃん発見vv

ちみ花ちゃんがいたので並んでSS撮ったり・・・

少尉さんだ~(*´∇`*)

久しぶりに少尉さんを発見したのでエモ逃げしてみたりしてました。
久しぶりでも少尉さんはカッコ良かったです(*´∇`*)

この時楊貴妃さんから「乱さんがまた新しい金虎をゲットしたよ」って情報を得たので、早速夫婦で社屋へvvv

呪いバッチリvv

新入り副将乱鬼凰にボスからの素晴らしいお達しとともに・・・

夫婦で呪ってみました♪

夫婦でじゃなかった歓迎の舞を踊っておきました(・3・)~♪

せっかく夫婦で呪いの舞を踊ったのに、乱鬼凰ちゃんは紅蓮爪になったそうです。
あ~あ・・・_| ̄|○

混ぜるな危険コラボの運命やいかに・・・

まぁ人の幸せを妬んでも仕方ないので、こちらも新しくパンダ副将を雇いました。
名前はかりおさんとだねさんのコラボ、超がつくほどの「混ぜるな危険」コンビなのですが今のところまだ属性はついておりません・・・

なんでこんだけも・・・??

最近ろくに争奪にも出ずぼ~っと特務とアイテムばっかりやってる割にはお給料がいっぱいもらえてビビってます。2回分なんかなぁ~・・・(-゛-;)

さてさて、もうずいぶん前の話ですがみかえり(というより院長にww??)によく絡んでくれている楊貴妃さんがついに入社面接を受けることになりました(≧∇≦)
その日、みぃは溜まっていた特務をしていました。
いくつか特務をやってさぁ落ちようか・・・と思った矢先、院長から楊貴妃さんが入社を希望している、だねさんがいるなら入社面接をしてほしいと聞きまして、早速新社屋(当然かりおさんの豪邸)へ移動しました!!

氷花.沛国(guildsay)> 社屋に移動してもらいますか?w
悦子.河東(guildsay)> おお~ヽ(´▽`)ノ
収入.不.安定(guildsay)> 社屋~ 社屋~ v(≧∇≦)v わ~い!!
guildsay: よっしゃぁ~!!久しぶりの社屋♪
氷花.沛国(guildsay)> おー!
花餞.沛国(guildsay)> ヽ(≧▽≦)ノ
shout: 社屋~社屋~(・3・)~♪
収入.不.安定(say)> ε=ε=ε=ヘ(≧▽≦)ノ


ボスの家では踏めませんから・・・

院長の一言で早速全社員が社屋に集合し、ボスの家では踏めない虎の頭を踏み踏み♪
っていうかさぁ~・・・

みんなどんだけ新社屋気に入ってんねんwww

き、気にしない気にしない・・・^^;

まぁ当の家主だけは新社屋と認めていないので、ご覧の有様でしたけど・・・ww

帰りません!!

またまたぁ~・・・
ホントは楽しんでるくせに、かりおさんったらツンデレなんだから(*´∇`*)

ホントは来てくれて嬉しいくせにぃ~(≧∇≦)

「何しに来たんじゃ?」と聞かれてもここはどこだと思ってんですか?
(株)みかえりの社屋ですよ?

香子.沛国(say)> 普通に出社だけどww
氷花.沛国(say)> 出社です
悦子.河東(say)> 出社ww
say: 出勤です♪

乱鬼丸.長安(say)> こ~ろ~す~ ←物騒だねぇ~><
花餞.沛国(say)> ちゃんと入り口でタイムカードも押しましたv

日に日にかりおさんの物騒な発言が増えていくのは、うちらのせいじゃないですww(と言い張ってみる)

やがてだねさんも正装(面接用?)の服に着替えてやってきた・・・と思ったら、どん兄ちゃんでの登場でした。
何でも、今回の入社面接はオフィサーに任せてみるとのことで・・・

突然任命された面接官2名

突然面接官として表舞台に出されたオフィサー2名・・・ww
(みかえりのオフィサーは悦子さんと香子さんです♪)
「ボス、ほんまにせーへんの?」と聞いてみたのですが「今時社長が直々に入社面接をする企業なんかないやろww」と言われてしまいまして、まぁ確かにそうよね・・・(´▽`;)

しかし面接官香子さんは想像以上に厳しかった!!

香子.沛国(say)> では、早速おなじみの質問です 朴刀何本持ってますか?
楊貴妃.居延(say)> えっと持ってません!
香子.沛国(say)> はい、不採用!

ひええぇぇええーー><
どどど、どないしよう・・・朴刀持ってないってだけで不採用だってよ・・・

香子さーーーーんwww

(どうしようどうしよう・・・みぃ2年以上ムソOnやってんのに朴刀持ったことすらないよ。だねの特務代行でしか使ったことないよ。っていうか、フレ登録して半年ぐらい香子さんのことを「こうこさん」って呼んでたよ・・・こんなことバレたらもうみぃはみかえりにいられないんじゃないかしら・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ) ←みぃ、その時の心の声ww

楊貴妃.居延(say)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ←そら泣くわなww
say: ( ´゚д゚`)えぇーーー
だねの兄.雁門(say)> Σ(- -ノ)ノ エェ!?
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ←ひどすぎるwww
氷花.沛国(say)> 独断と偏見で落ちたww
楊貴妃.居延(shout)> おかーさーん ←何か可愛かったw
氷花.沛国(say)> おかんよぶな><

楊貴妃さんが慌てたのを初めて見ましたww

朴刀持ってないってだけで不採用だと、みぃがこの先従業員としていられるかどうかも危うくなってしまいます。
ネタ部署下っ端とはいえ(もちろん部長は院長ww)居心地のいい職場(笑)なので、クビだけは勘弁です。
「まぁまぁ、メインさん(おかん)が持ってるって言ってるんだし・・・」と何とかフォローを入れてみると、不採用は免れ面接続行・・・(*´∇`*)
ちょうどこの時、ちょりさん(いずみんのメインさん)もやってきました♪

その後は面接官以外の人も質問をしていました。

ちょりさーーーーんwww!!

乱鬼丸.長安(say)> 一日最低一回は院長をぶちのめす事が出来ますか?
楊貴妃.居延(say)> はい!
ちょり.呉(say)> できますノ ←さらりと答えてるところがミソww

say: みぃに壊してほしいものはありますか? 楊貴妃.居延(say)> ここの家です!
乱鬼丸.長安(say)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ? ←いや別に何も・・・
楊貴妃.居延(say)> だって無料なのに・・

だねの兄.雁門(say)> 夏と冬どっちがすきですか?  ←何かデジャブが・・・ww
楊貴妃.居延(say)> 涼しいのが好きです うーん冬の方がいろいろおいしいから冬かな

出た!ボスの適当な審査基準・・・

だねの兄.雁門(say)> 冬最高~合格!!

結局そこで合格かいっ><!!
っていうかこの面接、真面目な質問が朴刀以外一つもなかったような気がする^^;

さすが風紀委員長・・・

しかし工場配属の問題もあるので、やっぱり得意武器は聞かないといけないところ。
みかえりオフィサーにして風紀委員長(エロ服着ようもんならお叱りを受けますww)です(*´・ω・)bね!!
さすがにこの適当な内定に楊貴妃さんも物足りなかったのか・・・

楊貴妃.居延(say)> 武器としとめたい相手も考えてきたのに・・・ とのこと。

でもね楊貴妃さん、そんなのはもう普段の言動でみんなにバレバレなんだよww

say: はいはい、どうせ院長でしょww
ちょり.呉(say)> 氷花さんでしょw
収入.不.安定(say)> 多分、いんちょだw

氷花.沛国(say)> なんでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン ←気の毒に・・・
香子.沛国(say)> 氷花さんねφ(・ω・ )かきかき
花餞.沛国(say)> 皆いんちょの名前しか上がらん…www
楊貴妃.居延(say)> 得意武器は鉄鞭(青。味方狩り)とトーコと蛮拳です
ちょり.呉(say)> うんうん

まぁでも仕留めたい相手は、乱さんと院長だそうですww
この辺りは収入さんと全く同じですd(-∀-。)ネッ
当然かりおさんからは「なんで俺の名前が入ってるんじゃ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!」と恒例の卓袱台ひっくり返しがありましたww

入社祝いボッコ大会♪

で、早速新歓ボッコをすることに・・・♪
何か知らんけど、みかえり結成時メンバーでお祝いすることになりました。

戦績すら撮るの忘れてしまいましたが、確か収入さんと楊貴妃さんに綺麗に無双を合わせられて撤退したことだけは覚えてます・・・
すぐ無双中につっこんでいくので、その癖だけは直さないといけませんね・・・

何はともあれ、楊貴妃さん

ようこそ、(株)みかえりへ!!

ネタとボッコだけは欠かさないギルドですがこれからもよろしくです♪
ちなみにみぃはろくに戦闘すら出ないネタ要員ではありますが、仲良くしたってください。


さて、次回の記事はお待ちかね・・・
夏だ!海だ!!バーベキューだ!!シャウト誤爆だぁあああーー!!!ですvv
Secret


