こんばんは、みぃです。
投票ポチポチありがとうございます!!

って、昨日管理ページをチェックした時に気づいたんやけど・・・

全然見覚えのない項目が追加されてるんですけどーーーー。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ
(しかも犯人バレバレやしwww)

ウケてはいますが、内心それどころじゃございません。
友達の結婚式で明日の早朝に家を出ないといけないわけですが、何か自分の結婚式みたいに緊張しますな。
別にスピーチもしなくていいし、とりあえず座って食べてりゃいいだけなのですが(笑)、親友と呼べる人の結婚式に参加するのはこれが最初だったりします。

で、緊張してる割にはですねぇ~・・・

ナンサルサドッグだそうな。

パン作り体験レッスンを受けてどこが緊張しとんねんって感じなのですがwww

でもパンはなかなか美味かったです。だねさんにも好評でござったvv
つい調子に乗ってパン教室に通うことになりました。

ブログ書いてる場合では全然ないのですが、何か手持無沙汰なのと緊張して今からお腹が痛くなってきたので少しでも気を紛らわせないと・・・というわけで本題。

集合と聞いて駆けつけましたvv

金曜日だったかな・・・
この日はさらりと特務をやって寝るつもりでしたが全員楼台に集合していることを知ったみぃは寝る前にちょっくら顔出してみるかとおもって再びインしました。 

何かそれまで、広場でちみっ子が集まってたら全員寄ってきたみたいでまさにみかえりクオリティ!!って感じですね・・・www

徐晃さ~ん(*´∇`*)

悦子さんのキツネ、じょこちゃんが変身してくれてたのですかさずツーショットを撮影♪
やっぱり徐晃さんはいいですvv
どんだけ地味でも1月17日以来全く争奪に出てなかろうが、プレーヤーからも運営からも存在を忘れられていようが、みぃは徐晃さんが大好きです!!(キリッ



ふぃ~、スッキリ(*´∇`*)
いくらスケスケでもエロ服はまずいらしい・・・

で、どういう話の流れだったかは忘れてしまったのですが演習をしようということになりまして・・・(確か、ラグの確認だったっけか?)みぃはもちろん観戦者としての参加だったのでスケスケになりそうな服に着替えて戻ったのですが、さすがにエロ服はあまりにもアレだということになりまして(笑)、普通にナース服に着替え直して観戦者で入ったのです。

ところが、開始2分ぐらいでみぃがジャンプしたまま動かなくなり、(あれれ?)と思ってEnterキーを押すとファイルごと落ちてしまいました。
ギルメンの動画には、みぃが手を上げて悲鳴上げて倒れたそうです^^;

まぁその後すぐに入れたのですが当然戦闘に復帰はできないのでそのまま広場でボ~っと待ってるとみんな戻ってきました。

チビっ子大集合~!!

で、またもやグダグダとSS撮影会になりましたww
いや~、ちみっ子がこんだけ並ぶと可愛いですなぁ~(*´∇`*)
花ちゃんがデレデレでした♪

いつの間にやら集合写真♪

そのうち周辺で喋っていた他のギルメンも再び集まり出して集合写真を撮っていると今度は夫婦そろって回線落ちしましたヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!

もう~落ちてばっかり><!!とちょっとイラッとしながらもすぐに戻れたので戻ったら、何やら広場で大騒ぎ・・・

な、何事Σ(・□・)

吹き出しから見て誰かがシャウト誤爆をしたのは想像に難くないのですが、問題は誰が誤爆したかです。
また院長が誤爆して少し差が開いたのかなぁ~ぐらいに最初は思っていたのですが、犯人は超意外な人物で・・・

なにぃぃいいいーー!!!

か、かかっか・・・かりおさんだとぉぉおおーーΣ(・□・)

ムソON史上、2番目ぐらいにびっくりしたww
っていうか、かりおさんはウチが落ちてる間にシャウト誤爆するなんて嫌がらせとしか思えないわ><
ちゃんと証拠SSとログを残しておきたかったのに・・・_| ̄|○

ああぁぁぁあああ~、超特ダネを逃したーーー(´つω・`)シュン
小倉さんのヅラが外れたレベルの特ダネを見逃した・・・(昔そんな動画があった)
もうヤケ酒で真夜中に缶ビールを空けてやろうかと思ったわ!!

しかし散々人のシャウトで弄り倒している自分がまさかシャウト誤爆をしてしまい、それが相当にショックだったのか・・・

この時かりおさんは本当に無言でしたwww

しばらく完全な無言状態でした(≧ω≦。)プププ

かりおさんシャウト誤爆記念SS♪

まぁ、自分が誤爆をすることでちょっとは誤爆をしちゃう人の気持ちも理解できるってなもんです。
ドエス王子も少しは人として大切なことを学んだであろう記念にまたまた集合SSを撮影しましたww

しばらくグダグダとチャットでお話をしていましたが、収入さんが落ちると言ったのを皮切りに一旦お開きとなりました。

質問がストレートすぎますwww

っていうか、ことはちゃんのあまりにもストレートな質問ぶりに吹きましたwww

その後武器の交換をしようと約束をしていたことはちゃんのメインさんに会うために、蜀サブちゃんでインvv

見たことある名前の副将が・・・www

すると、明らかに見慣れた名前の副将がいました。
次の副将は「みぃ」って名前にする予定らしい。

かりおさんスタイルだそうな♪

メインさんはでっかいイケメンさんで、かりおさんスタイルをお披露目してくれました。
しかしその鎧の色、カッコイイなぁ~(*´∇`*)

あぁ、サブちゃんの名前消すの忘れたけど滅多に登場しないのでもう名前出してもいいや。
蜀サブちゃんの名前はゆんちゃんといいます。
声はたなサブちゃんと同じであります・・・_| ̄|○

少しお話をしてあっさり武器を交換してその日は寝ましたvv
そういや思い出した・・・
みぃがインしてない時だったのですが

報道されちゃったd(-∀-。)ネッ

花ちゃんもシャウト誤爆をしちゃいました!!
ちょうどこの時だねさんがお風呂に入るから適当に会話しといて~と頼まれてたので、この時だけだねサブちゃんの中身はみぃだったのですvv

うっかりシャウトした瞬間をSSに収めることはできませんでしたが、本人はそれはそれはもうえらい落ち込みようでして・・・

絶望する花ちゃんww

広場の隅っこに一人へたり込んでしまいましたとさ・・・
一回のシャウトでそんなにヘコむなんて・・・><
そんなに落ち込まれたらこっちの立場がなくなるではないか(´つω・`)シュン

そうそう、またもやみぃがインしてない時に今度は楊貴妃さんもシャウト誤爆をしたそうです。
頼むから、みぃがいる時に誤爆してくださいよ・・・_| ̄|○

どんどんIPTからSPTへと移っていくね、みんな・・・☆…(-c_,-。)プッ?とほくそ笑んでいるとさらに次の日・・・

ええのぉ学生さんはよぉ~!!(シャウト)

ついにたなちゃんもシャウト誤爆!!
3日連続でシャウト誤爆なんて、みんなどうしたんだ・・・
口火切ったかりおさんがシャウト菌でも撒き散らしているのかww

そうでしょうそうでしょうwww

やっぱりたなちゃんも冷や汗ものだったそうですが、でも夏休みはいいなぁ~・・・
長い夏休みを堪能できるのは学生のうちだけだもんね^^;
せいぜい満喫してくださいvv


これで残るIPT(一般パーティ)のメンバーは、説子こと香子さん、フリル職人李羽さん、セクシーダイナマイト戦士ことはちゃんだけとなりました。
最後に誰が残るでしょうね・・・
(みぃはことはちゃんと踏んでいる♪)

最後までシャウトしなかったお一人様には、SHOUT Perfumeより呪いを込めて何かプレゼントを差し上げようと思います(≧∇≦)
というわけで院長、何か用意といてくださいwww ←ウソです

最後に、自分以外のシャウト誤爆ネタで記事が書けてとっても楽しかったです(≧∇≦)


さて、他にもたなサブちゃんの入社面接やSMKイベントなどネタはいっぱいあるのですが明日はめっちゃ朝早いのでいい加減風呂入って寝ます・・・。

寝坊しませんように。
駅のホームでこけませんように。
披露宴の席で食器を破壊しませんように。
ぶつぶつ、ぶつぶつ・・・・・・


いろいろいらん心配をしてますが、せっかくの友達の結婚式なので精一杯祝福して楽しんでこようと思います。
次にインできるのは、日曜の夜かな・・・体力残ってたらだけど^^;

んじゃ、行ってきま~すノシ!!
(あ、ことはちゃん、多分東京駅は使わないよ^^;)
Secret


