こんばんは、みぃです。
もう夏休みが始まって一週間ほど経ちましたね!
受験生の皆さん、夏こそ頑張りどきですよ~vvムソOnやってる場合じゃないですよ~!!
勉強頑張りましょうね~(*´∇`*)

でもいくら眠気を覚ますためとはいえ、ウナコーワを目の周りに塗っちゃダメだよ~!!
とんでもないシュワシュワ感で眠気覚めるどころか目を開けていられなくなるよ~ww


ま、人間あほなことをして迷走しつつ、大人になっていくのですよ・・・はは、は・・・_| ̄|○


はい、おバカな忠告はおいといて、日曜日の夕方、無事に結婚式から戻ってまいりました♪

ギルメンの皆さん、みぃのお留守の間にみぅちゃんというクローンが何か悪さをしませんでしたか?
家や西広場のどこかが破壊されてませんか?
もし修理が必要であれば、請求書はすべてクローン作製主のふささんにお願いしますwww!!

さて結婚式ですが、とっても楽しかったですよ♪

品川駅の中央改札でもう一人の友達と待ち合わせをしてたのですが、中央改札がわからず待ち合わせに15分ほど遅れまして、とりあえず駅のスタバでコーヒー飲みつつ近況報告を軽くしてから式場へと向かいました♪

友達の手作りですvv

その友達はフラワーアレンジメントをやってるらしく、みぃにもお揃いのコサージュを生花で作ってくれました(*´∇`*)
ピアスもしないしあまり派手なネックレスも持ってないのでアクセサリーは最小限でしたが、かえって良かったです。

何か知らんがやたら美味かったっす

名前聞けなかったけど、野菜のテリーヌっぽいやつ。
よくわからんかったけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

上に乗っかってるのはフォアグラ・・・

仔牛のヒレステーキ。上にフォアグラが乗っかってるのに食べてから気づきました^^;
牛肉の脂身が体に合わないので普段ステーキはほとんど食べられませんが(食べても脂身は残す><)、これは普通に食べられました。

器が可愛いですd(-∀-。)ネッ

野菜の天ぷら。
まぁ普通の揚げ物でしたが、ハート型のお皿が可愛いなぁと思いまして♪
え?壊してませんってば!!!
他にもデザートがバイキングだったりしてこぢんまりしてたけど凝った結婚式でした。

それにしても、友達の結婚式があれほど感動するとは思いませんでした。
両親の手紙なんてもう泣くのこらえるのに必死でしたね(笑)。
「お前は花嫁の母かぁぁああーー!!」と友達にツッコまれました。

まぁその後は、姉の家にお泊りしまして甥っ子と一緒に壊したり遊んだり、多分関西ではやってないであろうグダグダなヒーローアニメ「天体戦士サンレッド」を片っ端から見たりしてましたww
大分大きくなった破壊神こと甥っ子とツーショットも撮りましたが、ここに載せるのもアレなのでどっかにひっそり載せときます。

しかし、結婚式ってやっぱりええもんやなぁ~(*´∇`*)
だねさん、もっかいしませんか?今度は神前式で・・・(「あほか!」で終わりました(´・ω・`)ショボーン)

さて、おばちゃんの願望はおいといて、本題です。

この暑さに加えて東京に行くに当たって準備で思いのほかバタバタしててジムにも行けない日が続き、昨日から久しぶりにジム通いを再開したのはいいのですが、予想以上にバテてしまいまして特務でいっぱいいっぱいな今日この頃・・・
だから最近のネタはほとんどないのです・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

というわけで東京に行く前に撮りだめしていたSSを少し・・・

サトツボウだのR6の武器だの甘寧服が実装されたおかげで最近はアイテム三昧ですな。

アイテムのおかげですd(-∀-。)ネッ

おかげで争奪も乱戦も出てないにも関わらず、お給料が弾んでます♪

先週もひっそりだねさんとアイテムで遊んでました。
軍師将軍という身分では、七星帯なしじゃロクなものが取れませんが・・・

3000円で売れましたvv

なんとR6の獄刀を拾いました。
刻印も良くて使おうかな・・・と思ったのですが悲しいかな攻撃上昇がマイナスだったので仲買にたたき売りしました。

サトツボウの勝ちポーズ!でも・・・

サトツボウもアイテムで拾うのがめんどくさかったので仲買で買って特務で使って回数を増やしてます。
上のSSは勝ちポーズなのですが、どうもみぃだと「ん~、やっぱりこの盾ちょっとヒビ入ってる?」という感じで見てるように見えますね・・・_| ̄|○

混ぜるな危険コラボの運命やいかに・・・

さて先日、だねとアイテムをやってると子パンダ「乱鬼丸だね」ちゃんを拾ったのですが・・・

何その上から目線はww

また余計な社員どもがやってきて・・・

やめんかぁああー(ノ`△´)ノ キイッ

お祝いと称して呪いをかけてくれたおかげで、乱だねちゃんは見事に無属性&へっぽこスキルのパンダになってしまいましたとさ・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
(それでも流水覚えるあたり、誰かさんの影響を受けてるとしか思えない・・・)

あ~あ、せっかく混ぜるな超危険のコラボ名だったのに・・・_| ̄|○



さて、先日のギルメンのブログに一言物申す!!!
某院長のブログ、「偽水軍」における某仮面の奇行師のセリフ、捨て置けませんのぉ~・・・

「きっとネタで出ていない破壊神さんにでも贈っておけw」だとぉぉ~・・・ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

どういうことじゃぁぁああーー(ノ`△´)ノ キイッ

ウチだって一つぐらい取ったわい><

(足だけやけど)即日で拾ったわぁぁああーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
とはいえ、腕はその時手に入れてなかったのでありがたく頂戴しましたが、次の日アイテムをして全く同じ腕装備が手に入りました。
これも一つのネタですかね・・・(´▽`;)

まぁ、何故か無駄に運のいいだねさんは+9の甘寧頭を拾いましたが・・・

だねさん・・・(●´∀⊂)ペチッ

「誰やねんこれ!!」と言って、箪笥の肥やしになりました。
「こんなん、いら~ん(●´∀⊂)ペチッ」と言ってますが+9なので仲買には出してない模様であります。

ちなみに・・・

だね的には気に入らんそうな。

どん兄ちゃんはこんな感じ♪
まあまあかっこいいとは思うのですが、やっぱりだね的には気に入らんみたい。

仲買のオッサンとボス

やっぱりだねさんには、黒ナースがよく似合う。
だからといって、仲買のおっちゃんといちゃいちゃするのはどうかと思うけどwww


さて、話は少し遡りまして・・・


少し前にたなこさんサブちゃんの入社面接がありました。
突然「(株)みかえりに入れてほしいのですが・・・」とボスに申し入れがあり、その日の争奪後に面接が催されることになりました。
みぃは争奪に出ない気満々でブログを書いたり家事をしたりしてたのですが、どうやらその間に面接官に院長と花ちゃんが任命されていたようですwww

で、そろそろ争奪も魏軍敗色濃厚になってきたあたりで一旦お風呂に入りまして、再びインしてみると既に面接が始まっておりました。

たなサブちゃん面接中♪

とりあえず面接の様子を傍から見てたのですが、可愛いサブちゃんとはいえ中身はたなちゃん。
「何でも聞くといい。」と面接希望者の分際で非常に態度がデカかったwww 
こんな就職活動中の人いませんてwww

本当は58歳ぐらいちゃうんかww?

「実年齢は何歳ですか?」という質問に対しては、十の位はヒミツだそうな。
やっぱり5ぐらいあるんじゃないかと思いますよ。
だって、一番若いはずなのに言動が最もオッサンくさいもん。すぐ座るし・・・(●´∀⊂)ペチッ

現にほら、面接中に地べたに座るなんて普通のリクルート青年ならその時点で不採用確定でっせwww

何やら面接官の院長がやたらと「不採用で!!」とシャウトしてたのですが、何だったんでしょうかね・・・

最重要の質問!

氷花.沛国(say)> カツラって本当ですか?
たなサブ(say)> どっからカツラのデマがたったのか教えてもらおうか
氷花.沛国(say)> みぃさんかわってー!!

と、面接官から依頼があったので、交替して質問してみました。

即答でした・・・_| ̄|○

say: あなたは入社してから、シャウト誤爆をする気はありますか? ←ここは聞いとかないと・・・
たなサブ(say)> ありません ←数日後誤爆しちゃったd(-∀-。)ネッ
shout: 不採用で!!
氷花.沛国(shout)> 不採用で!

だねサブ(say)> 乱さんの仮面の下はハゲといううわさがありますが、どう思いますか?
たなサブ(say)> 事実だと思います
乱鬼丸.長安(say)> よし、今すぐ殺せ!

(しばらくグダグダな質疑応答が続くwww)

乱鬼丸.長安(say)> で不採用だったのかw? ←さぁ・・・^^;
たなサブ(say)> どっちなのかね? ←だから何でそんなに態度でかいねんww!!?
だねサブ(say)> ちなみに、たなサブちゃんの主力武器を聞いてなかったけど、←さすがは社長!
氷花.沛国(say)> 乱さんをしばけますか?
花餞.沛国(say)> なんか決め手に欠ける…
たなサブ(say)> 戦戈です! ←まぁ、そうだろうね・・・
乱鬼丸.長安(say)> 面接官と今すぐ戦えますか?
氷花.沛国(shout)> 乱さんを叩きのめせますか?
←何張りあってんのwww
たなサブ(say)> 戦えます。多分・・・

とまぁ面白いけどイマイチ決めてとなる言葉もないままグダグダと押し問答が続いていたのですが、結局・・・

花餞.沛国(say)> 可愛いから採用(*´∇`*)デレェ~♪

花ちゃんの独断と偏見で採用決定www!!

何じゃかんじゃで入社決定www

どんだけ外見可愛くても、中身たなちゃんだからね・・・
で、当の本人はと言うと採用を言い渡された途端に

とりあえず態度はデカいですwww

この有様・・・(●´∀⊂)ペチッ
面接中から座ってたけどついにええ椅子乗っ取ってましたよww

晴れてめでたく入社が決定したので新歓フルボッコをしようということになったんですが、ここで香子さんが夏のボーナスで手に入れたフルボッコ券を行使したいと言いました。
そうよね。
どうせならたなちゃんがいる時に使った方が、心強いよね。

でもやっぱりこのお方は鬼でして・・・

これのどこがノーベル平和賞受賞者じゃwww

こんなこと言ってる人がノーベル平和賞なんか受賞するわけないでしょうにww
まぁ、このSSに写ってるのは仮面の貴公子ならぬ仮面の奇行師さんですけどd(-∀-。)ネッ
きっと、もう一人平和活動をしていた仮面の貴公子さんがいたのでしょう。お会いしたことはないですがね。

ぱふぱふ~(*´∇`*)

ちなみにみぃは観戦する気満々だったので、いずみんと一緒に花ちゃんにぱふぱふしてました♪
氷さんに「授乳時間」と言われましたww

入社歓迎&ボーナスボッコ開始♪

まぁいろいろありましたが(笑)、ついに入社歓迎フルボッコ&夏のボーナスボッコ、開始~(・3・)~♪

何とここで香子さんが説子を連れてきましたww

卒伯のオッサンと説子ww

卒伯のオッサンと仲良さそうに並んでるところをパシャリ・・・

死闘を繰り広げる二人・・・

対決将軍二人が死闘を繰り広げてるところを見てました。
でもね・・・

この直後、落ちました_| ̄|○

落ちちゃった・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

前日から立て続けに落ちてすっかり意気消沈してしまったみぃはもはや復帰する気力もなく、そのまま寝ましたとさ・・・_| ̄|○


ま、なにはともあれ・・・

たなサブちゃん、ようこそ(株)みかえりへ!!

これからもみんなで盛り上がっていきましょう♪


さて次の日・・・
19日は悦子さんのお誕生日vv

お誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

みかえりでは盛大にお誕生日(フルボッコ)パーティが催されておりましたvv
ボスも遺影用のSSを撮影したりして、ご機嫌でした。

しかしみぃはこのパーティに参加できませんでした。
それは何故かといいますと・・・




次回へ続きますwww
Secret


