こんばんは、みぃです。
いつの間にかもう8月。夏は好きですがよくよく考えると一年の3分の2が過ぎようとしている・・・
年を取ると時間の経つ速さが異常に思えて、結構ブルーになりますね。

投票ありがとうございます!
えっと、予定通り投票フォームは8月10日まで設置しときます。
今のところ「新ギルド部屋」が独走状態、ついで「SHOUT Perfume」ネタが追いかけてる感じですかね♪
確かにボスのかりお邸の乗っ取りぶりはすごかったからなぁ・・・一言で決まっちゃったし(≧ω≦。)プププ
10日を過ぎたら集計結果をコメントレスつきでお届けし、ついでに1位だったネタを作った方を上半期最大のネタ功労者として表彰したいと思いますvv

みぃにツッコまれたい方は、良ければ投票ついでに一言残してってくださいな♪
匿名でも全然OKですvv

それにしても、どうも昨日アイスコーヒーを飲み過ぎたせいか、胃とお腹が痛いっす。
丸一日お腹がグルグルゴロゴロ鳴ってますが、気にせず本題にいきましょう。
今日はSMKイベントの話をしようと思いましたが、やはりタイムリーにこっちを優先^^;

ついに待ちに待った新機能、「美容」が実装されましたd(-∀-。)ネッ
R6の武器にもさほど興味がないみぃも、美容だけは楽しみにしていましたので早速市場の片隅にいる美容師さんに声をかけて、あれこれあれこれやってみましたよ♪

さぁ、みぃの変身ぶりをとくとご覧あれヽ(´∀`*)ノ

蛮拳楽しい~(≧∇≦)

あ、どうでもええけど蛮拳買って遊んでます♪
楊貴妃さんが楽しいよ~と言ってくれたので衝動買いしただけなのですが、これがなかなか面白い。
ドカーンとJCと無双と陣がメインでしょうかd(-∀-。)ネッ

閑話休題ww
では早速いきましょうか・・・
あっ、ウチの今使ってるノーパソにはペイントぐらいしか入ってないので凝ったSS加工ができず、膨大な量を載せる羽目になってしまいましたが、我慢して見てくださいね^^;

ペイント

ペイント姿。
前々からありましたが、これもなかなか可愛いですねvv

踊り子

踊り子。
だねさん一言「キモいよwww」でした。

覆面

覆面。
これが白だったら、ただのマスク姿ですねww
素顔に覆面はそう悪くないですが、仮面に覆面つけるとどこから呼吸するんやろといつも疑問に思います。

まつ毛・・・

まつ毛。すごいつけまつげですねww
もうちょっと自然な感じでも良かったのでは?と思います。
どうでもいいですが、つけまつげって床に落ちてると一瞬虫と見間違えてとても嫌です。

はい、では次は髪型編♪

上品

上品。ミニチュアサブ子って感じですかね。
だね曰く、「みぃの雰囲気には合わんなぁ・・・」とのこと。

名前忘れたけど、可愛い・・・

活動的ヘア(だっけ?)。
似合ってますが、まさにガキんちょって感じですねww

自然

自然。ドレッドヘアが自然と言えるのかという疑問は残りますがね・・・。
別にどうということはないです。

さげ髪

さげ髪。
柚生ちゃんソックリです~(*´∇`*)
ここから、新作髪型です!

長髪

長髪。
ワンピースのボア・ハンコックみたいな髪型ですね。
ハンコックは面白くて好きですが、みぃがこの髪型してもちょっとなぁ・・・^^;

おかっぱ

みぃが前々からしたかったおかっぱ♪
ああぁぁぁああ~、可愛い(*´σ з`) ~♪
リアルに美容院で「おかっぱに」と言ったにも関わらずものっそいショートヘアにされたので、アバターぐらいはちゃんとおかっぱにしたいもんですww
もうこの時点でおかっぱに決定してたのですが、ネタのため他のも見てみることに。

編みこみ

編みこみ。
これもなかなかいいですね。
似合うのは似合うのですが、野生児熊っ子みぃたんの雰囲気に合うかと聞かれたらうーん・・・

まとめ上げ

まとめ上げ。
前から見たらいかついですww
だねさんは最初この髪型にしようと思ってたみたいです。

巻き髪

巻き髪。
これも可愛いなぁ~(≧∇≦) なんか「初めてパーマをかけてみました~」的な感じでvv

ふたつ結び

ふたつ結び。
これが思いのほか似合っておかっぱとどっちにしようか迷いましたが、初志貫徹でおかっぱに決定。
でもネタのため(笑)、他のも見てみることに・・・

端正

端正。
女性キャラ人気No1の顔ですね。
これもいいなぁと思ったのですがもうちょっと柔らかい表情の方が好みだったので、今の顔になりました。

強気

強気。
「・・・これはないわ_| ̄|○」とだねさんと二人全く同じ反応をしてしまいました^^;

華美

華美。
何でこの顔が華美になるのか、未だにわかりません。
最初この顔を見た時高木ブーが思いついてしまいました・・・

幼顔

幼顔。
う~ん・・・もうちょっと可愛くならんかったのか(´・ω・`)?

優艶

優艶。
う~ん・・・寝ぼけたみぃって感じがしますww

快活

快活。
うーん、あんまり快活そうに見えないのはみぃだけかな^^;?

いろいろ見たけど、顔は今のままが一番いいや(´▽`;)
あと、肌の色ももうちょっとだけ白くしたかったのですがコインが足りなかったので今回は諦めました。
でも今の髪の色のままでいくと、肌の色は絶対に変えないといけません。

なぜなら・・・
竜じいは新喜劇には欠かせない

髪色も変えてしまったからです!!
少し青みがかった銀髪にすると、中途半端な色黒さが目立ってしまいどうにもあまり似合わない。
でもいいのです。銀髪にしたかったからww
茶髪のままの方が可愛いのはわかってたのですが、どうやらみぃは美容師さんに「サブ子姉ちゃんみたいにするのーー(ノ`△´)ノ !!」とだだをこねたようですwww

評判は上々♪

とりあえずみんな氷花クリニックにいることがわかったのでお邪魔したのですが、既にみんなすごい勢いで髪型を変えてましたww
さすがオシャレ将軍が多いだけのことはあります。
その中でもみぃの変貌ぶりはみんなびっくりしてましたが、可愛いと評判は上々でした。

ことはちゃんはやっぱり美人(*´∇`*)

ことはちゃんも巻髪に変更してました♪
うん、とっても似合ってる(*´∇`*)
でもお兄ちゃん(メインさん)はもっとイケメンにイメチェンしてます(*´・ω・)bね

帽子かぶってたらわからへん・・・

たなサブちゃんも髪型変えてました。
散々人にツインテールを勧めていたにも関わらず、たなサブちゃんはツインテじゃありませんでした。
パンダ帽をかぶっていたからよく見えなかったけど、これは巻き髪なのかな?

長髪コンビ♪

花ちゃんといんちょは揃って長髪に変更してました。
でもいんちょはどうしてかあまり評判がよろしくなかったようで、みぃが来た頃には散々弄られていた院長は・・・

院長壊れたwww

壊れてしまいましたwww
院長、落ち着いて!!人体実験はダメですってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いんちょ可愛いのになぁ~・・・

妹を忘れたのか(ノ`△´)ノ キイッ !!

その後発売したばかりの「戦国BASARA3」を一旦切り上げてだねさんがインしてきました。
よりにもよってアプデとバサラの発売が重ならなくてもいいじゃないのさ~(。´・ε・`。)
で、インしてすぐに出た言葉がこれ・・・_| ̄|○
でもボスも髪型変える気満々なようで、早速課金をして美容師さんのところへ向かいましたww

さて、しばらくするとかりおさんがやってきました。
もしかしたらお気に入りの顔や髪型ができて仮面外してくるかも知れないと万どころか億に一つの可能性を期待していましたが、案の定全然変わってませんでしたwww

かりおさんだけは変わらないwww

うん・・・まぁ普通は仮面外して髪型とか見るもんだと思うのですが、このお方に仮面外せというツッコミはするだけ無駄ってなもんです。

最も違和感なく甘寧服を着こなせる御仁

その代わりなのか、甘寧服に着替えてきました♪
最近イン時間が短いのでかりおさんの甘寧服姿を直接見るのはこれが初めてでしたが、うん、全然違和感ないね(*´∇`*)

ボスも髪を切りました♪

さて、一旦美容師さんのところに髪を切りに行っていただねさんと悦子さんが戻ってきました。
ツインテと迷ったそうですが、おかっぱにしたそうな。
みぃと同じ髪型になって、ますます姉妹っぽくなりましたね(まぁみぃは、拾われた子ですがwww)
だねさんのおかっぱは、なんかすっごい自然に似合ってますd(*^ω^*)ネッ!

悦子さんもステキです~(*ノωノ)ポッ
おでこが全開なのを気にしてたけど、可愛いですよんvv

美容将軍集合!!

やがておかんもやってきて、一旦集合写真をパシャッ♪

おおっ、李羽さんも!!

SS撮り損ねちゃったけど、李羽さんも髪型を変えてなんと美白もしてました!!
前の健康的小麦肌も素敵でしたが、今は正真正銘の美人さんになってますよ~♪
その後何かするのかなぁ~と思ったのですが、それぞれやることがあったようでお開きとなり、みぃは眠かったので特務をあと一つだけやって落ちました。

次の日、一人もそもそ特務をしているとだねさんから「アイテムPTに空きがあるから、一緒にやらへん?」とお誘いがあり、混ぜてもらうことに。

少尉カッコイイ~(*´∇`*)

そうそう、西広場の行商でゴミアイテム売ってたら久しぶりに少尉(天地さん)を発見しました!!
少尉さんも髪型と顔を変えていました。
前からカッコ良かったけど、今も素敵です~(*´∇`*)デレェ~

花ちゃん、だねさん、みぃの3人でしばらくアイテムしていると・・・

赤虎拾いましたvv

赤虎をゲットしました。
以前の乱鬼丸だねちゃんがダメな子になっちゃったので、交替させて「乱うどん」って名前にしましたww
でもみかえりはどこを見渡しても鬼がいるので・・・

こらリーダー!!部屋立てなさい!

早速こんなことに・・・_| ̄|○
っていうかリーダーなんだから、早く部屋を立ててちょうだい(ノ`△´)ノ キイッ !!

それから数戦重ねていましたが、なかなか甘寧服が手に入りませんでした。
貴石はちょくちょく手に入ったんですけどね・・・
七星帯装備しても、やっぱりネタ神様じゃダメみたい^^;

そんなことを思っていると、いんちょ達の別働隊に遭遇ww
「甘寧服拾えない~><」とぼやいていると、「これで君もヅラ体験を!!」といんちょが頭と胴服飾を送ってくれました♪
いんちょ、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

というわけで・・・

甘寧服(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

並んでみた(≧∇≦)
左から悦子さん、だねさん、みぃ、花ちゃん、いんちょです。
花ちゃんといんちょも姉妹っぽくみえますねというと、何故か落ち込むいんちょ・・・www
しかしちょっと西広場の真ん中で並んでただけなのに・・・

どうしてこう、みんな集まるんだろうねぇwww

すぐに集まっちゃうから不思議だねwww
これぞみかえりクオリティなんだろうけどさ・・・。

あぁ、そう・・・・・・

そうこうしていると、行商の近くにいた少尉さんもやってきて一緒に並んでくれましたvv
SSは「整形しないんですか?」という質問に対するかりおさんの返答に一同絶句してるところですww
そんなかりおさんに少尉さんは・・・

少尉、もっと言ってやって>w<!!

誰もが思っている質問を・・・(≧ω≦。)プププ

そうか、やっぱり剥げたのか・・・

本人は必死で否定しますが、誰も仮面の下を見た事がないのでこればっかりは・・・ww
っていうか本人すら素顔忘れてるそうなので、なおさら怪しい(´・ω・`)
あ、男性の陰に隠れて見えませんがいんちょの右隣にはおかんもいます。

いつの間にかおかんもPTに合流して、4人で何戦かアイテムをすることに・・・

もう根こそぎ掻っ攫いましたwww

しかしこれがまぁすさまじく、だねさんは敵総大将倒すのに命をかけてるし、おかんはおかんでプロ級の青刈りをしてくれまして、根こそぎ掻っ攫えましたvv

っていうか、何もいんちょに頭装備もらった直後に+7の甘寧頭が出なくてもいいじゃないの><
何これ?やっぱりみぃにはネタ神様がついてんの??

でもアイテムは楽しかったです。みんなありがとでした(≧∇≦)!!




え?争奪??

・・・・・・

「容疑者 室井慎次」は面白かったなぁ~・・・(・3・;)~♪
Secret


