上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

先ほどまで両親+姉一家が家にやってきて庭でバーベキューをしてました。
両家がここまで集まる機会はこの時ぐらいですが、なかなか楽しかったです。
チョリソーと野菜とおにぎりを食べすぎてしまい、未だに苦しいですね^^;
いっそのこと今からジムに行ってエアロビでもしに行きたい気分です・・・

つかの間の夏休み気分を味わいましたが、あとはただひたすら暑い日を過ごすだけです。
お盆は特に予定ナシです。
だねさんは仕事だし、ジムは休みで行けないし、姉一家も今週で帰ってしまうし、仕事も(珍しく)既に片づけた状態でして、もうパン教室行くぐらいしかすることがないですが既に予約満杯でして、大人しく掃除して寝るだけだと思います・・・_| ̄|○

はい、冴えない話は置いといて本題。

最近のニュースを立て続けにお届けします。
まずは・・・

長かった・・・

やっと商業スキルが90になりました。
長かった・・・他のスキルは比較的サクサク上がるのですが商業だけが頑固に上がらず軍事が100になった時点でまた87ぐらいでした。
なかなか効率よく商業を上げる特務がないので、ついに「強まれば弱まらん」を盾桜扇(極斬玉つき)でするようになりました。
撤退数が異常な数になりますが(笑)、まぁ、やれんことはないです・・・

これに伴いまして・・・

ほんっっっとうに長かった・・・_| ̄|○

やっとこさ亜父になりました~(≧∇≦)!!
いやー、長かった・・・
ここから仲父までの道のりはさらに長いんだろうな・・・だって春秋あんまりつけないもんwww

そしてそして、花ちゃんが無属性の祈りをささげてくれた乱うどんちゃんはというと・・・

雷が欲しかったけど、まぁいいや・・・

なんと両断爪を覚えました~♪
ホントのところは雷属性がついてほしかったけど、属性ついてくれるのは嬉しい限りです。
この子はなかなかできた子で、移動力120あってしっかりついてきてくれるので使いやすそうです。

ちなみに乱うどんというのは、名前の通りかりおさん×どん兄ちゃんを掛け合わせたのですが、斬がつくあたりはかりおさんの影響を強く受けたらしい・・・
(盾桜扇使いのどん兄ちゃん似なら、間違いなく雷属性になったはずだww)


さて、日曜日のお昼のこと・・・
だねさんが昼寝をして暇だったので一人でインすると、じゅずちゃんが街にいることがわかったので久しぶりに声をかけてみました。
髪型を変えた姿をまだ見せていなかったので、ちょっとお披露目をしてみようと思い立ちましてね・・・
まぁ、熊っ子に萌え萌えなじゅずちゃんのことです。「前の方が良かった・・・」という可能性大だなぁとか思ってましたが

ごもっともです・・・^^;

「めんこいけど、熊から離れた・・・」とやっぱりちょっと寂しそうでしたwww
で、せっかくだから二人特務を手伝ってあげると言ってくれたので、酒場の二人特務を片っ端からやることに。

お揃いの甘寧服姿で二人特務ww

何故かおそろいの甘寧服姿で出陣ww
で、運だめしのやつとかいつものようにロホウさんを助けに行ったりめんどくさいけど船団を救出したりいろいろしてたのですが、一緒に虫とりをしてるときに少し喋っていたら・・・

ハイカラになっても萌えるらしいww

萌えてくれるのは嬉しいのですが、じゅずちゃん・・・それ何て発音したらいいんですかねwwというツッコミを必死で噛み殺しました。
でもいくらハイカラになっただの熊らしくなくなったとはいえ・・・

ペット扱いは相変わらず・・・

やっぱりペット扱いでした(●´∀⊂)ペチッ
あのでも、注文つけるみたいで悪いのですがオイラ、ビーフジャーキーよりもチーかまの方が好きでっす♪
空城偵察やなんちゃら撃退戦(鍛冶職人のオッサンから受けられるやつ)もしようかと言ってたのですがじゅずちゃんに急用ができたので、お互いここで落ちました。

さて、この日の夜は争奪戦。
たまには出ようか、いやでもウチの腕で出ても足引っ張るだけかも、いやでも・・・とビフォーアフター見ながらあれこれ考えてるうちに、争奪の時間がやってきました。
とりあえず広場に行くとみかえりの皆さんが集まっていたので、遠巻きにこっそり応援して一旦落ちました。

遠巻きに応援・・・

ある程度家事を片づけると暇になったので、再びイン。
既にみんなPT組んで戦闘中だったので、まったり野良でやるか~と思い立ちました。

周りの人たちがすごく上手かった・・・

この時は総大将ばっかり引きまして、5戦中4戦が総大将でした。
運良く周りの方たちがとても上手かったおかげで大幅に勝ち越し、野良では4勝1敗、3連勝できました。
最後の総大将に勝って街に戻ると、悦子PTがたまたま戻ってきたところだったので声をかけてみると一人空きがあったらしく入れてもらいました。
どうやら3人PTで勝ったり負けたりしていたらしく、歓迎してくれました。やっぱり4人PTがいいそうな。
まぁみぃが入っても大した戦力にならんかもですが、入れてもらったからには頑張りましょう♪

PTに合流!

しかしこうやって見ると、美容将軍の集まりですな・・・(*´∇`*)

何とか頑張りましたvv

PTに入ってからは圧倒的に制圧が多くちょっとげんなりしてましたが(笑)、「撃破してください」や「制圧負けの危機!」と戦闘中にアドバイスをもらえてどうにか頑張れました。
結構撤退もしましたが、そこまで足は引っ張らなかった・・・はずww

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

これも必死に撃破稼いでました。
大斧は撤退しても復活が早いところが好きです。
ちなみにみぃが好きな2kは1回しかなく、しかも堅関でど真ん中に孫尚香がいるという悪条件も重なり僅差で負けてしまいました_| ̄|○
あと、呉軍の上位PTと当たって最初ビビりましたが、時間ギリギリまで粘ることができました。
一発逆転同時制圧勝ちを狙ってみたけど、バレバレだったようで速攻襲われましたですよー・・・_| ̄|○

そうこうしてるうちに・・・

あんだけも兵力差あって勝てるかいっ><

魏軍の敗色が濃厚となって、ブルーになりました・・・
っていうか、最初から16000も兵力差あるってどうなのよ?
やる前から結果が見えている戦いほど、つまらんもんはないですよ?
徐晃さんが1月以来出てないのもどうなのよ?
あんだけ魏軍にはたくさんの武将がいるのに、同じ武将ばかり出てて大変つまらん。

 
惇兄や張遼はもうええから、徐晃さん出せやぁぁああーーーー(ノ`△´)ノ キイッ


(香子さんと李羽さんに真っ二つにされそうだ・・・しばらく雲隠れしようかなwww)


結局、今回の戦績は野良含めると6勝3敗1NPCでした。
ブランクあった割には動けたと思いますが、やっぱり呉軍のお方は軒並み上手い(撃破も対決もまんべんなくできる方が多い気がする)のと、PT率が非常に高いので怖いですわ。

今回魏軍は残念ながら2敗でしたね・・・
これで3勢力の差がほとんどなくなってしまいました。

さて、争奪が終わってからは広場に集合してまったりしてましたww

うっとり・・・(*´∇`*)

こないだ撮り損ねた李羽さんのアップ♪
美しさに磨きがかかったようです(≧∇≦)

そういえば、楼蓮さんは眼帯つけて黒くしたそうですがまだ一度もお目にかかってないですね。

ちみ花ちゃんとママたちww

何故か広場にちみ花ちゃんがいたので並んでみました。
何か娘とママの集まりみたいになってしまいましたww
そしてそして・・・

しろちゃん可愛すぎる・・・

しろちゃん、可愛すぎるーーー(*´∇`*) 
こりゃたなちゃんが誘拐したくなるのもわかるわ・・・^^;

そのたなちゃんは、どうやら極道ヘアに変えたそうですね。SSでしか見てないけどさ。
一体彼はどこへ向かおうとしているのか、大変気になりますwww

とりあえず集まってみたww

この日は日曜日だったこともあり、少しの間まったりおしゃべりして早々に解散しました。
ここまで長時間インしたのは久しぶりだからもうちょっと喋りたかったけど、仕方ないです(´つω・`)シュン
皆様、お疲れ様でした!!
また気が向いたら争奪参加しますので、良ければよろしくでっすvv

今回はアイテム&争奪で結構義が増えまして・・・

d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b

お給料も多かったです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

徐晃さんこんなにカッコイイのに、どうして人気がないのかしら(´つω・`)シュン
頭巾でも外してくれたら、人気出るんじゃないかしら。

夜の執務室でコッソリ頭巾を外してる姿とか、見れたらいいのに・・・ 
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。