こんにちは、みぃです。
いやー、さっきまで物凄い雨と雷でしてしばらく停電してたのですが、もう今はウソみたいに静かになりました。
最近の夕立ちはバケツひっくり返したみたいな雨が降るので怖いですね。
車が綺麗になったと思えばいいか・・・

さて、リアルに今ちょっと迷ってることが・・・。

少し前に友達の結婚式に行って早2週間が経とうとしています。
引き出物に入っていたボローニャのデニッシュまるまる一本をようやく食べきり、あとはカタログを選ぶだけなのですが、正直みぃはカタログから商品選ぶのがものすごーーーーく苦手だったりします^^;

だね:「みぃ、引き出物決まったか?」
みぃ:「まだ~~~_| ̄|○何してええのかわからん・・・」
だね:「よし!おっさんが決めたろ!圧力鍋欲しいんやけど、ないなぁ~(´・ω・`)ショボーン」
みぃ:「(カタログペラペラめくりながら)あっ、このワイングラス可愛い!!」
だね:「あぁええんちゃう?そういやみぃ、ワイングラス割ったもんな・・・
みぃ:「この小皿セットもええなぁ・・・」
だね:「小皿も何枚か消えてるよねwwあっみぃ、冷酒グラスとかもええんちゃう?ほら、せっかく飛騨高山の旅行の思い出に買ったグラス、確かみぃが割ってしもたんやし♪
みぃ:「冷酒はそんなに飲まんから、食器棚の肥やしにしかなりません><
すごいな~、このカタログvv電動歯ブラシまである。」
だね:「あぁほんまや。みぃがわずか3カ月で破壊した電動歯ブラシまであるやん!!
みぃ:「・・・・・・」

一緒に選んでくれるどころか嫁の心の傷をえぐり倒す夫、それがだねさん・・・
夫婦仲まで破壊されたくなかったら、それ以上は言わないことです凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

まぁカタログはネタで済むのですが実はもう一つありまして、お祝儀を渡した時にお祝儀と同じ金額のお車代(要するに交通費)を頂いてしまったのですよ。
結局お祝いがチャラになってしまったわけで、これは何とかしないといけない。
とはいえ、どう考えても新たにお祝いの品物を送るしかなく、来週またまたデパートに行かないといけないです・・・

はい、みぃの過去の破壊歴はこのぐらいにして本題。
えー、確かにみぃはうっかり食器を割ったりして、それをネタにするもんだから破壊神なんてあだ名がついてしまいましたが、だねさんは破壊神を嫁に持つ苦労人なのかというと、そういうわけでもない。
だって、ほら・・・

何か弱そうwww

聖地オカヤマルタにて、料理の神フルコースと理想の女神ユメミガチスの間に生まれる。
幼少期は清潔都市サワラーンで愛を叫びながら育つ。
銀行の神グォルロスと恋に落ち、海の神ウェルモスを授かる。
ある時、飛ばした鼻くそで入浴中の女神のついたてを壊してしまい村八分に合う。

どんな鼻くそだぁぁーーーーwww 
絶対それ、鼻くそじゃないよね。
鼻くそという名の爆弾だよね。きっと鼻ほじくりながら鉄鞭でJCやっちゃんたんだよ・・・

崇拝者少なっ(ノ_・、)グスン

聖地ニイガタニアにて、ムードの神カンセツショウメイデスと布の女神シルクスの間に生まれる。
幼少期は快楽都市ムフフーンで気になるアイツのストーカーをしながら育つ。
夢の神ヴィラノスと恋に落ち、決算の神メルノスを授かる。
ある時、大声で叫んだ拍子に偉い神様の聖杯を壊してしまい空の彼方へほっぽり出される。

あぁ、やっぱりここでも壊してるよ・・・_| ̄|○

いんちょがやってた神話メーカーをやってみたら、こんな結果に・・・
結局、夫婦そろって破壊神じゃねぇかよ、これ・・・www

まぁ、結婚して○年も一緒にいると夫婦って似てくるもんなんですよ、きっと。
だねさんは死んでも認めないと思いますがねwww

はい、今度こそ本題www
随分前の話になりますが、修羅場に遭遇してしまいました。

何気なく一人で特務をやってると、珍しく綾雅さんからTellが入りました。

綾雅ちゃん:「みぃさ~ん!!」
みぃ:「どした?」
綾雅ちゃん:「呼んでみただけwww」
 

何じゃそりゃ・・・とかツッコミつつしばらくお話をしていましたが、暇ならSSでも一緒に撮りましょうとお誘いがあったので西広場の池のほとりで待ち合わせをしたのです。
すると・・・

あなた!何よその幼女は!!

正妻がやってきた・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

「あなた、何よこのちっこい幼女は!?」
「ち、違うんだこの幼女は俺様の友達で・・・」
「見え透いた嘘つくんじゃないわよ(ノ`△´)ノ キイッ 」

とか、そんな会話が・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どどど、どうしよう・・・
こんな修羅場、官渡時代に優くん(悦子さんのイケメンサブ)をめぐってサブ子と香子サブちゃんとにらみ合いをして以来だぞ><

とりあえず記念撮影vv

左にいるお方が綾雅さんの正妻、ママンさん。
何かよくわからんが、言い知れぬ迫力を感じますなwww

say: はじめましてvvあなたが噂のママンさんですd(-∀-。)ネッ
ママンさん(say)> どんな噂かわかりませんが、そうですww
say: いあ、かかあ天下とかいろいろ・・・げふっ
ママンさん(say)> ぶはっwそうきましたかww
綾雅.常山(say)> ・・・・・ママンには逆らえません;;

ママンさんとは初対面なので、挨拶をしてまずは普通に記念撮影。
まぁあの綾雅さんの嫁さんを務めるためには、これぐらいじゃないといけないのでしょうd(-∀-。)ネッ

中にみぃが埋まってます・・・

何やってるSSかさっぱりわかりませんが、二人の間にみぃが埋まってますww
っていうか、後ろにいらっしゃる新兵服のお方はもしやみぃが尊敬するブロガーさん(確か、楼さんと同じギルドのお方)では・・・
すみません、至近距離であほなことをしてしまって・・・><
(いや多分、眼中にもなかっただろうwww)

しかし、だからといって変態行動をやめられるかと聞かれれば、そういうわけにもいかず・・・

ここでもぱふぱふ♪

セクシーダイナマイトママンさんのおムネにぱふぱふしたり・・・

セクハラも忘れません!

そのふくよかなおムネをツンツンしたりして、セクハラを楽しんでおりましたです。

本当に堪能できましたwww

散々セクハラを堪能していると寝る時間になったので、一足お先におちました。
「手出されそうになったら股間蹴飛ばすか、ママンに御一報くださいましw」とママンさんから忠告を受けましたですよ~(≧ω≦。)プププ

さて今回の記事は、変態がらみなことばかりですが・・・
綾雅さんたちとの楽しく戯れたその数日後、今度はSNS限定のSMK(瀬詩流さんに萌ゆる会)のイベントがあったのでいそいそと参加しました♪

もうみんな全員集合!

21時にお館様(燐ちゃん)宅に集合だったのですが、急きょ犬の散歩に行かないといけなくなり30分ほど遅刻_| ̄|○
皆様申し訳ありませんでした_○/|_ 土下座

今回の参加者は、毎度おなじみ主催者のお館様こと燐ちゃん、風雅屋さん、garateaさん、みづさん、花ちゃん・・・
あれ?見慣れない人がいるよ?
この眼帯のお方は・・・

本当に町娘・・・ww

そう!
このことはちゃん似の美人さんは、主賓の瀬詩流さんのサブちゃんです(*´∇`*)
どうやら、瀬詩流さんの妹さんだそうで・・・♪

今回のイベントは「町娘を(口説き)落とせ!第1回壁落とし大会~」です。
都城の階段から、武器で壁から落とすいわばミニゲームであります。

・2人PTで対戦。
・新兵服で参加。
・強化は連撃だけ。ランスロも禁止。
・武器はR3以下で。
・1回落とすたびに1ポイントが加算され、先に5ポイント取ったPTが勝ち。


ざっと覚えてるだけで、これだけのルールが・・・
というわけで、まずはランダムでPTを決めたのですがこんな時に限ってみぃは100という数字を叩き出してしまいました。
もう!どうしてみかえりボーナスの時に出なかったのさ~><

ランダムの結果、瀬詩流サブちゃんと花ちゃん、ガラさんと風雅屋さん、みづさんとみぃというPTに分かれましたvv

よくわからんので、まずは観察ww

まずは瀬詩流さんチームとガラさんチームが対戦しました。
みぃとみづさんは壁落としが初めてということもあり、最初は見学vv
ちなみにみぃはSNSに書かれたルールをよく読まないまま参加してしまい、R3の武器を調達するのを忘れてしまい、燐ちゃんに燕扇を借りる羽目に・・・_| ̄|○

審判はお館様♪

お館様の一言で、対戦が始まりました。
傍でずーっと見てたのですが、正直、いつどこで誰が落ちたのか、さっぱりわかりませんでした。
これ、みぃが審判やれと言われても絶対無理だ><

試合終了(らしい)

落としたり落とされたりしてるうちに、試合終了。
どうやら瀬詩流さんチームが勝った模様です♪

ぼーっと見てるうちに、ついに出番が・・・

ついに出番が・・・

この後みぃとみづさんが2連戦したのですが、どちらも対決超苦手コンビです。
勝てるはずがありませんwwwというか、1点も取れませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
燕扇で浮かせて落とすというのは至難の業だ・・・^^;
みづさんの投弧刃とうまく連携ができれば、もう少し違った結果になったのかも知れませんが・・・。

くまのこは しにました(笑)

終始、こんな感じwww

またもやだねさんが横から覗いて「何やってんの?」「壁落としゲーム」「燕扇で!?無理無理^^;」というやり取りが繰り広げられていましたww

SMKメンバーの態度が・・・

一通り対戦が終わると、瀬詩流さんが着替えてやってきました。
でも最後にもう一戦することが決まって、また新兵服に戻さないといけないと瀬詩流さんが言うと・・・

瀬詩流サブちゃん(say)> …また脱がないと
風雅屋.武威(say)> 服きてこようか・・w
燐.廬陵(say)> 手伝いましょうか?脱ぐの
瀬詩流サブちゃん(say)> (*´ー`)…
風雅屋.武威(say)> 大人しく見てますね^^
みづ.常山(say)> ((o(´∀`)o))ワクワク
花餞.沛国(say)> 壁||ω・)ジィ・・・・
say: 脱がすの?
瀬詩流サブちゃん(say)> (メ´ー`)…
風雅屋.武威(say)> さぁさぁ私達は気にせずに

新兵服のみんなが大興奮www!!
だって、我らは誇り高きSMK!!←BASARA3の雑賀孫市風にww

何よりもお館様が・・・

お館様の態度が・・・www

あーあ・・・悪代官モードのスイッチが入っちゃった(●´∀⊂)ペチッ
当然周りのSMK会員一同はとめるどころか・・・

SMK大興奮www

えぇ、そりゃもう大興奮で鼻血ものだったのですよ・・・(≧∇≦)
しばらく追いかけっこをして嫌よ嫌よの町娘さんも、いつの間にか

衝撃の瞬間!

ラブラブモードに・・・(*´∇`*)

say: ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
瀬詩流サブ(say)> なんだこれ…w
風雅屋.武威(say)> せしるたんから抱きついたぞー!
say: 今の瀬詩流サブちゃんの抱擁はグッドだったぞ!!
燐.廬陵(say)> ヽ(≧▽≦)ノ
花餞.沛国(say)> ぬぅ、ちみっこになりたい…!

そのまま二人はどうなったかというと・・・

載せとるがな!!

凄過ぎて、このブログには載せられませんでした_| ̄|○ ←大ウソですww

フリーに落とし合いっこ♪

しばらく萌え萌え~な時間を過ごしましたが、再び戦に戻りまして今度は審判の燐ちゃんも混ざって4-4で落とし合いをしました。
みぃの腕で壁から落とすのは無理だと思ったので、ひたすら気絶させるのに専念しました。

結局どっちが勝ったのかは全くわかりませんwww

またも追いかけっこww

最後にもう一度燐ちゃん宅にいくと、またもや悪代官モードに変わった燐ちゃんが瀬詩流サブちゃんを追いかけてましたww
しばらくぐだぐだまったりお話をして三々五々解散しました。

とても楽しかったです。
更新が遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


一方その頃みかえりでは、悦子さんのお誕生日祝いのフルボッコパーチーが盛大に行われてるところでした。
社長が遺影も撮影してたようですが、SS作ってないなぁショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

っていうか、みぃは悦子さんのお誕生日祝いを贈ってないよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
どどど、どうしよう・・・
ウチの誕生日祝いに加えてブログ2周年祝いまで頂いたというのに、これじゃあ全くの薄情者だ><

でも悦子さんはみぃよりお金持ち&物持ちさんだから、何がいいんだろう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何でもいいから急いで何かを贈ろう・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
Secret


