こんばんは、みぃです。

世間では昨日ぐらいからお盆休みとかで早速渋滞が始まってるとか・・・
何がお盆休みだコノヤロー!!だねさんは全然普段通りに仕事じゃ~(ノ`△´)ノ キイッ
どこへも行けんわい!旅行どころか墓参りすらままならんわい><!

テレビをつけてもやれ帰省だ海外旅行だと浮かれてるニュースばかりでおもしろくないので延々とネサフして遊んでるわけですが、例の神話メーカをいろんなサブでやってみたところ、もう一人面白いのが出てきました。

またまたやってみましたww

聖地チバルタにて、還暦の神シルバーパスと美貌の女神メイクジョーズネの間に生まれる。
幼少期は快楽都市キモチエーポスで健やかに育つ。
魚の神グァルミスと恋に落ち、鳥の神キュリロスを授かる。
ある時、寝返りを打った拍子にラムー大陸を壊してしまい眼鏡を高い所に隠された。

ものすごい寝がえりですねwww
大陸破壊した罰がメガネ隠されるだけなんて、あまりにも軽い気がします。
しかし神話の世界じゃだねさんはみぃを遥かにしのぐ破壊神ですよww

あと、少ない休みにたまにだねさんと買い物に出かけると必ずと言っていいほどジョーシンに寄り、面白そうなゲームを物色するのですが(実際に買うことはほとんどない)、先日みぃのハートを鷲掴みにするゲームを発見してしまいました。

ごっさ気になる・・・

破壊神となり、穴を掘ってダンジョンを構築!
魔物が織り成す生態系の力で、なまいきな勇者をコテンパンに倒せ!


やりたいというよりも、やらないといけない気さえします・・・ww
でもパッケージだけで判断するとすっごいばかばかしくてくだらなさそうにも思えたのでいつも迷って棚に戻してしまっていたのですが、今某ジャングルの評価を見るとかなり高くてびっくりしました^^;しかも3まで出てるのでこちらが思ってる以上に面白いかも知れません。
どなたか持ってる人、面白かったかどうか教えてください。

はい、本題。

相変わらずムソOnではグダグダ遊んでいますが、先週の金曜日のお昼、あまりにも暇な上にそれほど眠くもなかったのでインしてみると、かなりのギルメンがインしてました。

らぶりぃ~(*´∇`*)

この日お休みだったことはちゃんは、自慢の帽子を見せてくれたり・・・

鬼の居ぬ間に・・・ww

鬼の居ぬ間にコッソリどん邸に侵入した香子さんに、説子を紹介して過ごしてましたww
どうやら香子さんはどん邸に入ったことがなかったらしく、「説子がいるうううーー!!」とびっくりしてたのでww
説子はどん兄ちゃんが初めて捕まえた副将でしかも紅蓮爪になった、なかなかデキた子らしいですぞ♪

特務でもらったいらんアイテムを行商にたたき売りに行く途中に、門に登ろうとしてる綾雅さんも発見しました。

夫婦発見ww!!

夫婦でお戯れ中のご様子だったので、エモ逃げだけしときました。
うかつに近づいて、前回の記事みたく修羅場になってはいけませんから(*´・ω・)bねwww

さてこの時、他にいんちょや花ちゃんもいてみんなで乱戦に行こうずぇ~!って話になりました。
みぃはほとんど出たことないし対決は全くできない(ガードどころかカメラすら回せない・・・)ので出ても迷惑かけるだけと思ってあまり出ないようにしてたのですが、乱戦は死ぬもんじゃーーー!!と言ってくれたのでじゃあ出てみようかね・・・と思って夜再びインしました。
インすると早速香子さんが誘ってくれたので、とりあえず言われるままに氷花クリニックへゴー!!

もしや、高○クリニックを知らない・・・?

高須クリニックのCMの真似をした挨拶だったのですが、香子さんに「その挨拶、何ww?」と言われてしまいました。もしかして高須クリニックのCMって関西限定なのでしょうかね・・・。
でも挨拶は気に入ってもらえたようで、香子さんもホラ、御覧の通り・・・♪

せっかくだからかりおさんも呼ぼうということになり、お誘いに行きましたvv

管理人さんはお留守でした。

でもお留守でした・・・_| ̄|○

勝手に呪いをかける二人ww

しょうがないから、管理人さんご自慢の虎絨毯に乗って呪いをかけておきました♪
何だかんだでやっぱりかりおさんの素顔が気になる社員一同www

作戦会議♪

そして、戦闘から戻ってきたところを捕獲できるように囲んでおこうと作戦会議vv
っていうか、何でみんなそんなに戻ってくる位置を正確に覚えているのか不思議でしょうがないですww

帰るなり囲まれる管理人さんww

しばらく待っていると管理人さんが戻ってきたので、みんなシャウトでご挨拶♪
かりおさんは、「今から風呂入るんじゃ!!」とか言ってたけれど・・・

そして強引に拉致される管理人さんww

有無を言わさず強引に拉致されましたww
院長の手腕はものすごいですd(-∀-。)ネッ
かりおさんがPTに入って大喜びの社員一同であります♪

収入さんの変貌ぶりがすごかったです^^;

その後収入さんも出社してきましたが、収入さんったら顔のペイントを消してまつ毛をつけていました。
美人だけど悪女顔になっていて「本性が出たなww」とか言われてましたww
アップで撮りたかったのですが、虎副将がいっぱいでどうにもいいアングルでは撮れず・・・_| ̄|○

まぁしばらくグダグダとお話をしているうちに乱戦の時間がやってきて・・・

社員旅行へGO!!

みかえり社員(パート含む)、集結!!
この時ことはちゃんはまだメインさんで蜀で乱戦をしていたようです。
だねさんは残業でこの時はまだ帰ってなかったです。

とりあえず誰かにひっついて拠点取るお手伝いとかしてたけど、乱戦は争奪より対決の機会が多くなるので兵長倒すのもヒヤヒヤもんです^^;

負けちった・・・_| ̄|○

途中まではいい勝負をしていましたが、最後一気に火薬庫を壊されたのかあっという間に負けました_| ̄|○
この時の戦績は、1占拠1撤退だったかな^^;
戦いが終わって、かりおさんは本当にお風呂に行きました。

社員旅行と聞いて飛んできた社長ww

しばらくするとだねさんも帰ってきて乱戦予約してって頼まれたので「今みんなで社員旅行中やで~。」と伝えると、「だねも混ぜて~~~~>w<」と社員旅行に混ざりたそうだったので一緒に氷花クリニックで待ち伏せしました。
いつも一人マイペースに遊んでいても、みんなでワイワイ戦いに行くのは楽しいみたいです。

ちょうど乱戦から戻ってきた院長にPTに入れてもらい、無事に社員旅行に混ぜてもらえました♪

社員旅行第2弾!

乱戦の動き方がわからないみぃに「だねの隣で覇をやっといたらええよwwついてこ~いしたっぱぁ~!!」とだねさんが言ってくれたので、とりあえずコバンザメのごとくだねさんについていきました。
MAPとか戦況把握とかそんなのはどうでもよく、ただだねさんを見失わないようにとだけ考えて動いてましたww

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この時は勝てました♪
やはりみぃみたいな乱戦初心者は上手い人とペアで動かないといけませんね。
一人じゃ何もできない^^;

この後(*OωO)ノ ィョ───ゥ!とことはちゃんもやってきて、社員旅行に1名様追加されました♪
またもやみんなで一緒の乱戦に予約して時間が来るまでぼーっと待っていると・・・

待ち人に会えたそうです♪

こまけだらさんを発見!!
先週の月曜日に魏に転生してこられて、ずっとみぃを探してくれていたようです。
でも、先週はリアルにバタバタしてたのと夏バテ気味だったのか夜にインしてもすぐに落ちていたのでずっと会えなかったのです_| ̄|○
ようやくお会いできましたd(-∀-。)ネッ

で、少しお話していたのですがみかえりに入社したいとのこと。
いいのでしょうかね・・・おふざけ満載ギルドなのですが^^;と思ったけれど、入社希望はありがたいことです。この日は時間も遅かったのでフレ登録をして次の日面接をする約束だけしました。

社員旅行第3弾!

で、そうこうしてるうちに第3回社員旅行へGO♪
大抵行先は呉か蜀の山道ハイキングであります。
通せんぼされたら血路開かないといけないという、なかなか厳しい社員旅行ですが・・・

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

見事勝ちました♪
この時も「よっしゃぁ~!ついてこーい我がしもべよ~!!!」とだねさんに言われてひたすらついてってましたww

何故か今週は0時まで乱戦が延長されていて、時間ギリギリまで遊んでました。
金曜日だったせいか、結構乱戦は開いていてたくさん遊べました。
ギルメンの皆さんありがとうございました。なかなか楽しかったのでまた混ぜてもらいますd(-∀-。)ネッ

で、最後にこまさんが熊をGetしたらしいので見に行きました。

デカっ!!

デカっwww
別に立たなくてもいいのに・・・^^;
この日は時間も遅く、次の日も朝早かったので少しお話をして落ちました。


で、次の日予定通りにこまさんの面接が行われたわけですがその様子はまた次回に・・・
Secret


