2010.08.18 ぼー・・・
こんにちは、みぃです。

お盆もようやく終わりましたd(-∀-。)ネッ
普段渋滞とは無縁の近くの県道もこの時ばかりは吉野方面にキャンプやバーベキューに行くと思われる車で大渋滞してました。
突然の大雨~突然の大雨~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪と呪いをかけつつまぁこっちは混んでないだろうと思いながら走ってたら今度はお盆のせいか農産物直売所が混んでいて満車で立ち往生してる車が多発して自分が走ってる車線も結構な渋滞でもう(ノ`△´)ノ キイッ って感じだったわけですが、ジムも休みだったしだねさんは仕事だったので仕方なくお料理教室や整体に行った他は延々とゴロゴロして過ごしてました。
要するに、いつも通りでした^^;
今週からジムも通常通りやってますが、この暑さで運動する気にもあまりなれずまったりヨガと筋トレだけやってます。

ところで最近、ボケに拍車がかかったようでシャンプー買ったつもりが帰ってからコンディショナー買ってることに気づいたり、朝起きて顔洗おうと思って洗顔フォームを手にしたつもりが歯磨き粉だったり、極めつけが先日生協のカタログを見てた時のこと・・・

みぃ:「あっ、この『あぶり焼きしめさば』って美味しそう~(*´∇`*)安くなってるし買おうかな♪」
だね:「うん、好きにしたらええけど・・・」
みぃ:「どしたん?」
だね:「それ、前買って食べたやん。」
みぃ:「Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 嘘や!!食べた覚えないで><!!」
だね:「食べたよ~!!しかもこのやり取りももう3回目やwww」
みぃ:「嘘やろ・・・何も覚えてへんで_| ̄|○」
だね:「みぃ・・・しっかりwww

本当に、以前それを買って食べたことを全く覚えていないのですよ・・・^^;
どうしよう・・・まだボケる年じゃないぞオイラ・・・


はい、とほほな話もこのぐらいにして本題。
とは言っても、もうしめさば食べたことも覚えてないような人間です。
もうここ最近のムソOnでの出来事なんて、覚えてないや^^;


まぁいいか。
こんな場末のブログを見てる人もそういるもんじゃないだろうし・・・

というわけで、本日はここまでです。
またのぉ~ノシ
というのは嘘で(当たり前だww)、社員全員で乱戦旅行に出かけたりこまさんの入社試験&フルボッコ入社祝いをしたり、それほどインしてない割にはネタは盛りだくさんでして・・・

「ご飯ができたよ~」と言われたいww

ついでに、何度か特務を受けてたら許褚がデレました♪
この言われ方も悪くないですが、ムソ2の潼関の戦いのムービーのごとく「みぃ~、ご飯ができたよ♪」と言われてみたいですww

美容が実装されて2週間ほど経ちましたが・・・

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

いずみんがおかっぱに変わっていたり・・・

社長がビビってましたwww

収入さんがものすごいセレブなマダム顔になっていたりで街を歩いてるだけでも楽しいです。

この日も乱戦でだねさんと一緒に動くという形でみぃも参加しました。
一人じゃ何もできそうにないと思ってても、意外とペアだとそれなりに動けるもんですね。

社員旅行・・・何日めだww

みぃは対決ができないので、対決が上手いだねさんとペアで動くとそれなりに役に立てます。
だねさんが対決してみぃが拠点取るように動けばいいのです。
あとはひたすら大斧の突だの覇で属性攻撃してました。あんまり当たりませんでしたけどww

乱戦の合間も結構遊んでました。

みぃはここにいました!

橋のところで記念撮影をしました♪
悦子さんちのじょこちゃんが愛しの徐晃さんに変身したのでホイホイでくっついていたのに、みんなからはみぃが見えないと言うのです。
えっ、えっ、みぃはここにいるよ!!ってどんだけ叫んでも(決して広場でシャウトしたわけじゃない)その声は届かず、少し経ってから発見されたのですがそれが何と・・・

ことは.敦煌(guildsay)> みいさん沈んでるwwwwwwwwww
氷花.沛国(guildsay)> したにいる!!!!


そうやらみんなからはみぃが水中に沈んでいるように見えたらしく、動揺した花ちゃんに至っては・・・

花餞.沛国(guildsay)> しにたいいいいいいいい

こら待て花ちゃん!!
早まっちゃだめーーー><!!
(多分、ただ「したにいいいい」って言いたかったんだろうね・・・きっとそうだ、うん・・・)

で、みぃの声はみんなには届かず、ついに・・・

どざえもんみぃを捜索中のギルメン

川底を捜索される有様Σ(・□・)
どうやらみんなからはみぃが川底でどざえもんと化してるように見えたそうですよww
面白いような、ちょっと切ないような、よくわかんないバグでした。
でも、別にみぃ自身が川底に落ちたわけでは全然なかったので無事に乱戦部屋へは飛べました。

この日は時間ギリギリまで乱戦で遊んで、終わってからこまけだらさんの入社面接がありました。
だねさんはBASARAやっていて、キリのいいところで終わってインするからみぃと李羽さんで先に面接を始めといてほしいとのことでした。

入社面接、開始!!

もちろんこまさんは有名なブロガーさんですからみかえりの皆さんもその名前といかに強いかというのは知っていましたが、実際会話をしたことがあるのはギルドの中ではみぃだけで、李羽さんを初め大半の社員はほぼ初対面だろうと思ったので、面接はみぃが頑張らないといけません。
しかも、今までみかえりに絡んでてそのまま入社というパターンでもないので結構真面目に質問しました。

say: まずはお名前と、主な活動(乱戦、激、争奪など)を教えてください。
こまけだら.許昌(say)> 活動は全般・・・ですかねw その時の気分でw


ほら、真面目でしょ♪
今までの入社面接だと「仕留めたい相手を教えてください。」とか「お好み焼き好き?」だの適当な質問が多かったのですがね・・・。

で、この質問の最中にボスが新兵服姿でやってきたのですが・・・

自分で聞いてくださいよ、ボス・・・

自分の質問をみぃに押し付けてくれました(ノ`△´)ノ キイッ
しかも、これじゃあ面接というより尋問ですwww

反省するボスww

しかも直後に反省するボスwww
面接どころか懺悔タイムです(●´∀⊂)ペチッ
でもやっぱりこのギルドの面接であまり真面目は似合わないので(笑)、やっぱりこの質問は外せなかった・・・

say: えー、みかえりではしばしば対決演習をするのですが、一度戦ってみたいお方はこの中にいますか?
この質問に、こまさんよりも先にギルメンが(勝手に)反応ww

だねぴょん.雁門(say)> 氷ノ(代理)
楊貴妃.居延(say)> (みぃさんかな?)
氷花.沛国(say)> ボスノ(代理)
say: (やっぱここはおかんでしょうww)
楊貴妃.居延(say)> (((-ω-。)(。-ω-))フルフル(代理))


みんな、自分以外の人を生贄に差し出すような予想はやめようwww(あ、ウチもか)

しかしこまさんの答えは、もっとすごかった!!

ひー><

こまけだら.許昌(say)> 全員・・・と言っておきますかw

ぜ、全員なのか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だねぴょん.雁門(say)> こまけだらさん強いよ~(かなり小声)
こまけだら.許昌(say)> 最近はぱっとしませんw
楊貴妃.居延(say)> (この前見たときは風双錘でした~)
氷花.沛国(say)> (対決で出会ったら震えてます

一気にビビる社員一同www

で、フルボッコも全然大丈夫!とのことでしたのでサッサと内定書を渡しました。
その後、社屋も案内しないといけなかったのでかりおさんを召喚したのですがアイテム中とのことでまた後でいいか~と思ってたら、月姫さんと一緒に来てくれたのですが入れないという事態が発生。
最初花ちゃんから言われた時意味がよくわからなかったのですが、家に定員があったのですね。初めて知った・・・

かりおさん登場!

当然かりおさんから開口一番シャウトで「増築せんかい!!」と言われたのですが、まさか2年10カ月も無課金貫いてきたかりおさんに増築を勧められる日がくるとは思わなかったよ、オイラ・・・_| ̄|○
しかも

アレは社屋だと何度言えばわかるのだ!!?

この期に及んでまだ社屋と認めていないかりおさん(●´∀⊂)ペチッ
ネタ大賞にまで選ばれたというのに、まったく往生際の悪い奴めwww

そのままギルドに勧誘したかったのですが、こまさんが転生してまだ1週間経ってないこともあり正式に社員になったのは二日後でしたが、早速かりおさんとフレ登録をしてもらい社屋にご案内しました♪
でもやっぱりかりおさんにしたら、自分の家が社屋になったとは認められないようで、ブツブツ言ってましたww

管理人さん、お茶いれて~(*´∇`*)

社屋なのに・・・社屋なのに・・・
社屋なのに・・・社屋なのに・・・


で、しばらくまったりお話してたのですが何とおかんの北菜さんも入社したいとのことで面接をすることに。
いくら楊貴妃さんのおかんとはいえ当然面接はしないといけないわけで、面接官として悦子さんと説子がボスより指名されました。
香子さんの朴刀持ってなければ不採用発言がトラウマになってる北菜さんとしては「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」って言ってましたww 

乱鬼丸.長安(say)> 大斧持ってるかw?
北菜.漢中(say)> 大斧・・・ サブが2人ほど・・・・
北菜.漢中(say)> r3で氷5段階の突覇を・・・
say: ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
悦子.河東(say)> (゚▽゚*)オオ!
氷花.沛国(say)> くださいノ
花餞.沛国(say)> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
乱鬼丸.長安(say)> よし預かっておこう
北菜.漢中(say)> 蜀にあるから~
乱鬼丸.長安(say)> ・・・
氷花.沛国(say)> ・・・ち
ことは.敦煌(say)> よし お兄様に没収するよう書簡を送りましょう
北菜.漢中(say)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

おかん、今回も面接で泣かされるの巻き(笑)
っていうか、いつの間にかりおさんが面接官になってんだwww

乱鬼丸.長安(say)> 面接官スタンバイは(・3・)~♪
香子.沛国(say)> 今面接してたんじゃないの?
だねぴょん.雁門(say)> 今のは雑談です
氷花.沛国(say)> 面接官パートさんかと思ったw
ことは.敦煌(say)> w
say: 社長厳しい・・・
だねぴょん.雁門(say)> 面接官前に早くすわらないと始まらないよ

うんうん、まぁあくまでも面接官は悦子さんと説子だからd(-∀-。)ネッ

不正入社はいけません!

香子.沛国(say)> では、面接はじめま~すv
"仁熊猫王"北菜はスペシャル氷ボコパスを渡したにお辞儀した
氷花.沛国(say)> こら!
"仁熊猫王"北菜は香子.沛国にスペシャル氷ボコパスを渡した
"仁熊猫王"北菜は悦子.河東にスペシャル氷ボコパスを渡した

乱鬼丸.長安(say)> 賄賂かww
氷花.沛国(say)> 不採用でいいですよ…
香子.沛国(say)> (もう不採用にするネタ持ってないずぇ)
月姫.沛国(say)> (。・w・。 ) ププッ
だねぴょん.雁門(say)> はい、合格!!
氷花.沛国(say)> えええええええええええええええええ
北菜.漢中(say)> ヽ(´ー`)ノ

社長、賄賂に弱いにもほどがあるぞwwwと思いきや・・・

だねぴょん.雁門(say)> 冗談です、はい続けて続けて
乱鬼丸.長安(say)> この前おかんが惇兄を爆撃しているのを見ましたノ
香子.沛国(shout)> 不採用!
氷花.沛国(say)> 徐晃も爆撃してましたよ
花餞.沛国(say)> うんうん!
香子.沛国(say)> 氷さん徐晃さん呼び捨てにしたー!
収入.不.安定(say)> il||li_| ̄|○il||l
乱鬼丸.長安(say)> 張遼もしてたなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
北菜.漢中(say)> やむを得ず乱さんの命令で
氷花.沛国(say)> 徐晃さまv
乱鬼丸.長安(say)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
李羽.許昌(say)> ……不採用決定だね

何だこの小学生の帰りの会で発生してそうなチクり合いはwww
っていうか、李羽さんの最後の一言がものすごーーーく迫力がありました。
張遼様のことになると、李羽さんは人が変わりますww
だからぶんきちとか呼んじゃダメなんだな。
でも個人的にはぶんぶくよりぶんきちの方が可愛いと思うんだな。
どうしたらいいのかな・・・

今回の社長の適当な質問

で、なんやかんやとグダグダ話をしてるうちにおかんにも内定が出ましたww
採用の決め手となった回答は何度ログを見なおしてもよくわかんないや(´▽`;)

この日は時間も遅かったので、入社歓迎祝いは後日改めてということになりました。
しかし、フルボッコとはいえ今回の新入社員は対決専門の大将軍二人です。
まともに対抗できる社員なんて、数えるほどもいません。

さて、この恐ろしい新入社員さんたちを誰がどう歓迎したのか・・・それは次回にでも♪

あ、最後に・・・

はいはい、奇行師さんねvv

かりおさん、新入社員さんに誤報を言うのはやめようd(-∀-。)ネッvv


そうそう、みかえり広辞苑にいくつか追加したので、お暇な時にでも見てくださいなvv
Secret


