上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ただいまご飯が炊けるのとグラタンが焼けるのを待っているリアルみぃでございます。
炊飯器とオーブンを同時に使ってるからヒューズが飛ばないかと戦々恐々であります。

拍手ポチッとありがとうございます!!
あんなグダグダな内容でも、気に入ってもらえたようで嬉しいです///

さてさてギルド内でちょっとした出来事がありました♪

おそろいのポーズww

その前にちょっと前の徐晃さんとの2ショット。
一緒に手招きしてるみたいで何気に気に入ってます。

しかし、いつ見ても素敵だなぁ~・・・徐晃さんの腕ww(うっとり)<黙れ

曹操軍に一時帰国していた悦子さんの息子のサブ君が、再び袁紹軍に戻ることになりました。
(株)みかえりにも仮入部してたんですよ(仮って・・・)。
現在サブ子が都尉になるべく頑張って戦っている最中なのでそれほど修羅場になることもなく、平穏な日々だったように思います(ねぇ、悦子さん?)。

ギルドチャットで「誰か~、一緒に対決行きませんかぁぁああーーー!!」とだねさんが声をかけた時に(結局誰も誘いに乗らなかったけどw)、サブ君の帰国(笑)が発覚。
こりゃいかん!最後にSS撮っとかないとwwとまたしてもアイロンの手を止めてみぃでInしました♪
今なら悦子邸にサブ君がいるとのことで、早速おうち訪問♪

ホント親子っぽいよ、この二人・・・

・・・何とも言えない雰囲気だね(笑)。

悦子:「あっちに行っても、軽々しく女の人と付き合うのではありませんよ!!」
サブ君:「はい・・・」

めっちゃ諭され中のサブ君(笑)。
そこにみぃが乱入ww
あらら、サブ君たらすっかり初期服になっちゃって・・・ww
何でも限定服を着せていたそうで、転生前に初期服に戻したそうです。

あまりオシャレさせすぎてもまた女の人のところへフラフラ~と行きかねないという理由もあるらしい(爆笑)

出発前にサブ君と遊んでおく事にしました。

無意味にサンダー!!

サンダーーー!!(ドーン!)
悦子さんも雷落としてたよ・・・ww

出発引き延ばし作戦ww

サブ君とフレ登録するために、りうさんもやってきました♪
(SS撮るのに必死でロクに挨拶もせずすんませんでした・・・)
忘れないでねと、最後に踊ってみたり・・・

袁紹軍にはだねさん家のサブさんもいるので、ちょっと心配であります(汗)。

最後はやっぱり念を押さなきゃ・・・(笑)

ということで、一応念を押しておきます。
みんなに見送られて、サブ君は再び袁紹軍へと戻っていきました。

浮気しないことを願うばかりです・・・。
ついでにそのうちうちのサブ男とも仲良くなれるよいいね♪

出発前の一枚w


男もいいけど仕事もねwと思ったアナタ、励ましのワンクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/46-c03a6da2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。