こんばんは、みぃです。

休止宣言したしりから更新というのもおかしな話なんですけど・・・
暇なんです。
ムソOnにインしたいです。
特務したいです。
アイテムやって小銭稼ぐ傍ら、生き別れのかあちゃんに会いたいんです!
イン時間が短くても、少しでいいからアイテムしたいのに・・・

 
ログインできないんです!


何度やり直しても、再起動しても、「GameGuard」再インストールしても、ダメなんです!!
何これ?何の嫌がらせ??
公式サイト(年に数回しか見ないのに・・・)に書いてある通りにやってんのに・・・

だねのPCは一回再インストールしただけで普通にインして対決やってんのに・・・

みぃの何が悪いっていうのぉぉおおおおーーー(ノ`△´)ノ キイッ
それとも気づかないうちに、PCを破壊してしまったのか!?



どっちにしても、今日はどうも無理っぽいのでこのままSNSの日記のコメレスをしてとっとと寝ますわ・・・_| ̄|○
せっかく今日はガッツリとアイテムしようと思ってたのに、もうやる前からこんな感じです・・・

ぐったり・・・

おいらもう疲れたよパトラッシュ・・・

いいんだいいんだ、もう寝てやるーイジイジ(*´・д・)σ[柱]

明日はパン教室あるし、今日は寝坊してだねさんの弁当は炒飯だけという手抜き弁当になったので明日こそ早く起きないと・・・^^;
人がせっかくやる気になったのに、上手くいかんもんやなぁ~・・・
ネタ神様はもういらんっちゅーねん、まったく・・・(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、最後に近況をば・・・


流通がもうすぐ95になります。
春秋はケチってつけてませんので今シナリオ中に仲父が無理かもですが、まぁ頑張ります^^;
そして生き別れの母ちゃんを探していたら

本当は母ちゃんにあいたい・・・

久しぶりに白ワンコ拾いました。
ワンコなのでガル3世です。
初代ガルはちょっとおバカでエロいワンコですが、2世は一応紅蓮爪覚えたし、3世にも期待です。
ワンコはこれで3色揃いましたvv

あ、社員の皆様
お祝いという名の呪いはいりませんので、そこんとこよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
呪うなら、会長のサブちゃんが「すだち」という名前の白虎を拾いましたのでそっちにどうぞ。

ただし、コロリスト掲載覚悟で・・・☆…(-c_,-。)プッ?



もっかいインしてみようかな・・・






<追記>
このブログを書いた直後にインしたら、普通にできました(●´∀⊂)ペチッ
もう・・・こんなところまでネタ神様はいらんよ_| ̄|○
Secret


