こんばんは、みぃです。

ブログの更新がしばらく止まると宣言して早三日、やっぱり何か書いてないと落ち着かん・・・
ということで、争奪サボってもそもそ書いてます。
いろいろ忙しいしイン時間も短いのは変わりないのですが、どんだけ忙しくてもぽっかり空いた時間というのはあるもんでして、そんな時はやっぱりブログを書きたくなるのです。
まぁみぃは、ものを書くのが趣味ですから・・・^^;

(え、原稿??だねさんの隣でなんて書けないよ><
ダンナに書いてる姿を見せない配慮ぐらいできるもん!!)


話は変わりますが、いんちょのブログが1周年だそうですd(-∀-。)ネッ
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


いやぁ~、毎回楽しい内容に加えてあの更新頻度は脱帽するばかりです!!
これからもストーカーのごとく押し掛けますからねvv
ギルドぐるみでお祝いをするでしょうが(もちろんフルボコねwww)、何かお祝いの品を献上しておこう・・・

そして、いんちょのブログに載っていた戦隊メーカーもやってみましたよ♪

ひらひら戦隊みぃジャー

<戦隊紹介>

ひらひら戦隊みぃジャーはそこら中の人と遊びに行くため嫌々争い事を続けているのだ!

<隊員>
半裸のリーダーですみぃレッド!
ちょっと奥手みぃブルー!
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜみぃゴールド!
ベーコンに目がないみぃイエロー!
男の前ではグイグイ攻めるみぃピンク!

<敵>
宿敵宇宙忍者ハムセグナーはエロいぜ!

<合体ロボ>
名称 ファイナルみぃO
データ 身長:67メートル 馬力:1万馬力
各隊員マシン みぃレッドドライバー号(旅客機)
みぃブルーブービー号(キャンピングカー)
みぃゴールドトリック号(スノーモービル)
みぃイエロースイッチ号(戦闘機)
みぃピンクセレブ号(クルーザー)

<合体決めゼリフ>
セクシーシステムドッキング!

<テーマソング>
伏せろ!折れろ!失わせろ!
勝利のためならゲームもやめる
時に厳しくラブラブラブ
ホントは普通の人に戻りたい
やれ!サバイバルアタック
りきめ!オマージュ戦法

”キョウハイキタクナイ”
勝利の為の合い言葉


厳格!それがみぃジャー
横暴!みんなのみぃジャー


何か、ところどころ大当たりです・・・
基本戦いたくないとか嫌々戦ってる雰囲気とか・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
ホントは普通の人に戻りたいなんて、怖いくらいにドンピシャですね。
そりゃ破壊神とかネタ神様だなんて呼ばれることもなく、ただのムソOnプレーヤーだったらどれだけ平穏な生活が送れただろう・・・って思いますもん。
(面白味もなくなるだろうけど)

あ、争奪出ないのはサボってるわけじゃないですよ。
魏の勝利のためなのですよ。勝利のためならゲームもやめる、だもんねwww
ちなみに、みぃは食パンの袋とめてるやつはいつまでもその辺にほったらかしにして掃除してたらオーブントースターの下からわんさか出てくるタイプですwww
ちなみにベーコンよりも魚肉ソーセージの方が好きです♪

ちなみに余計な報告をさせてもらうと、だねサブちゃんが四征将軍に昇格しました!!(争奪前に@47だったから、もう15000は超えてるはずだ)

はい、グダグダ書いたけど、本題。

熊っ子みぃたんにとって、熊副将探しは死活問題なのです。
生き別れの母ちゃんに会えるかもしれない・・・そんな期待を持って探してます。
でも戦場で出てくるのはいつも・・・

いやだから熊は・・・(´・ω・`)

こんなんばっかりです・・・_| ̄|○
みぃが探してるのは、熊なんだよぉぉおおおーーー(ノ`△´)ノ キイッ

何度かアイテムをやりましたが熊副将が出てくる気配もなく、失意とともに家に帰ると・・・

また篤心・・・_| ̄|○

期待のガル2世ちゃんが篤心を覚えて、さらにがっかり・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
なんでうちの狼は篤心ばっかり覚えるんだ><
篤心はガルちゃんだけで十分だよ!そもそもオイラそんなに氷玉使わないよ(´▽`;)

とか思ってると、ログの向こうに人影が・・・

うぉっ!?

なんとそこには、先ほどエモ逃げをしたヘムt・・・間違えた綾雅さんが待ち伏せをしていました。
あら珍しい・・・ママンさんから逃げてきたのかしらとか一瞬考えたけど、どうやらウチのファンという人がフレさんにいて、会ってほしいとのことでした。
こんなあほな話しか書いてないのにファンだとは、有難いもんです。
早速その方が待っているという場所に行きました。

お久しぶり~(*´∇`*)

彼女の名前は蒼麒さん。
メインさんは蜀にいらっしゃるそうなのですが初めましての方ではありませんでした。
もともと魏にいらっしゃった時にクローン祭りを見に来てくれてたのを覚えてますし、綾雅さんの魏滞在記念フルボッコ大会にも参加されてました。
蜀に転生してからも、こうして改めて声をかけてくれるのも、嬉しいものですね(*'-'*)

さて、まともな場面はここまでですwww
みぃが「綾雅ーズをまだ一度も見たことがない。」とうっかり口走ってしまったばっかりに、大変なことになってしまいました・・・

これが噂の・・・

その場にいた一人が、綾雅(太原さん)に交替してきました。
セリフを見ると、綾雅ーズはみんなかりおさんが大好物のようですd(-∀-。)ネッ
パートのくせに社員をフルボッコする計画ばかり立てる悪い子だから、遠慮なく頂いちゃってくださいな♪

と言ったのに・・・

ウチも綾雅キャラ作ろうかな・・・ww

何故かみぃが食われてしまいました・・・_| ̄|○
いあいあいあっ、綾雅一族に入れるほどみぃは変態度が高くありませんよ、絶対!きっと!多分・・・・・・

でもなんか、こうやって見たら綾雅クローン作りたくなってきたな・・・
誰か一人キャラを消去して、新たに作りなおそうか・・・
それかもう一つメルアド作って新たに作ろうか・・・
そうこうしてるうちに、蒼麒さんも綾雅キャラに交替してきましてこれが真の綾雅ーズ!!と思ったら、どうやらもう一人雁門出身のキャラがいるそうです。
でも彼は「うまぁぁああーー!!」しか言えない子らしくって(笑)、今言葉の勉強中のために活動休止してるそうです。
二語文を喋れるようになるのが目標だとか・・・(●´∀⊂)ペチッ

ぜひとも頑張ってもらいたいですね。
いつか会って、同じ雁門出身、片言同士で会話をしてみたいもんですww

(ここまで8月29日に書きましたww)

しかしこんなことをされてる間も綾雅ーズの皆さんは「乱さんかわいいお」だの「乱鬼丸・・・獲物・・・」と言い続けていたので、やっぱり本命はかりおさんみたいですよ(≧ω≦。)プププ
今かりおさんが来たらいいのにね~とか言ってたけど、西広場屋敷周辺に妖しいオーラでも漂っていたのかかりおさんどころかみかえりの皆さんすらいませんでしたwww

援軍、来ませんでした・・・_| ̄|○

喋ってる間にギルチャが流れてきたので呼んでみたのですが、「恐ろしいので行きません。」と院長に一蹴されてしまいました・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

今更ながらに記念撮影♪

仕方がないので、綾雅ーズに囲まれたまま記念撮影♪
黙ってたらこの人たちすっごいカッコイイよね・・・。←失礼ww

そうこうしてるうちに、燐ちゃんからTellが入りました。
SNSの日記に「一人特務も眠い。誰か複数特務を一緒にやってくれんだろうか・・・」と書いたのを気にして「一緒にやろうか?」と声をかけてくれたのです。
しかし今現在特務どころかどえらい状況になっているということを正直に伝えると・・・

覗きに来た燐ちゃん・・・

「生綾雅ーズ見た~い(*´∇`*)」と言って、覗きにやってきました♪
そんな燐ちゃんにも綾雅ーズの皆様は容赦がありません。

覗きで済みませんわな・・・(´▽`;)

みぃ共々、長身の男性達に囲まれて埋まってしまいましたとさ・・・(´▽`メ)
これで燐ちゃんも綾雅一族になったらしいですが、燐ちゃんは全力で否定していましたww
お望み通り綾雅ーズを見た感想はというと・・・

燐ちゃんの感想www

ちょっぴり後悔のご様子・・・^^;
しばらく綾雅さんと燐ちゃんが追いかけっこをしてたりしてたのですが、燐ちゃんとお別れした後はみんなで4人特務「荒野の闇商人」をしようということになりました。
あれは簡単だし低ランクの武器でもすんなりSクリアできるというのもあったし、何よりすっごい面白そうな気がしたのです。

集団綾雅さんで4人特務vv

しかしこうやって見ると、変な迫力がありますね^^;
こんな集団と争奪で出くわしたら普通「うわぁ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」って思いますよww
予想通り、楽しいことになりました。

どの綾雅さんなんだろうwww

「綾雅さん、そいつは本物の敵武将です!!」
「綾雅さん、そいつはただの一般兵のようです!!」
「綾雅さん、そいつは・・・」「綾雅s・・・」


綾雅連呼がすごかった。
これには本物の綾雅さん(常山出身)も、「どの綾雅だ」と大ウケしてましたwww

この日はこれで解散しまして、無事にすーりんさん(蒼麒)さんともフレ登録ができました。
えー、気まぐれでしかインしないへっぽこネタ将軍ですが、これからもよろしくです♪

さて翌日・・・

何となく暇だったので昼間っからインすると、何と再び綾雅さんとバッタリ遭遇しました。

再び、綾雅さんとバッタリww

この日は綾雅ーズはおらず、メインさん単体でネカフェで特務をやってる様子でした。

ちゃんと綾雅さんにもご報告vv

お話してるうちに、うっかり口を滑らせてかりおさんが熊副将を捕まえたというネタを話してしまい、速攻社屋へ行くことに・・・
みぃは綾雅さんに会う直前に社屋に出社し・・・

一人でお祝いvv

一人でお祝いをして・・・

二人でお祝いvv

二人でお祝いをして・・・

社屋でお話し♪

気が済むまでお祝いをしまくったのでもっかい行くのはどうしようかと思ったのですが、やっぱりついていくことにwww
(しかしあれほど呪ったのに、なんで凍結爪なんかつくんだよコノヤロー><)

かりおさんをめぐって戦おうとする綾雅さん

しかし綾雅さんは「I love Rankimaru!!」を貫いていらっしゃるお方なので、呪うようなことはしません。
ただ、乱鬼空ちゃんに対して「乱さんの隣にいていいのは俺様だけだ!!出ていけ!!」と戦いを挑んでいました(ウソww)

綾雅は乱鬼空に記念に、綾雅の鼻汁をなすりつけた!
綾雅は乱鬼桜に記念に、綾雅の鼻汁をなすりつけた!
綾雅は乱鬼銀に5倍濃縮鼻汁をなすりつけた!
綾雅は乱鬼帝に5倍濃縮鼻汁を飲ませてみた。乱鬼帝は喜んでいる!

そして、すべての副将に鼻汁つけてました。
この時かりおさんがインしてきたらネタになるのに~とか思ってたけど、妖しい雰囲気を察したのかかりおさんは来ませんでしたww

この時も乱さんへの恋心を延々と語ってくれました。
「毎回(絡まれて)可哀想だなぁと思ってる。けど自重はしない」とか、初めての出会いから告白はどっちからしたかとか、初めてのデートとかその他もろもろの初めて○○した話を聞いていました。
原稿のネタになるといいな・・・(注:すべてねつ造です!!)

で、暇ならネカフェの二人特務を手伝ってほしいと頼まれてのでお受けすることに。

ネカフェ二人特務♪

ネカフェ特務どころかネカフェすら入ったことのないみぃなので、初めての体験です。
(だって、最寄りの公認ネカフェすら車で30分かかる・・・_| ̄|○)

二大水賊撃退戦とかいうやつ・・・?

まず最初は「二大水賊撃退戦」とかいうやつで、これはそんなに難しくなかったです。
マップが川島なので、上担当か下担当かを決めればいいだけであとは適当に撃破するだけだったような・・・。

鋼鉄のなんちゃらクリア♪

もうひとつ「鋼鉄の軍神(だっけ?)」をやったのですが、これは結構厳しかった。
刑天さんを倒せばクリアなのですが、どうやらS条件はどこも拠点を取ることなく倒すことらしく(拠点取ったら弱体化するのかな?)まぁコイツが固い固い・・・。
何度獄刀で真乱舞ブッパをしたことか・・・^^;

それでもどうにかSクリアして、でも協力者なので戦利品は大したことなかったです^^;
それにしてもネカフェ特務ってSクリアしたら絶対貴石もらえるのね。
羨ましい・・・

かいさ~ん!!

二人特務が終わったところで解散し、みぃは熊探しに行きました。
しかし熊は出ませんでした・・・。


みぅちゃんが躍起になって熊探しをしてるので、何が何でも早く捕まえたいのですが、明日からだねさんと箱根&諏訪湖旅行(7日に帰ります)に行きます。
とりあえず今日は気合で掃除と洗濯と仕事を片づけましたが、10日は原稿の締め切りがあるししかもまだ1ページしか書いてないので帰ってからも修羅場なのは確定で、しばらくアイテムすらままならん・・・_| ̄|○
何やらみぃが知らんところでみぅちゃんがギルメンとコンタクトを取ってるみたいですが肝心の本体みぃがまだみぅちゃんとフレ登録すらしてません。

まぁいいか・・・(●´∀⊂)ペチッ

んー、原稿仕上げたらアイテム頑張ろう。
何やらかりおさんが大将軍を目指してるみたいだし、みぃも仲父になったら車騎将軍目指そうかな。
今のままじゃモチベ維持も難しいし、軍師将軍じゃロクなアイテム拾えないからね・・・(´・ω・`)ショボーン
Secret


