おはようございます。
すっかり影が薄くなったネタ将軍、みぃでございます。
ただいまブログ休止中ではありますが、今回はそんなことを言っていられない。
なぜならとてつもなく重大なイベントがあるからです!!

ギルメンのブログにちょくちょく書かれておりますが、ムソOn界のスポ日こと氷花さんのブログ「ぼんやり無双」が昨日で1周年を迎えました!!

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ブログを始める前からいんちょのキャラは相当面白いことがわかってましたので、ブログを始めたと聞いた時も(これはまた楽しみが増えるvv)と思ったものです。
期待通り、本当に面白い記事オンパレードで今もストーカーのごとくお邪魔しておりますが、そうかもう1周年なんですねぇ~♪
みぃを遥かに凌ぐ腕前とネタ力でこれからも楽しい記事を楽しみにしてます。

でも、ギルメンのブログはスポーツ新聞扱いというのは変わりません。
かりおさんのはサンスポ、みぃのは(心外だけど)東スポ、いんちょも引きずり込んでやる~(●´∀⊂)ペチッ



きっとこの思いは、(株)みかえり関係者及びフレさんもみんな同じなはず。
というわけで・・・


今夜(8月30日)、「ぼんやり無双」1周年祝い、いんちょフルボッコ大会を行うことになりました~~!!
どこどんどんぱふぱふー(・3・)~♪



時間は・・・そういえば決まってなかったけど21時ぐらいに集合場所に行けば大丈夫でしょう。←いい加減www
集合場所は西広場の池のほとり(要するに、アタイの場所周辺)。
まぁいつものように西広場にいけば、みかえりの社員がかたまって喋ってると思うので声をかけてくれればいいです。
時間はだいたい1時間程度かと思われますが参加人数次第では2戦することもありますので何とも言えません。

盛大にお祝いをしたいと思うので、いんちょをボコってみたいアナタ、いんちょと一緒にボコられたりしたいアナタ、一度ギルメンとともにスケスケとともにフルボッコを見てみたいアナタ、ふるってご参加ください!!
ただしイベントに初めて参加する方は、ちょっと手間ですがこのブログの6月19日「ろっくんすもーる♪」という記事に目を通してください。
フルボッコのルールというものがいくつかございますので・・・。

ではでは、今夜も楽しいイベントになるといいですね。


さてと、ついにみぃも綾雅ーズに囲まれたり、いかに綾雅さんがかりおさんをこよなく愛しているかという熱い想いを延々と聞いたり、いんちょに続いて戦隊メーカーをして遊んだりネタはいろいろできたのですが、とりあえずこれからジムに行ってきます。
Secret


