おはようございます、みぃです。
ブログ休止中と書きましたが、休止してる場合じゃないですね。

先日院長のブログ1周年祝いフルボッコ大会があったのですが、続きまして・・・

9月4日(土曜日)最終乱戦後(22時15分ぐらい?)から悦子さんのブログ&ムソOnプレイ3周年祝いフルボッコ大会を開催します~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪


悦子さんにはプレイする前から随分仲良くしてもらっている&とってもお世話になっているので当ブログでも大々的に告知させてもらいますvv
悦子さんをボコってみたいお方、悦子さんとともにボコられてみたいお方、観戦者になってスケスケ姿を観賞したいアナタ、戦闘後の院長のシャウト誤爆を生で見たいお方、みんなアタイの場所(西広場の池のほとり、ベンチ付近)に集合じゃーーーヽ( `・д・´)ノ!!!

あ、初めて参加する方は当ブログ6月19日の記事を一読してルールを把握してからお越しくださいな♪


さて、熊が激突でも出るようになって、ギルメンのところにも続々とやってきているようです。

うっかり野に放てばいい・・・

かりおさんちの乱鬼空ちゃん
(生意気にも凍結爪を覚えやがった・・・野に放て~野に放て~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム)

花ちゃんの熊

花ちゃんの遼遠ちゃん

いんちょの熊

いんちょの金太郎ちゃん

李羽さんの熊

いつの間にか李羽さんも熊捕まえてました・・・_| ̄|○
(ケケケケという笑い声が聞こえてきた気がする)

燐ちゃんの熊

燐ちゃんは早々にソロアイテムで捕まえたそうです・・・

しろちゃんの熊

みぃと瓜二つのしろちゃんのところにも、熊はいました。

こまさんの白熊

こまさんに至っては、乱戦で白クマ捕まえてました・・・

気がつけば、熊がいない社員の方が少数派になってしまってました。
(だねは絶賛BASARA中なので、ほとんどインしてませんww)

みぃのところには熊がいません。
何度かアイテムしてるけど、じじいしか来ません。
SNSで「熊の子大好きクラブ」という熊っ子コミュの会長までしてるのに、おかしいんでないかい(ノ`△´)ノ キイッ ?
こんな理不尽なことが許されてなるものか!!!



みぃの熊

うん、これでよし・・・っと(*´∇`*) ←どこがだwww

さてと、そろそろジムに行く用意をしよう。
コメントレスが遅れててすみません。帰ってからします・・・
Secret


