2010.09.03 みぃの後悔
こんばんは、みぃです。
いやー、ついに夏休みも終わって新学期を迎えた方もおられると思いますが、楽しく過ごせましたか?
みぃは昔っから無気力な子供でしたので、夏休みといやぁひたすら家でゴロゴロダラダラしてましたね。
宿題も・・・ギリギリになって適当にやったような気がします。

ただ、あの時嫌で嫌でしょうがなかった水泳を20年以上経った今ジムで始めたわけですから、人生何がどう変わりかわかりませんね。

・・・はい、ちょっぴりしんみりしたところで本題。


みぃは改心しました。


銀髪に憧れて、大人になりたくてちょっぴり背伸びをして髪型と髪の色を変えたけど、やっぱり髪の色は元の色の方がみぃらしくていいや(´▽`;)
というわけで・・・

熊っ子復活♪

課金して、髪の色を茶色に戻しましたvv
熊の子みぃの復活であります。


これでようやくみぃルックである黒皮毛帽と流泉蓮華衣が似合うようになりました(*´∇`*)
やっぱりこの服装の方がしっくりくるや♪
あ、でもおかっぱは気に入ってるので当分変えません。

髪の色を変えて一人でアイテムをやってると・・・

+6だけど・・・

+6の張郃頭服飾を拾ったので、早速つけてみました。
うん、我ながら☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

甘寧頭をつけたら(どこのお祭り好きや?)という雰囲気になってしまいましたが、こっちは女性キャラなら誰がつけても可愛く見えるんじゃないでしょうか。
美容しなくても、手軽にポニテが楽しめますよ♪


さて、ここまではいいお話です。
みぃの後悔はここからです。
つい先日、一人でアイテムやってたら子パンダを拾ったのです。

適当に名付けましたww

正直みぃは熊が欲しいわけで熊以外の副将に関心もないわけで、ただ適当に拾ってしまったこのパンダを一応雇うことにしましたが、はっきりいって何も期待をしてませんでした。
だから名前も物凄く適当な思いつきでつけました。

数日後、一人でアイテムやってたら花ちゃんから一緒にやろうというお誘いがあったのでPTに混ぜてもらいました。

事件はこのとき起こった・・・


何度か連れまわしてるうちに、よしおはLv20になりました。
期待通り・・・

また篤心かよ・・・_| ̄|○

どうでもいいスキルを覚えました。
っていうか、どうしてウチの副将はどいつもこいつも篤心ばっかり覚えんねん><
ウチ別に氷玉使いでも何でもないのに・・・。

あぁ、やっぱりネタ副将か・・・
適当にLv40になったのを見届けて熊捕まえたら解雇しようと思っていたのです。
ところがこの数戦後に奇跡はおきました。

何の期待もしてなかったよしお。
とっとと解雇する気満々だったよしお。
そのよしおが・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

紅蓮尻になりました・・・!!

神様、一体これは何のネタなんですか・・・?
期待してる熊は全然来なくて、期待してなかったよしおに炎属性がついて、次誰を解雇したらいいんだ?
とはいえ、属性がついたことは素直に嬉しく、しかも周辺一帯の雑魚兵が燃え上がって死んでいくのを見てとてつもない強さだと改めて思い知りました。

今鉄鞭で青刈りに挑戦してるのですが、よしおがどっすんどっすんと赤兵士を燃やし倒してしまうので困りもんです。

こんなに活躍してくれる子なら、もっとちゃんとした名前をつけてやればよかった。
乱おかんとかにすればよかった。
何やねんよしおって・・・_| ̄|○

この時一緒にアイテムしてた面々のコメントはコチラでございます。

party: どうしよう・・・捨てる気満々やったよしおが炎尻になった^^;
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
花餞.沛国(party)> お、おめでとう…ございます…?w
氷花.沛国(party)> 捨てたほうがいいです!パンダはダメですw よしおに着火されて蛮拳無双なんかされたら・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(party)> 悲しいけどさよならしましょう><
乱鬼丸.長安(party)> (-""-;)ムム・・・
party: 着火無双は魅力だな・・・
花餞.沛国(party)> うわーん><
氷花.沛国(party)> 笑った人率先して着火無双でw

ちなみにこの日の副将は・・・

副将は・・・

GM0001(だっけ?)にそっくりなオッサンが一人出たきりでした・・・・・・_| ̄|○

なかなか熊が出ませんね~・・・熊どころか最近動物副将自体見かけません。
何か不具合でも起きてるのでしょうか?

う~ん、こうなったら近くの神社にでもお参りに行こうかしら?

神様、どうかみぃに熊をください。
クローンのみぅちゃんが捕まえてしまう前に熊をください。
もう一人のクローンねみぃちゃんは・・・既に対決で捕まえてる気がする^^;

それ以前に、みぃにアイテムをする時間をください*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*
(とっとと原稿仕上げてしまえばいいだけの話なんだけどね、ね・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li)

ええい腹いせじゃ!!

うどん兄ちゃんことだねの兄さんが、もうすぐ輔国将軍に昇格するらしいよ~!!
社員の皆さん、応援しましょう!!!

(何故か最近使用を控えてるけど・・・)
そして今の君命褒美を利用して、とんでもない桜扇が出来上がってしまいました・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


こんな小ネタじゃなくて、本当は綾雅さんとの濃密な夜の絡みについて書きたいのですが・・・。
っていうか、ブログ休止宣言してからの方がまめに更新してないか、ウチ・・・^^;
Secret


