こんばんは、みぃです。

あほみたいに暑い日が続いていたかと思いきや、いきなり秋になりましたd(-∀-。)ネッ
いきなり寒くなったせいか、あまり体調が優れませんね~(´・ω・`)
やたら疲れやすかったりめまいがしたりで、ジムも相変わらず控えめに行ってます。
昔からあまり丈夫ではなかったのでしんどい時はとっとと休むというのが癖になってますが、そうも言っていられない!

明日はポケモンホワイト&ブラックの発売ですvv
来週は龍が如くの番外編らしい「クロヒョウ」が発売ですvv
月末は「大神伝」の発売ですvv
ちょっと待て・・・どれからやればいいんだよこれww
クロヒョウはだねが遊ぶとして、ポケモンを先にやるか大神伝を先にやるか悩むなぁ・・・

あと、無双6がそう遠くない未来に出るらしいですね。
正直のところ、みぃの中で無双は4までだと思ってるので大した期待はしてないです。
でも、もし出るならば徐晃さんには白頭巾を復活させてください。ポニテのメットも可愛かったけど頭巾の方がしっくりくるや(´▽`;)
大斧も持たせてあげてください。徐晃さんに戟は似合わない><
友達関羽しかいませんという設定はやめてください。ムービーがしょぼくて泣けるから^^;
誰もいない都城のてっぺんで一人で叫ぶなんて寂しいエンディングはやめてください。(4で泣きたくなったww)
ついでに張遼のフリルも復活させてください。5のヘビの鱗みたいな鎧はすっごい変でした。
張遼に双戟はあまりにも似合わないので、鉤鎌刀持たせてあげてくださいwww

願わくば、もうちょっと創作意欲をかきたてられるようなムービーを増やしてもらいたいですね。
そして徐晃さんにも無双モードを作ってほしいですよ。
(というか、そもそも徐晃さんは出してもらえるのだろうか・・・_| ̄|○)

まだまだ言いたい事があるけれど、これ以上書いてても止まらなくなるので次の話題いきますww

さて、秋と言えば何だろう。
食欲の秋だの運動の秋だの読書の秋だのいろいろありますが、ここは一つネタに事欠かないうそこメーカーさんに聞いてみよう。

(´つω・`)シュン

何か、やたらリアルだなぁ・・・(´;ω;`)
とはいえ、もはや失恋するような恋愛をする年じゃありませんけどね・・・ww

ついでに、だねのも調べてみました。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

・・・何とも言えないww
さらにどん兄ちゃんに至っては・・・

ぶーwww

おいぃぃいいいーーーー(ノ`△´)ノ!!
ウチの知らんところで混浴を堪能してるとは・・・

ふぅ~、一通り前振りが終わったところでやっと本題・・・^^;

何やらみかえりでは義稼ぎは流行ってるみたいですね。
いんちょとかりおさんが大将軍を目指してて、花ちゃんは車騎将軍目指してるそうです。
シナリオ終了間際にお祝いラッシュになりそうですね。
みんな頑張ってるなぁ~、すごいなぁ・・・(*´∇`*)

そんなみんなをしり目に、みぃは一人もそもそと特務とソロアイテムしてます。
車騎将軍も一応目指してはいますが、まずは仲父です。
ようやく流通が96、治安が94、商業も93まできまして、内政値総合で95位まで上がりましたww

またもや適当な名前ですww

一人でアイテムしてたら、二匹目の熊を拾いました(名前は気にしない方向でお願いします^^;)
初めて気づいたのですが、熊副将ってみんなツキノワグマだったんですね。
ようやくレベル20まできましたがまだ属性はついてません。
ついでに、最初に拾った熊、綾雅.河内ちゃんにもつかなかったです_| ̄|○

友達の輪っvv

あと、期間限定特務「焦熱の大地」もクリアして友達の輪ができるようになりましたvv
友達の輪の意味がわからないアナタは、きっと若いのでしょう・・・(遠い目)

最近の近況報告はこれぐらいしかないのですが、実はいんちょのブログ1周年祝いから記事が止まってることに気づき、愕然としていますllllll(-ω-;)llllll
2009年8月30日。
悦子さんとみぃに続いて、院長もブログを解説しました。
しょっぱなからとても面白い語り口で、しかも更新も頻繁であれだけムソOnにインしてるのにどこにそんな余裕があるのだろうと不思議なくらいですが、おかげでほぼ毎日通いづめで楽しませてもらってます♪

というわけで早速いつもの「アタイの場所」に行ってみると、既にみんなお集まりでした。

サブちゃんも昇格♪

集合場所にはみかえりの皆さんはもちろんのこと、燐ちゃんや燐ちゃんと花ちゃんのフレさんのアッシュさんとせしりあさんもいました。
しかも、だねサブちゃんが四征将軍に昇格していたこともあり、そのお祝いも合わせてすることに・・・。

サブちゃんご指名PT

いつの間にか、お祝いしてもらう人がボコメンを指名できるという制度ができつつあるのかこの時もだねサブちゃんがボコメンを指名してきました。
っていうか、みぃを指名してきたあたりボコる気満々だったね(。´・ε・`。)プー

みぃができることといやぁせいぜいブッパするぐらいしかありませんので、久しぶりにエンゲツ持ってみました。
かりおさんが斬獄刀を装備してたので何とかなるかなぁ・・・と思ってたのですが、甘かった。

こっちがボコボコにされました・・・

だねサブちゃんは、鬼の蛮拳でやってきました。
知ってる人は知ってると思いますが、だねサブの蛮拳の攻撃力はあほみたいです。しかも封斬符装備でした。
これではいくらブッパしても意味がありません。
体力が減った途端喜んで真無双ブッパをしてくれまして、もう死ぬしかなかったです・・・(´つω・`)シュン
両節棍とかで来るかと思ったんやけどなぁ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

結局フルボッコどころかこっちがボコボコにされて終わりましたよ。あはは~・・・_| ̄|○

さて、気を取り直して今度はいんちょのお祝いですvv
お祝いしてもらっただねサブちゃんも、メインのだね会長でインし直した模様です!!

怖すぎます・・・

ボコる気満々の大将軍社員4名。
ド迫力にも程がある。怖すぎます(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まさかこの4人がボコメン・・・

お気の毒に・・・

というわけでもなく、いんちょはランダムで小さい数字を出した人がボコメンで言ったのですが、小さい数字を出した人がこれまたどえらい面々でして・・・

やっぱりボコメンは恐ろしかったww

大将軍4人じゃなくても、フルボッコが好きで好きでたまらない驃騎将軍のパート二人がやってきて、恐ろしいお祝いになることは間違いない感じでしたww
観戦者で入ると必ず落ちるので、ボコられPTに入って戦場カメラマンすることに。

でも・・・

怖すぎて近づけませんでした^^;

破竹とか神髄とか恐ろし文字が飛び交うところに、SS撮るためだけに近づくことはできませんでした^^;
戦場カメラマンの難しさを痛感しますね。
あの渡部陽一さんも「戦場カメラマンに一番必要な才能は、戦場にたどりつく才能だ。」って言ってたもんなぁ。

なんてことを考えてるうちに戦闘は終わってまして・・・

1周年ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

院長、ブログ1周年ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧!!とみんなでお祝いvv
これからも更新楽しみにしてますよ~♪

さて、いんちょはみかえりの人気者なので当然1戦では足りませんww
もう1戦することになりまして、たまたまフレリストを確認すると綾雅さんが街にいることが発覚!
早速Tellで声をかけると、速攻飛んできましたww

綾雅ちゃん登場!!

「一晩乱さん貸して下さい!!」という条件つきで、お祝いに参加してくれましたww
いあいあ、かりおさんなら一晩どころか無期限でお持ち帰りOKですよ(・3・)~♪

寂しいけど全然構わないよ!!

かりおさんの発言に対するみんなの反応はというと・・・

だねぴょん.雁門(say)> シーー( ̄、 ̄*)ーーン
北菜.漢中(say)> (○口○*) ポーカン
氷花.沛国(say)> さて2回戦はじめますか・・・
say: ・・・・・・
たなこ.東海(say)> (o´Д`)=з
花餞.沛国(say)> 大切に思い出にしまっておきますよ乱さん…
瀬詩莉亜.常山(say)> そーですね(いいとも風

というわけでですねぇ・・・

院長ボッコ2回戦vv

院長ボッコ2回戦、はじまりはじまり~(・3・)~♪

今回もみぃは戦場カメラマンです。
っていうか、観戦者が落ちる不具合今回のアプデで治ったのかしら・・・。
さっきはボコメンがすさまじ過ぎてSSが撮れなかったけれど、次はどうかしら・・・

女王様ビンタを喰らわすいんちょww

いんちょが女王様ビンタを喰らわせているところvv
さぁ、これからガンガンSS撮るで~と思った矢先・・・

この直後、かりおさんも落ちました。

観戦者が・・・

よく落ちるなぁ~・・・

次々と落ちました(T△T)
ボコられるリスクを負うか、落ちるリスクを背負うか、観戦者も大変ですわ^^;

ボコられPTに入った方が良かった?

一方、ボコメンに入ったはずの綾雅さんは「ボコってください!」と言わんばかりに突っ立ってたらしくって、見事に院長にボコられていました。

え?何でみぃが倒れてるのかって?

この後、爆弾の標的になりました^^;

ボスとたなちゃんの爆弾で死にかけてたんですよ・・・(´▽`;)
おかげで、さっきよりもSS撮れへんだわいっ><

全然SSが撮れませんでした(ノ`△´)ノ キイッ

もう終始燃やされっぱなしwww
雑魚兵の通常攻撃1発当たっただけでも死ぬくらいにまで体力減りましたよ・・・_| ̄|○

結局、あまりのショックに戦績も撮り忘れてしまいまして・・・(コラ!)

早速かりおさんのところに駆け寄る綾雅ちゃんww

戦闘が終わってから早速かりおさんのところに駆け寄る綾雅さんがちょっと可愛かったです(*´∇`*)
まぁもちろん・・・

☆…(-c_,-。)プッ?

かりおさんは嫌がってましたけどね(≧ω≦。)プププ
かりおさんにも弱点があるんですねぇ~・・・(*´∇`*)

(ノ`△´)ノ キイッ

しばらく、池のあたりでまったりお話してました。
燐ちゃんはせしりあちゃんと一緒に壁に埋まってました。
悪代官モードにはなってなかったと思いますww

さすが愛に生きる男・・・

綾雅さんといえば、かりおさんにべったりと思ったら今度は花ちゃんに・・・
さすが愛に生きる男ですねww

やっぱり本命はかりおさんらしいww

でもやっぱり、本命はかりおさんらしいwww
しかしこんなに気が多かったらママンさんに怒られるぞww
一通りまったりしたところで、最後に記念撮影をすることになりました。

怖いです・・・

せしりあちゃん、怖い・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

人数が多すぎて全員入るように撮るのは結構難しかったですが・・・

はい、チーズvv

はい、チーズ♪
無事に記念撮影ができました(*´∇`*)

改めまして、氷花さん、ブログ1周年本当におめでとうございますvv
ともにネタ作りとブログ更新に励みましょう♪


さてそれから数日後、悦子さんのプレイ&ブログ3周年のお祝いがありました。
綾雅ーズもやってきて、なかなかカオスなイベントになりましたが、それはまた次回にて・・・

告知記事で使うの忘れてました・・・_| ̄|○

告知記事に使う予定だったのに、載せるの忘れたのでここで載せとこう・・・(´▽`;)
Secret


