こんばんは、みぃです。

家事って難しいですね~・・・
普通に靴下を干そうとしただけなのに、洗濯ばさみが立て続けに3本折れました。
結婚当初から使ってたやつだし寿命だろうとだねさんが言ってくれたので、気を取り直して次はテーブルを拭いていたのです。
普通に、ただゴシゴシとテーブルの汚れを取っていただけだったのです。
あぁそれなのにそれなのに・・・

なんでぇぇぇーーーー

どうしてこんなことになるんだ!!?

みぃのランチョンマットがぁぁーーーーーーー・・・
あーあ、お気に入りのアフタヌーンティのやつだったのに、また買い直しだよこれ・・・_| ̄|○
くっそー、ついでにアフタヌーンティルームのスコーン(激ウマvv)も食ってやるーεεεεεヽ(*´▽`)ノ


・・・はい、リアル破壊ネタはこのくらいにして、本題。

昨日はポケモンホワイト/ブラックの発売日でして、一通り家事を済ませてから近くのジョーシンに買いに行きました。
開店1時間後ぐらいに行ったのですが、すでに完売でした(T△T)
最近のポケモンはあまり可愛いのいませんし一体伝説のポケモンは何体おるねんっとツッコミたくなりますが、何じゃかんじゃで初代からずっと続けてるので新作が出るとつい買いたくなります^^;
次回入荷も未定で予約不可の看板があったのでしばらく買えそうにない感じで、先に月末に発売の大神伝をプレイすることになりそうです。
予約はしません。予約という行為があまり好きじゃない(単にめんどくさい)のでいつも行き当たりばったりでww。
(5秒後に気が変わる性格なので、予約してからやっぱりいらねーとか思うことあるしね^^;)

というわけで昨日はポッカリ暇になったので、もそもそムソOnにインして遊んでました~♪
その様子はまた近いうちに更新するとして、まずは9月の初めに行われた悦子さんの諸々の3周年祝いのことを書かなくちゃ(´▽`;)

9月3日
悦子さんのムソOnプレイ開始&ブログ3周年記念日でした♪


でれぇ~(*´∇`*)

みぃがプレイ始めた頃には悦子さんは既に前将軍で本当にいろんなことを教えてくれました。
そうですか、もうプレイ初めて3年になるのですねぇ~・・・
プレイ開始と同時にブログを書かれたのは覚えてますので、記念日は同じですd(-∀-。)ネッ
SSの撮り方からエモを駆使して徐晃さんとラブラブSSを撮影できることも、もちろんみかえりが結成される前から一緒に争奪に出てたのですが、下手っぴなウチに嫌な顔一つせず戦闘のコツも教えてもらいました。
決して目立ちはしませんが、ひっそりと、でもしっかりと武士道のごとくコツコツと自分のゲームをする姿勢にはずっと尊敬しています。

そんな悦子さんに感謝とお祝いの気持ちを込めて・・・

フルボッコ祭りが行われました~ヽ(´∀`*)ノ

この日は特に乱戦に出ることもなく一人で特務をしてたと思うのですがそれにも飽きて池のほとりでぼ~っと座ってみんなが来るのを待っていました。

ぼ~・・・

少し経って収入さんもやってきました。
この時22時近くになってたのですがボスはまだ帰っておらず、帰ってきたら食事の準備やらしないといけなくなるし、次の日から三日間旅行に出かける予定だったのでその用意もしないといけなくて、あまり参加はできないかなぁ~・・・とか思いつつ、せっかくのお祝いなので1戦ぐらいは参加したいなーと考えてました。

続々と集まるギルメン達vv

やがて乱戦を終えたギルメンが続々とアタイの場所にやってきましたww
綾雅ちゃんも来てくれました♪
前回のいんちょのブログ1周年祝いで一族で参加すると言ってくれてたのですが・・・

右が雁門君ですd(-∀-。)ネッ

約束通り、一族でやってきました(●´∀⊂)ペチッ

左から綾雅.太原さん(以下太原君)、綾雅.常山さん(本体ww)、綾雅.雁門さん(以下雁門君)であります。
雁門君は言葉の勉強中であまり表に出ないと聞いていたのですが、その成果やいかに・・・

太原君からの祝辞♪

早速悦子さんに祝辞を述べる太原君。
太原君は片言ですが口調は曲者(関西弁)なのが面白くていいです(*´・ω・)bね。

ちなみに雁門君はというと・・・

綾雅.雁門(say)> うまああああああああ
綾雅.雁門(say)> うまああああまままm
綾雅.雁門(say)> うままあままああ!!


まだ言葉を話すまでに至っていないようですwww
本体さん曰く「ゆっくり育てます^^」とのこと・・・(●´∀⊂)ペチッ

耳元で愛を囁く綾雅ちゃんww

今回もたくさんのギャラリーさんが来てくれまして、楼蓮さんや蒼麒さんも来てくれました。
たなちゃんはいんちょが髪型を元に戻したことを初めて知ったようで面白くないとボヤいていました。
そんなみんなに目もくれず、綾雅ちゃんは早速かりおさんのもとへ・・・www
そして久しぶりに・・・

少尉のドアップ(*´∇`*)

少尉もやってきました!!
相変わらずのイケメンさんですねぇ~(*´∇`*)デレェ~


そして最後に説子(敬称略)もやってきたのですが、どうやら綾雅一族を見たのが初めてだったらしく「何あれ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」とちょっと怖がってる様子でしたww
うんうん、まぁ最初はビビるわな^^;

で、どういう話の流れだったか忘れてしまいましたが、初戦は悦子さんVs綾雅一族でしようということに♪
正真正銘のフルボッコは2戦目からということになりました。
いつのまにか蒼麒さんも綾雅.桂林君に交替して一族がすべて揃いました。

綾雅一族に言い寄られる悦子さん^^;

何か悦子さん、滝汗流してるのが見える気がするよ・・・(●´∀⊂)ペチッ
フルボッコされる以前に精神的にボコられてるような、そんな感じ・・・_| ̄|○
でもやっぱり綾雅一族の本命はというとやっぱり・・・

綾雅一族に囲まれるかりおさん

かりおさんなんだけどd(-∀-。)ネッwww
しかし本当に愛されてますなぁ・・・☆…(-c_,-。)プッ?

まぁそれは置いといて、第1戦悦子さんVs綾雅ーズのはじまりはじまり~(・3・)~♪

お祝い1回戦 悦子さんVs綾雅ーズ

多分説子は今回も撹乱係だったと思います。
楼蓮さんや燐ちゃんは見学者です。
ちょうどこの時ボスが帰ってきて抜けようかと思いましたが、勝手に食べるからそのまま遊んでていいと言ってくれたのでお言葉に甘えて観戦することに・・・。

この直後、落ちました_| ̄|○

うんうん、悦子さん強化中だvv
綾雅一族にどう大斧で立ち向かうのか興味津津のみぃはずっとかぶりつきで観戦してたのですが・・・

落ちました・・・llllll(-ω-;)llllll

後で知ったのですがこの時立て続けにみんな落ちたそうです。
再びインし直してもとの場所に集合すると・・・

落ちた観戦者たちww

落ちた人たちがたそがれていました・・・(●´∀⊂)ペチッ
たなちゃんのセリフにちょっとウケた。
あーあ、綾雅一族がボコられてるところを見たかったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン

しかし落ち込んではいけない!!
悲しみの後には必ず喜びもあるのです!

犯人は収入さんですvv

収入さん、二度目のシャウト誤爆
ヽ(´∀`*)ノイヤッホ~イ!!


「みかえりMORAL」

人のシャウトは大好きさ 人のシャウトは大好きさ
人のシャウトは大好きさ 人のシャウトは大好きさ

あいつが誤爆したって時も 俺はニヤッと笑っちまった
祭り気分が大好きなのさ
ただの弄りたい根性だけさ
けどその場にいたらドンマイで慰めるのさ
神妙な顔の下でSSキーを隠れて押して
WOH WOH WOH それがモラルさ



新曲考えてみました。元ネタはBOOWYの「MORAL」です。


というわけで、これでシャウトランキングは1位がいんちょ、2位がみぃ、3位に燐ちゃんと収入さんが並んだ模様です。
もうみんなこのままシャウトを突っ走って、みぃを隠居させてくださいな♪

右の男子二人・・・(´・w・`)ぷ

久しぶりのシャウト誤爆に(本人除く)みんな大喜びd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
まぁ、綾雅さんはそんなのお構いなしという感じでかりおさんに絡みに行ってたけどねwww
このSSではまだ二人の間に少し距離がありますが、時間がたつと

いつの間にか大接近www

こんなことに・・・(*ノωノ)ポッ
いやはや、仲のよろしいことで・・・www

しかし、みぃは次の日朝早く家を出る上に旅行の準備もしないといけなかったので、ここで落ちました。
せっかくのお祝いだったのに、バタバタしてほとんど参加できずにごめんなさい。
しかもSSがまた綾雅スペシャルに・・・(´つω・`)シュン
観戦しながら悦子さんの勇姿を取る気満々だったのにぃ~・・・


ちなみに、ボスはご飯食べて少し休んでから少しだけインしました。
0時を回っていましたが、残ってるメンバーさんがいたのでお祝いの締めに悦子さんとタイマンしてました。
隣で見てたのですが、なかなか白熱した戦いでしたよ~w(*゜д゜*)w

あまりきちんと参加できませんでしたが・・・

悦子さん!
プレイ&ブログ3周年、本当におめでとうございます!


これからもお世話になりっぱなしだと思いますが、よろしくです(*'-'*)


そして雁門君も、いつか喋れるようになるといいねwww


ありがとうございます(*´∇`*)

少し前に西広場でボーっと立ってたら、ブログを見てるとお声かけしてくれたので一緒に記念撮影♪
みぃの左隣にいらっしゃるのがネリコさん、右隣にいらっしゃるのが裕恵さんです。
池で佇んでるとたまに囲まれていたのですが(笑)、初めてお話できました。
後ろにいるのはお二人のフレさんで、イケメンさんでしたvv
ありがとうございました♪

さてこれから、また特務でもするか~・・・
っていうか、何で春秋左氏伝あんなに高いん?買えないよ・・・(´・ω・`)ショボーン
Secret


