こんばんは、みぃです。
前回の記事でランチョンマットを真っ二つにしてしまったネタを書きましたが、あれ以来だねさんからは弄られっぱなしでして・・・

ー何でもないひとときー
みぃ:「なぁ、だねさん?」
だね:「おう、どうしたランチョンみぃ?
みぃ:「何その変な名前!?」
だね:「あぁ、ごめんごめん。ランチョン・H(破壊)・みぃやなww

ー食事中ー
だね:「みぃ!!どないしたんや!!?」
みぃ:「何が?」
だね:「みぃのとこだけランチョンマットないやん!何で?まさかテーブル拭いてる最中に真っ二つに破壊してしまったとか・・・いやいや通常そんなのはあり得ない、いやオッサンは知らんけどそんな情報を耳にしちゃったようなしていないような・・・」
みぃ:「・・・(´▽`メ)」

ー夫婦でアイテムを終えた後ー
みぃ:「じゃ、風呂入ってくる。」
だね:「おうっ、ランチョンマットに気をつけて。
みぃ:「風呂場にランチョンマットなんかひいてるかぁぁああーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ」

「そんな些細な破壊ネタはさっさと忘れてよ」と言ったのですが、「俺を誰やと思ってんねん?だねぴょんやで。そう簡単におもしろ破壊ネタを忘れてたまるか!」とほざくので昨日はたーーーっぷりかつて半年間習ったゴッドハンドマッサージをだねの足に施していました。
「いだだだだ><」「うぎゃー!!」「あぎゃーー!!」とイタ気持ち良さそうな悲鳴をあげていたので、極楽なひと時を提供できたと思います(*´∇`*)

ちなみに昨日は、来年の春にむけてチューリップの球根300球を買いに行き、ついでにポケモンブラックを買い(やっと買えたvv)、ムソOnと掛け持ちで遊んでました。

今月はとてもバタバタしててブログの更新が思うようにいかんのですが、SNSや他の皆さんのブログは欠かさずチェックしています。
で、いつも通りSNSを見ているとこれまたいつもの「うそこメーカー」さんから「愛人メーカー」なるものを見つけたので早速やってみました♪

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

契約金高っΣ(・□・)
これがもし現実なら、今のしみったれた仕事なんてとっととおさらばだずぇ~ψ(`∇´)ψ
こんだけお金あったら、どんだけ破壊しても大丈夫そうだwww

いや、みぃはいつでも純愛ですよvv破壊はするけど純愛系なのです(*´∇`*)
ついでにだねのもチェックvv

ゴッドハンドにしては安い・・・

ご、ごご・・・ゴッドハンドなの(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
しかしその割には契約金安いなぁwww

さらにどん兄ちゃんも見てみよう。

兄ちゃん・・・

混浴の秋といい、どん兄ちゃんはイケイケですなぁ・・・www
しかしだねさんの立場の低さが泣ける・・・・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そろそろ本題いきましょう。

ギルメンと社屋の管理人さんがこぞって昇格に向けて頑張ってる中、みぃは一人黙々と特務にいそしんでます。
おかげさまで今の内政値ですが・・・

商業94、流通97、軍事と技術100、治安96
普段通り春秋つけて頑張れば今シナリオ中の仲父は決して不可能ではないでしょう。

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

でも暇な時はだねさんと二人でひっそりアイテムもやってます♪
誰がしもべじゃー(ノ`△´)ノ キイッ

最近仕事が忙しくて帰りが遅いだねさんですが、張障桾桙ェ欲しくて寝る前に少しアイテムしてました。
使いなれない鉄鞭で青狩りの練習をしたりしてますが、二人で覇赤と青と無双武将と皮2つを全部掻っ攫うのはしんどいですね。

でも頑張った甲斐あって・・・

ひゃっほ~い!

+9の張障梃Cゲット~(*´∇`*)
+9の靴はこれが初めてです。移動も上がるのでずっとはきっぱなしです。
ちなみに、ギルメンにあまり会っていないからといって呪いをかけてないわけでもありません。

お祝いは念入りにvv

ギルメンのブログはきっちりチェックしてますので、新しい副将を手に入れてる情報もちゃんと仕入れてます。
呪いもほら、この通り・・・
(あんだけ孤独に呪い続けたのに、何で凍結爪つくん・・・(´・ω・`)ショボーン)

あと、ネタにもならん報告ですが・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

みぃの争奪用双剣の攻撃に、4つめの特別強化が発生ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でも、攻撃に2回改造を入れたら破壊力が結構落ちまして、ちょっとピンチです。
もう敵さんに捕まったら死ぬ覚悟で防御を2にして破壊に4つけようかしら・・・

あと、処方で属性玉+風伯雷公符のレシピが増えましたd(-∀-。)ネッ
ふっふっふ・・・ついにみぃの望んでいた練成アイテムレシピが来たか!!
どうせ序列に載る腕ないし~と考えてほったらかしだった挑戦特務に挑戦するために・・・

妖杖買いましたvv

妖杖買いました♪
あこがれの玉狩りをやってみましたが、これが全然ダメダメでしてまだ大斧の陣狩りの方がいっぱい狩れるぞというくらいにダメダメでしたww
ちなみにこの妖杖は仲買で8万円で出てたので衝動買いしたのですが、52300という鍛錬でして前使ってた方は一体何用に使ってたのか気になります。
争奪用か乱戦用なのでしょうけど、攻撃強化するの面倒だから速攻が要求される争奪の制圧で果たして使えるだろうか・・・とか考えてしまいますね。

なかなかの攻撃力で楽しいことは楽しいのですが、いかんせん特務しかやらない残念なみぃたんです。

妖術兵長のあほー><!!

こんな間抜けなポーズで凍らされてあまり狩れないのはお約束でありますwww

そうそう、先日一人でアイテムしてたときに捕まえた熊のトキコですが、全然属性を覚えそうになくコイツもまた解雇候補かなぁ~と思っていると・・・

Lv40の奇跡

何とレベル40で風爪になりました!!
すごい!すごいぞトキコ!!
しかも覚えたスキルが威圧と硬骨!!
ソロアイテムで捕まえた熊なので、ギルメンからのお祝い呪いを免れたおかげでしょうかね♪

欲を言えば、雷撃爪が欲しかったですけどね・・・。
だって、風属性ウチに3頭もいるんだもん^^;


こんなことなら、もっとちゃんとした名前をつけてあげりゃ良かった・・・
何だよトキコって・・・_| ̄|○(あれ?このフレーズ前にも書いた気が^^;)

一方・・・

綾雅ちゃん、ごめんなさい・・・

最初に捕まえた熊、綾雅.河内ちゃんは属性もつかず篤心と何かというへっぽこスキルでした。
うぅ~、せっかく属性つけてアイテムでかりおさんにストーカーしようと思ってたのにwww

そうそう・・・

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

少し前のことですが、花ちゃんのSNSページで6000のキリ番を踏み、賞品を頂きました。
今最もみぃが必要としている春秋左氏伝ですよ~(≧∇≦)!!
ネタ賞品というのが何だったのかが気になりますが、ありがとうございます!!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ブログやSNSで春秋左氏伝が高いとボヤいていたみぃに、ことはちゃんが9個も送ってくれました。
うわ~ん!嬉しい通り越して申し訳ない気持ちになってしまいました^^;
ありがとうございます!!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

張郃服がなかなか拾えないとボヤいていたみぃに、花ちゃんが送ってくれました!
これは甘寧服みたいな暴走族の特攻服とは違い、なかなか可愛いセットでお気に入りです。
ありがとうございました。おかげですべて揃いました♪

ほんとみなさん、ありがとうございます!!
みぃの大半は、フレさんの優しさでできています♪
頑張って今シナリオ中に仲父になりますよ~・・・お祝いはいらんけどwww

もう既にいっぱい優しさをもらってるので、お祝いまでしてもらうとお腹いっぱいになっちゃいます(´▽`;)

あと、最後に一つ・・・

整形後のたなちゃん(遺影用)

この人、誰??

動揺のあまり、本人に「何その顔?」とtell飛ばしてしもたがな(´・w・`)ぷ


今、テーブル上でみぃのスペースだけランチョンマットがないので買いに行きたいのですが、昨日から車を車検に出してしまい、しかも昼寝の真っ最中に電話がかかってきたので寝ぼけて「代車?あぁめんどくさいからいいっす。」と言ってしまったようで代車もなく、どこへも行けない状況であります。
何の予定はなくても、代車は絶対手配してもらうべきだったとちょっぴり後悔・・・

最寄りの駅まで歩いて3時間かかるところに住んでると、何かと辛いですね^^;

さ~て来週の「むそおんぶろぐ。」は・・・

釣り人乱鬼丸、悦子鯉釣りに挑戦する。
お祝いラッシュ、観戦者落ちもラッシュ
説子、甘寧にひかれる。


の3本ですvv
Secret


