上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

シナリオ終了も刻一刻と近づき、ギルメンの皆さんが義稼ぎに勤しんでいる中みぃは特務とアイテムとポケモンとポケモンとポケモンで遊んでいます。
ようやく6つめのジムバッジに挑戦というところまできました。

今日はだねがお休みだったので神座にお昼ご飯を食べに行ったついでにドライブをして、帰りに夕食の食材を買いにスーパーに寄ったのです。
足りない食材を少し買い足すだけのつもりが、夫婦で入るとあれもこれもとカゴに放り込んでしまうのはお約束。
今日も「フライパンの取っ手がグラグラやから(みぃのせいじゃないぞ><)そろそろ買い換えよう。」ということになり、ちょうどそこにはT-FALのいいのがあったのでどうせ買うならいいのにしようと思って2000円のT-FALのフライパンを購入したのです。
隣には同じ大きさで780円ぐらいであったのですが、安物のフライパンはすぐに取っ手がグラグラしますからね^^;
あこがれのT-FALが買えて大満足して家に帰って箱を開けて中身をチェックしてみると・・・

IHヒーターでは使えません。

T-FALなのにIHが使えないなんて・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
もっとちゃんと箱をチェックするべきだった・・・。
天下のT-FALだからIH対応してて当然だと思ってたのに・・・_| ̄|○

「また一つ、ネタが増えたd(-∀-。)ネッ。フライパンみぃさんwww」と隣でだねさんがニッコリ笑って言いました。
ちなみにおとつい、数週間前にマッシュルームを買っていたことを忘れてて、慌てて出したら全部腐ってたので捨てたのですが、無造作に三角コーナーに捨てたのでだねさんにバレバレで「マッシュみぃ」というあだ名がついたばかりだというのに・・・

「フライパンみぃ」「マッシュみぃ」「ランチョンみぃ」どれもこれもパッとしないあだ名だ・・・ww

これ以上破壊ネタを披露してもしょうがないので、本題いきます。
といってもまた破壊ネタですが・・・


少し前のお話ですが、土曜日のお昼何気なくインして「(*OωO)ノ ィョ───ゥ!」と挨拶をすると、「落ちた|ωO)ノ ィョ───ゥ!」という悦子さんの声が・・・。
みぃも呉サブで一度堀に落ちたことがあったのですが、魏で落ちるところなんてあるだろうか・・・と思いつつとりあえず教えてくれた現場に急行すると・・・

( ´゚д゚`)えぇーーー

ほんまや・・・落ちてる・・・ΣΣ(゚д゚lll) 

ただ、水中に落ちた人を確実に覗くにはグラフィックの質を1段階落とした方がいいみたいです。
水の映り方を標準に合わせて初めて見えましたから・・・。

群がるギャラリーどもww

どうやらインしてすぐに執務室に行こうとしたのか橋を渡っているとストンと落ちたらしいです。
みんなわらわらと集まって落ちた悦子さんを覗いていたのですが、ふと「戦闘から戻ってきたらどうなるんだろう?」と疑問に思い、早速PT組んでブリーフィング画面から戻ってみると・・・

池からは戻れないのね・・・

副将もろとも水の中に戻ってきましたΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

そうか、水中に落ちるとここが家になるのか・・・
よく見ると、橋の下に水中都市があるようにも見える。
しかし当の悦子さんは橋の上に戻れないことをそれほど悲嘆してるわけでもなく、むしろ・・・

こら!みぃにも徐晃さんをよこしなさい><

狐のじょこちゃんを変身させて、徐晃さんと二人っきりの世界を堪能してるではないか!!

コラ!!コラコラコラ><!!
なんちゅー羨ましいことをしてるんだ!
その幸せ、みぃにも分けたまへwww

やがて、怪しげな仮面の釣り師さんもやってきました。

釣り人かりおさん

どうやら、新種の鯉(悦子鯉)がいるという情報を聞きつけて釣りにきたらしいですww

悦子鯉は釣れなかったそうなww

うーん・・・どう見ても釣りが趣味のオッサn・・・げふげふっ!!

乱鬼丸.長安(say)> デッデカイ!(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
乱鬼丸.長安(say)> キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
乱鬼丸.長安(say)> タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻
乱鬼丸.長安(say)> ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)
乱鬼丸.長安(say)> エサジャ(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゜)##)彡
乱鬼丸.長安(say)> ガーン!ホネジャン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)++++<<
乱鬼丸.長安(say)> ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・


相当頑張って釣ろうとしてましたが、結局食べられて終わったみたいですww
悦子鯉、かなりの大物だったようで・・・^^;

さて、この時みぃはサブ子でインして同じように落ちないかと試してみたけど結局ダメで、夕食作る時間も近づいてたので間もなく落ちたのですが、我が家でとんでもない事態が発生していたのです!!

みぃが悦子さんを覗いたり同じように落ちられないか試してる間、最近忙しくてインしてなかったフレさんが久しぶりにインしていました。
(あー、Yさんインしてる~・・・後で時間あったら声かけよう)と思ったのですが結局時間がなくてそのまま落ちちゃいましたが、どうやらYさん、みぃの家に来てくれてたようなのです。

ところが留守中の我が家はとんでもないことになっていて・・・

いあ、異界の闇というよりも・・・

Yさんは「異界の闇が・・・」と書いてくれてるけれど、これ、どうみても・・・

屋根が壊れて落ちてきたようにしか見えないじゃないか><!!!

ここまで屋根が壊れていると、もう修理じゃ済まないな・・・
リフォームだろうか。匠呼ばなあかんやろか・・・。

SNSの日記でこのことを知ったのですが、ブログネタにしたいという勝手なお願いに快くSSを提供してくれたYさん、本当にありがとうございました!!


以上、みぃの知らないところで、我が家が破壊されていたというネタでしたww
しかし最近リアルでも破壊ネタばっかりだ。
今年の目標は脱破壊神だったのに・・・。

しゃーない、金曜日はジムがお休みなので3代目ランチョンマットを買いに行こう・・・_| ̄|○
(初代と2代目はどうしたとか聞いちゃダメ><)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。