こんにちは、みぃです。

先週破壊しちゃったランチョンマットですが、無事に三代目を購入しましたvv
ついでに大神伝も買いました。まだプレイしてませんけどもうちょっとポケモンをやってから始めようと思います。
プラスチックのランチョンマットは2年ぐらいで突然バリッと真っ二つに破れるということを経験上思い知りましたので(笑)、今度は二度と壊れないように布製にしたのです。
ところが・・・

買って一日しか経ってへんのに・・・_| ̄|○

すみっこに飾りのふさみたいなのがあったのですが、(何やろうこれ・・・)と思ってちょっと引っ張っただけでポロッと千切れてしまったではありませんか!!?
か、買って一日で、は、はk・・・破壊したことになるの・・・かな・・・_| ̄|○
もう笑いしか出ませんやヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!



ズゥゥ━━il||li_| ̄|○il||li━━ン!!



なんでだよ・・・なんでこんなもんついてんだ><
いらねーよ!!食事に何の影響もねーよ(ノ`△´)ノ
壊れやすいもんを最初っからつけるなっちゅーねん!!

いいんだ。
だねにさえバレなきゃいいんだ。だねは普段人のブログなんて見ないからここに書いたってばれないばれない・・・・・・((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー


はい、尽きない破壊ネタはこのくらいにして本題。

夕食食べて一息ついた頃、暇だし一緒にアイテムでもしようか~ということになり夫婦揃ってインしてみると、早速ギルチャで社屋に来いと風紀委員長から呼び出しを受けました。
何だ何だ・・・別にオイラ悪いこと何もしてないぞ、露出服も着てないぞ><
それとも何やらネタな出来事があるのだろうと思いつつ、社屋(かりお邸)へ行ってみると・・・

張郃服コンビ

おかんの娘、楊貴妃ちゃんが前将軍に昇格したらしくお祝いをするとのことでした♪

院長のスペシャルボコ券を人に配りまくるエモを飛ばしてる割には自分のフルボッコには抵抗がある様子の楊貴妃ちゃんでしたが(笑)、サクサクとPTが決まりお祝いの準備が整っていきました。
みぃは観戦者希望でしたが最近の観戦者モードは本当に落ちやすく、SSもへったくれもないことになってしまうので思い切って楊貴妃PTに入ることに・・・

が、頑張ります・・・_| ̄|○

ボコられPTはこの3人。
もう始まる前からお通夜モードでしたww
しかしお祝いはお祝いです、張り切っていきましょ~!!

SS撮るのも命がけ・・・

それにしても、ボコメンがこいつらじゃおちおちSSも撮れそうにないけどね・・・
特に敵の3番と4番は容赦なく見学者にも襲い掛かるので注意が必要であります。

遠巻きに観戦・・・

まずは必要最低限の防御強化だけをして、遠巻きに観戦していたのですが・・・

こいつらホンマに鬼や・・・_| ̄|○

どこからともなく現れたたなちゃんの双鞭にボコボコにされ、あえなく成仏・・・

事故なものか・・・
明らかに狙って襲い掛かってきたじゃねぇかよ><
その後も頑張ってSSのシャッターチャンスを狙っていたのですが・・・

雑魚兵にまで・・・

雑魚兵にまでボコられて、もうみぃはボロボロでした・・・(T△T)

なんだったんだろう・・・

何か自分の保身ばっかりで楊貴妃さんの勇姿はほとんど拝めなかったや・・・(´▽`;)
何が何だかわかんないうちに終わったというのが正直なところですが、みんなまんべんなくボコられた感じです。

ギルドイベントはまだ続いたようですが、みぃ夫婦は次の日も朝早かったのでこの1戦で早々に落ちましたが、楊貴妃さん、前将軍昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?


さて、それから数日後・・・
仲父に刻一刻と近づいてるみぃは、この時も一人でもそもそ特務に勤しんでいました。
で、いらん戦利品をまとめて行商にうっぱらっていると・・・

相変わらず楽しいアイテムvv

いつもの人たちに拉致されて、アイテムに行くことに・・・。
今日はこのまま時間がくるまでアイテムやるんだろうなぁ~と思ってたのですが、1戦終わって家に戻ると・・・

「さぁいんちょも戻ってきたところで、やまださんもきたところで、ことボコしねーか オルアァァァァ!」

とただならぬギルチャが流れてきまして、アイテムやってる場合じゃない空気になりまして・・・

管理人に注文する社員たち

全員、社屋に集合ww!!
とりあえず社屋に着くと、みんな飲みモノとおやつを注文しますww

こまけだら.許昌(shout)> 管理人、紅茶まだぁ! ←すっかり社屋に馴染んだようで・・・♪
花餞.沛国(shout)> ミルクティーくださいなv ←ミルクティーもいいねぇ(*´∇`*)
北菜.漢中(say)> 管理人さんケーキと紅茶~ ←優雅やなぁww
ことは.敦煌(say)> ブラックコーヒーとゴマせんべーチョーダイ  ←珍しい組み合わせだww
だねサブ(say)> うちも焼酎のコーヒー割りください  ←さっき飲んでたくせに・・・(-゛-;)
say: うちお団子と緑茶~(*´∇`*) ←もちろんみたらし団子ねvv
北菜.漢中(say)> チョコレートパフェください  ←よく食べるなぁ~ww

アナグマ退治に忙しかった上に社員のお茶くみまで・・・管理人さんは何かと大変です(´▽`;)

ちなみに香子さんもインしてきたのですが、ことはちゃんのお祝いだけあってご本人様の強い希望もあり・・・

悦子と説子

説子、降臨!!!
(いつもながらに敬称略)
説子が登場したことで、「せ・つ・こ!せ・つ・こ!!」と俄然士気が上がることはちゃんww
そんな彼女に説子はというと・・・

相変わらず呼び捨てはNGらしい

相変わらず呼び捨てにされていることに対してお怒りのご様子(●´∀⊂)ペチッ

説子はもちろんことはちゃんPTに兵糧庫制圧役として参加することになり、とりあえず第1回戦をすることに・・・

お祝い第1弾、開始~!!

悦子Vs説子の因縁対決ことはちゃんの前将軍祝い、開始~(・3・)~♪
相変わらずどえらいボコメンPTですね・・・。
珍しくどん兄ちゃんが見学者PTに入ってましたが・・・。
「何が何でも仲父祝いはやってやる!」と某フルボッコ実行委員長さんが張り切っておられますが、怖くてしゃーないですわ(´▽`;)

でもことはちゃんは逞しい美人戦士なので

悦子さんとの一騎打ちvv

果敢に悦子さんと一騎打ちとかしてました♪

甘寧がいる・・・

説子は兵糧庫を制圧したのですが、どこからともなく甘寧が現れて・・・

説子ぉぉおおーー><!!

甘寧の無双にひかれたらしく、説子あっけなく撤退・・・_| ̄|○

説子.河東(shout)> コラー!! ←説子お怒りww
花餞.沛国(guildsay)> せつこおおおおおおおおおお
北菜.漢中(say)> 説子が
say: せつこぉぉーー><

みんな説子の撤退を悲しんでいましたが、最もお怒りだったのが・・・

本気に火がついたことはちゃん

当然主賓のことはちゃんであります!!
大好きな説子が撃破されて、かなりカチーンときたご様子・・・

ちなみに本体の悦子さんも落ちてしまいました。
説子の呪いでしょうかww

この時の戦績はうっかり撮り忘れてしまいましたが、観戦者がみぃ以外ほぼ全員落ちたようでして、さらにはボコメンの悦子さんもいつの間にか落ちていたのでサッサと街に戻りました。

みんなで祝辞vv

再び社屋に集合しまして、みんな一斉にことはちゃんに祝辞♪
ひとしきりお祝いを頂いたことはちゃんは・・・

ことは.敦煌(shout)> ところで 説子を殺めたのはだーれ ( ゚∀゚ )ダッ!

最後の顔文字が余計に怖く見えるのは何故だろう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

たなこ.東海(shout)> 誰だ! ←おめーだろwww
説子.河東(shout)> 甘寧に轢かれましたノ
乱鬼丸.長安(shout)> じゃあ事故だなww ←さすがドエス星の王子・・・
ことは.敦煌(shout)> 甘寧玉使った人だーれ ( ゚∀゚ )ダッ? ←なおも追求が続く・・・
だねの兄.雁門(shout)> 同じく2回ひかれました ←どん兄ちゃんもかww
説子.河東(shout)> 悦子さんと記念写真してたのに( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
たなこ.東海(shout)> 犯人は 甘寧本人 です。←あやしい・・・
北菜.漢中(shout)> うちも甘寧にやられたぞ~
乱鬼丸.長安(shout)> たまたま通り道に居ただけだよねw? ←何故そこまでしてかばうww
たなこ.東海(shout)> そうそうw

第二回戦をする前にみんなトイレや飲み物をとりにいくとのことでちょっと休憩。
でもいつまで経ってもたなちゃんが戻ってこないのでみんな心配して・・・

たなちゃんはどこ行ったww?

みんなで噂話を・・・www

氷花.沛国(say)> 裸足の人まだトイレかもw
ことは.敦煌(say)> 長いね( ^ω^)
say: 長いのぉ~
ことは.敦煌(say)> また腹壊したの ( ゚∀゚ )カッ?w
北菜.漢中(say)> トイレにはまった?
氷花.沛国(say)> またかw ←これは腹壊したということに対してだよねww?
say: もしかしてポケモンをしてるとか・・・
氷花.沛国(say)> なんとw
乱鬼丸.長安(say)> また焦げたピザでも食べたんじゃないのw? ←たなこ=焦げたピザww
ことは.敦煌(say)> 便器にオケツがハマったの ( ゚∀゚ )カッ? ←これは辛いよ~・・・(´▽`;)
北菜.漢中(say)> こげたピザ食ってピーピー? ←よく覚えてるなぁwww
say: 傷んだ缶コーヒー飲んだかもよww
悦子.河東(say)> ww
氷花.沛国(say)> 若いのに大変ねw ←相変わらず言動に加齢臭が・・・
ことは.敦煌(say)> 缶コーヒー傷むって
say: ありえへんwww ←マッシュルーム腐らせたみぃも、これはないですwww
ことは.敦煌(say)> 相当放置しないと無理だよね?w
こまけだら.許昌(say)> 2年くらい放置w

というところでたなちゃんが戻ってきました。
どうやらトイレ行ったついでに食料を探していたらしいww
さぁこれで第2ラウンド開始~!!と思ったら今度はボスがトイレにこもることに・・・_| ̄|○

待ってる間にお菓子の話でも盛り上がっていました。

バームクーヘンは美味いっすよvv

東京バナナは確かに美味いですが、去年みぃは東京に行く機会が多かった上にだねさんが東京に出張に出た時のお土産もそれだったので、さすがに食べ飽きた感じがします。
東京バナナシリーズは結構いっぱいありまして、饅頭とかバームクーヘンとか黒バナナなどがありますが饅頭はイマイチでした。黒バナナは美味しかったけど普通のやつとあまり変わりなかった気もします。
そろそろ東京バナナ以外の美味しい土産を発掘したいところであります。

お祝い2回戦、開始~vv

しばらく待っているとだねさんが戻ってきたので、ようやく第2回戦開始~(・3・)~♪
しかしやはり落ちやすい状況であることには変わりなく

乱鬼丸.長安(shout)> なんか落ちそう・・・ と開始早々かりおさんのシャウトが・・・。
それに対するみんなの反応はというと・・・

あっさりww

だねの兄.雁門(shout)> さよならぁ~
姫瑛.漢中(shout)> 乙でした~(ぉ

と、とってもアッサリww
これにはさすがのかりおさんも・・・

寂しそうなかりおさんww

どうでもいいけど、どん兄ちゃんのこの副将・・・

何この子・・・

やたら張り切ってたんやけど、何じゃこいつはーーー(ノ`△´)ノ キイッ !!
そもそもどう読んでいいのかもわからんわいwww

そんな会話をしながらも観戦を楽しんでたのですが・・・

どんだけツボ割りたかったか・・・ww

ツボの上でカッコ良くポーズを決めていたかりおさんが、突然・・・

こつぜ~ん・・・

消えたwww
やっぱり宣言通り消えちゃいましたね・・・(´つω・`)シュン
消える直前COM化して倒れるところもバッチリ見たのですが、一瞬のことだったのでSSは撮れませんでした_| ̄|○

しかしかりおさんが落ちたのをきっかけに・・・

魏甲軍 李羽の回線が切断されました
魏甲軍 姫瑛の回線が切断されました
魏乙軍 たなこの回線が切断されました
魏甲軍 花餞の回線が切断されました


次々に落ちる観戦者のみんな・・・
結局この時残ったのはみぃだけでした。

観戦者はみぃだけ残りました^^;

落ちやすい状態が全く治っていないにも関わらず何故かスケスケが治ってやがってまして・・・

スケスケが・・・_| ̄|○

花ちゃんと一緒に大ブーイングしてましたwww
いあ、スケスケは直したらあかんでしょ><
スケスケ直すんだったら落ちるの何とかしてよ・・・(*`・з・)ムッ

ちなみにことはちゃんの戦いぶりはやっぱりすごくって・・・

フルボッコでも勇ましい・・・

おかんとタイマンしていたり・・・(かなww?)

大斧の真無双の締めの攻撃範囲にビックリww

悦子さんに真無双を繰り出していたり・・・
(しかし大斧の真無双の締めってこんなにも範囲広かったのね・・・^^;)

いんちょが何故かカメラ目線ww

ワッショイされていることはちゃんを撮ろうとした瞬間にいんちょがカメラ目線で飛び込んできたりで、なかなか楽しかったです。

落ちた観戦者さんと早く合流するためにサッサと部屋を出まして、三度社屋に集合し直して・・・

みんなで祝辞vv

再び祝辞~(*´∇`*)

ことはちゃん、本当に昇格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
(って、中身大将軍様だけどさwww)


ふぅ~・・・やっとここまで書けた・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!
最近は特務だのアイテムだの大神伝だのいろいろやることありすぎて、ブログまで手が回らないのです。
この記事も結局1週間ぐらい下書き保存繰り返してやっと出来上がった^^;
ポケモンと大神の続編という、みぃが最も好きなゲームがほぼ同時に出ててんやわんやですww
もうしばらくブログが滞りがちになるかもですが細々インはしてますので、エモ逃げなり何なり構ってやってくださいな♪
Secret


