こんばんは、みぃです。
そろそろ紅葉のシーズンですd(-∀-。)ネッ
「紅葉見に旅行に行こうか?」とまたもや旅行好きなだねさんが行先を考えています。

このあたりでいい紅葉スポットで真っ先に思いつく場所といえばやはり京都なのですが、実はみぃ、奈良県民でありながら京都には数えるほどしか行ったことがありません。しかもその数えるほどしかない京都訪問にはろくな思い出がなく・・・

高校の遠足で行ったときは何が何だかわからず円山公園でぼーっとしてるだけでしたし、大学でウォーキングサークルに入った時に京都散策に出かけたのですが何をとちくるったのかゲーセン巡りをしただけで終わり、先輩に「お前ら京都散策を何やと思とんねん!!」と小一時間お説教をされ、結婚する前にだねさんと夜のデートでライトアップされた清水寺に行こうとしたのですが周辺の駐車場がことごとくあいていない上に道路が渋滞通り超えて身動き取れない状態が一時間以上続いたので結局諦め(この話をかりおさんにすると、清水寺に車で行くのが間違いだと言われました・・・)、用事で京都国際会館に行った時は間違えて男性用トイレに入ってしまい冷や汗をかき・・・
とまぁ、どう頑張って思い出してもトホホなネタしかないので、一度くらい一泊でもしてきっちり京都観光をしてみたいなーと最近思うようになりました。

いつでもどこでも間抜けなネタを作ってしまう破壊神みぃですが忘れられない紅葉の風景が2つありまして、一つは琵琶湖畔、もう一つは京滋バイパスです。
そのゲーセン巡りをして怒られたというウォーキングサークルで琵琶湖畔を4日かけて1周歩く(約300キロ)というイベントがあったのですがちょうど木ノ本あたりを歩いてた時、湖のほとりに紅葉が色づいてさらに雨上がりで虹が出ててものすごく綺麗でした。
もう一つの京滋バイパスですが、これは清水寺を諦めたみぃカップルは結局滋賀で泊って次の日の帰りに通ったのですが、そっから見える景色が一面紅葉でめちゃくちゃ綺麗で「これ見れただけで価値があったねぇ(*´∇`*)」と二人で話していました。

はい、本題。
この京都ネタがちょっとした伏線になってるかどうかは微妙ですが・・・

大将軍に昇格したカップル(画像使い回し)

先日、このネタカップルがついに大将軍に昇格しました~!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

というわけで、このお二人さんの昇格祝いフルボッコ大会を取り行うことになりました~!!!

日時:10/16(土曜日)21:00より~
集合場所:アタイの場所
(と書いて、魏軍西広場、屋敷から左に出たところにあるベンチ付近と読む)
正真正銘アタイの場所には香子さんしか立てないので(笑)、その周辺に適当に集まってもらえればいいですww

日ごろ弄られてる恨み感謝をこめて、ここぞとばかりにボコりたいそこのアナタ!!
院長と貴公子さん(今回はお祝いなので、まともに書いてやろうww)とともにボコられてみたいそこのアナタ!!
もうスケスケは堪能はできなくなったけど、名物イベントを観戦してみたいそこのアナタ!!
そしてそして、綾雅一族の皆様!!!

ぜひとも遊びに来てくださいね~(≧∇≦)ノ


はい、告知終わり♪
こっからはグダグダ画像ですww
だねさんと一緒にアイテムをしていると、突然チリンチリンが鳴ったので書簡を確認してみました。
すると・・・

いや、本当にいらねぇwww

だねさんから、嫌がらせなものが届いてました。
さらにその後再びチリンチリンが鳴ったので武器でも売れたのかと思って書簡を確認すると・・・

いっそ感謝なんてしてほしくない・・・

再びだねさんから感謝と称した嫌がらせアイテムが届きました(ノ`△´)ノ キイッ

感謝なんていらない。
私は愛が欲しい・・・_| ̄|○


愛とはつまり、ものすっごい限定の服飾とか+9の服飾とか移動が上がる+9の服飾とか、何かその辺・・・ww
しかしそんな愛を求めるみぃたんにだねさんの仕打ちは容赦なく・・・

犯人はだねです!

昆虫採集をしてた時に爆撃をされまくり、吹っ飛ばされて残り体力1ドット・・・(ノ`△´)ノ キイッ
おかんも要注意やけど、だねさんもかなり要注意です!!

そうそう嫌がらせアイテムといえば、綾雅さんのSNSキリ番ゲットの賞品「エターナル綾雅汁」がすっごい怖かったのですが・・・

普通に極符水・・・??

一見、普通の極符水が届いてました。
この白濁液の中身は、あえて考えないことにしました。

何はともあれ、綾雅ちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも楽しい日記を拝見させてもらいますぞvv

早速祝辞♪

月曜日のお昼にSNSをチェックすると既にお二人が大将軍に昇格していることを花ちゃんの日記で知ったので、早速夜にインしてかりお邸に押し掛けました。
お祝いを何にしていいのか全くわからず(金持ち物持ちさんだもの・・・)、こうなりゃ持っていない服飾でも贈るしかないかと思って箪笥を物色し、どうにかお祝いを贈ることができました。
(本当は移動が上がるいいやつがあったのですが、それにすると貯金が6ケタに戻ってしまうのでね・・・)

箪笥の扉に小さなヒビが入ったのはまだバレていないようですwww

大将軍に群がる社員

この日は突発乱戦があったので(っていうか無双大会で乱戦を中止にするのって、おかしいと思うの(´・ω・`))たくさんのギルメンがインしてて、早速大将軍に昇格したかりおさんに群がる社員一同www

あ、悪女・・・

せっかくだから大将軍マントをつけた後姿を撮影してやろうと思ったのになかなか撮らせてもらえずようやく撮れたと思ったらこんなことに・・・ww

苦労しましたww

散々苦労してようやく取れた一枚がこれ♪
かりおさんの外見だけは好みなので、満足です(*´∇`*)

大将軍いんちょとツーショットvv

そして、いんちょにも会えたので大将軍マント姿でツーショット・・・♪
(って、前からじゃほとんどわからんね^^;)

いきなり記念撮影ww

この日も一人黙々と特務をしていると、義稼ぎ隊の皆様に会いまして記念撮影しました♪
最近は一人で特務ばかりしてますので、こういう時間があると本当に嬉しいものですねvv
もうちょっと一緒にお話したかったのですが、突然熱暴走で電源ごと落ちてしまいました_| ̄|○

いんちょのお祝いも悩みました・・・。
金持ちかどうかはともかく、物持ち服持ちさんなのでこれまた何を贈ればいいのやらという感じでしたので、思い切って尋ねると「染料以外なら何でもいい。」とのことだったので、極真空書を3つ贈りました。

あの有名な染色37連敗のネタですが、正直みぃは笑えません・・・
だって、37回挑戦したんですよ!?笑えません!ただただ脱帽です!!
その根性がすごいじゃないか!!みぃなんて3回失敗したら辞めるんだよ><←諦めるの早すぎwww
やっぱりそれぐらいの努力と根気があるから上手くなるのですね・・・。

そうそう・・・

巻貝でツーショットvv

日曜日だったかな?
ようやく花ちゃんと巻貝でツーショット撮れました♪
わざわざみぃの服に合わせてくれて、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ぱふぱふも忘れないvv

もちろん、ぱふぱふも忘れませんvv
おチビの特権だもの(*´∇`*)

そうそう、最後に街で出会ったNPCの迷言を一つ・・・

覚えろーーー!!

こら!
ソソ様の名前は忘れても、徐晃さんの名前はちゃんと覚えなさーーい(*`・з・)ムッ!!


さて、これからまた特務でもすっか・・・
Secret


