こんばんは、みぃです。

今日は頑張ってだねと二人特務をしてついに流通が100になりました。
でも、精神的にはボロボロでして・・・

今朝遅めに起きて、いいとも増刊号を見ながら朝ごはんの用意をしました。
前日の残りのカレーをだねには出しましたがみぃは朝からカレーはどうしても食べられませんので、金曜日に習ってきたパンの残りを食べようと思ったのです。
ただこの時作ったパンは「メープルアーモンドブレッド」というかなり甘いパンでして、甘いパンが苦手なみぃはたっぷりのブラックコーヒーとともに食べようと思い、食洗機から洗いたてのコーヒーメーカーのポットを取りだそうとしたのです。
ところが普段と違う場所に置いたもんだからいつものように取りだそうとするとどっか引っ掛かってなかなかとれない。(あれれ?おかしいなぁ・・・)と思いつつえいっ!と勢いよくしたら、バリッといういや~な感触が・・・

(い、いや大丈夫大丈夫・・・コーヒーメーカーなんてそんな簡単には割れない割れない・・・)と嫌な予感を振り払ってようやく取りだしたポットを見ると・・・

ぱりーん・・・

「あああぁぁぁああぁぁぁああ~~~・・・またコーヒーメーカーが・・・割れて、る・・・・・・_| ̄|○」と力なく叫ぶとだねさんは「はぁ?言うてる意味がわからんわwww」と言ってましたが、しばらくするとキッチンにやってきて、割れたポットを見てニンヤリ笑って無言でカメラを取り出して、遺影を撮影し始めました。

あぁ、二代目もついに・・・

「あぁ、さようなら二代目コーヒーメーカー君・・・僕は君の事をずっと忘れない・・・・・・」
シャッターを押しながら、だねはそうつぶやきました。
(左側にあるコーヒーメーカーは初代のやつです。これもいつの間にかヒビが入ってました。この写真からはわかりませんけどねww)

そして涙目で二つのコーヒーメーカーを破壊物コーナーに展示していました。

今年最初の記事に「今年の目標は脱破壊神!」とデカデカと書いたはずなのに、どうして次々と物が壊れていくのだろう。
もうイヤだ・・・すべてにおいてやる気をなくした。生きる気力もなくした。

というわけで、今日も争奪出ません。


でもなぁ~・・・
結果はともかく今日の争奪に出れば間違いなく義が40000超えるんよなぁ~。
義は欲しい。けど争奪は嫌い。

どうしようかなぁ~・・・

Secret


