こんばんは、みぃです。
いやー、在庫切れでお取り寄せ中だった3代目コーヒーメーカーが、昨日無事に我が家に届きましたよ♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もう二度と壊れないように、ちょっと高めでしたがだねさんがステンレスのポットのやつを買ってくれました。
早速でっかい段ボールが届いたのでSNSの日記にちょこっと報告したんです。
そしたら普段以上にフレさんからコメントを頂いたのですが、みんなの反応の酷いこと酷いこと・・・

10月20日11:35 花ちゃん
花餞は3代目コーヒーメーカー.雁門にお辞儀をした←うんうんvv

10月20日12:15 ふさ(みぅ)さん
ふさは3代目コーヒーメーカー.雁門の冥福を祈った ←どういう意味じゃー(ノ`△´)ノ キイッ

10月20日13:23 燐ちゃん
燐は3代目コーヒーメーカー.雁門にさよならを言った←届いたばっかりなのに・・・_| ̄|○

おまけに破壊魔神ちゃんのメインさんに至っては、「3代目コーヒーメーカーの寿命は?」というタイトルでアンケートまで作ってくれやがりまして、大爆笑したあと軽く涙目になりましたwww

だって、投票結果が・・・

半年未満 3票 50%
1年以上~2年未満 2票 33.3%
半年以上~1年未満 1票 16.7%
2年以上~ 0票


誰も長くもつとは思ってくれてないというのが、なんかもうね・・・_| ̄|○

ネタはこのくらいにして、もう一つ、重大なお知らせがございます!!
我らがネタクィーン、院長こと氷花さんが大将軍に昇格したのに加えて太尉の官位がつきました!!

おおっ!

いんちょに官位がついたということは、いんちょとほぼ同じくらいの攻撃戦果のかりおさんにも官位がついてるのでは・・・と思ったら、やっぱりついていました!

隅っこで照れてましたww

二人ともすごいなぁ・・・(*´∇`*)
と、感心している場合じゃない!!

いんちょのお祝いボッコフェスティボーの日程が決定しました!!

日時:10/23(土)21:00~
集合場所:アタイの場所だ!!

(と書いて、魏軍西広場、屋敷出てすぐ左に進んだところにあるベンチ周辺と読みますww)

この日は乱戦があるらしいのですが、無双大会決勝戦と重なっているらしく中止になる可能性もあるので21時集合になりました。
もし乱戦が予定通りにあれば、22:15に集合となります♪

(株)みかえり関係者の皆さん、フレの皆さん、全ての綾雅一族の皆さんに加えて

この機に院長を思いっきりボコってみたいそこのアナタ
いんちょとともに思いっきりボコられてみたいそこのアナタ
ボコってる人もボコられてるいんちょもじっくり観察したいそこのアナタ
命がけで戦場カメラマンをしてみたいそこのアナタ

みんなでサタデーナイトフィーバーしようではありませんか(≧∇≦)

そしてそして、我らがみかえり受付嬢にしていんちょの無二のパートナー、花餞さんも・・・

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ?

車騎将軍に昇格しました~(*´∇`*)
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


お祝いが楽しみですd(-∀-。)ネッ
また日時が決まればここで告知させてもらいますね♪



え?みぃですか・・・??
みぃは何もありませんよ!相変わらずまったりグダグダ遊んでるだけですよ・・・








あとは商業だけ・・・

ついに治安も100になって、残すところ商業97だけんみなったことなんて知らない><
Secret


