こんばんは、みぃです。

前回の記事で臨時に仕事を引き受けた話を書いた直後、早速前任者の仕事が届きました。
この時期の仕事はどちらかというと少なめで、大抵大きな封筒に入るぐらいの量なのですが、あ~らビックリでっかい段ボールで届いちゃった^^;
締め切りはちょうど次のシナリオが始まる日なので、それまでに仕上げねば・・・。

っていうか、本題入る前にどうしても言いたい事がある!!

お~の~れ~~~!!
最近大将軍に昇格した仮面サンスポブロガーめ!!


がるるる~!!

な~にが「みかえりは前からヘンタイギルド(なんてったってセクハラ狼ガルちゃんがいるから)」じゃーー(ノ`△´)ノ キイッ
おめぇの飼い犬もSSの8割股間に顔突っ込んどるやないかぁーーεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ふぃ~、すっきり(*´∇`*)vv
はい、では本題でっす♪
といっても今回は大した内容ではなくて、前回の記事で特務を一緒にしてほしいと書いたところ予想以上の反響がありまして、昨日はたくさん複数特務ができました。
ありがとうございます!!

すでに商業が上がる一人特務は片付いてしまってたのですが、荒野の闇商人と雪妃の羽衣と城内にて特訓ができました♪

いんちょ救出ww

インして早々、「どなたか暇な方~」とギルチャで協力を求めたところいんちょから「たーすーけーてーーー><」と何やら助けを求められたので氷花クリニックに行ってみると、ヘンタイ2名に囲まれていたのでついでに二人も連れて荒野の闇商人をしました♪

何とも異色のPTだww

で、早々にこまさんも「いいよ~」とお返事くれたのでこの4人で特務を・・・って普段あり得ないPT構成ですねwww
でもさすがはみんな特務将軍、サクサク終わりました。
ご協力ありがとうございましたo(*^▽^*)o

で、PT解散してからだねさんの二人特務を協力してまた少し内政値があがったのですが(なんだかんだでだねももう少しで亜父です)、それも終わってしまいましてちょっと一息ついていると香子さんがインしてきまして「協力特務あるよ~」と言ってくれたので・・・

香子さんも♪

「雪妃の羽衣」をやりました♪
この特務は商業と流通と技術が上がるとわかっただねさんも、早速甄姫から受けていましたww
一人特務は3つもやると眠くなってきますが、複数特務は楽しいですd(-∀-。)ネッ

ついでに徐晃さんから引き受けられる「城内にて特訓」もやりましたvv
どこかに出てくる訓練兵長を探すのに手間取りましたがどうにかSクリアできてよかった・・・
ちなみにこの特務は

でれぇ~(*´∇`*)

徐晃さんからの褒め言葉がとても素敵なので、是非オススメです(*'-'*)

訓練兵長の位置さえ覚えたら簡単だと思います。

ことはちゃんも来てくれたvv

その後ことはちゃんもインして、またもや荒野の闇商人やりましたww
結局昨日だけで3回したかな^^;

だねさんは荒野の闇商人をするのは初めてだったらしく「何したらええの?」としきりに聞いていましたが終わると「えっ、こんな簡単なんこれwww?」となかなか気に入った模様です。
しかも商業めっちゃ上がるので美味しいなぁ~・・・とも言ってましたね。

そうそう、春秋左氏伝もたくさん頂いてしまいまして・・・

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

少し前に花ちゃんのSNSページで7777のキリ番を踏み、賞品に春秋左氏伝を頂きました。
わーん><5000のキリ番踏んだときも春秋頂いたのに、今回も・・・
最近春秋があほみたいな値段なのでとても嬉しいです!!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

昨日インするや否やチリンチリンが鳴ったので書簡をチェックしてみると・・・

獄刀は研がなくていい・・・

かりおさんからツンデレ全開の書簡とともに、春秋左氏伝9個も送られていました!!

何だかんだで優しいのぉ~(´;ω;`) d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
でも、獄刀は磨かなくていいです。むしろみぃにくださいwww

それから少ししてまたチリンチリンが鳴ったのでチェックしてみると・・・

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

院長から先ほど綾雅さんたちに囲まれてたのを救出したお礼に春秋左氏伝9個も送られていました。
早速使わせてもらってます♪o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

っていうか、みんなどんだけお祝い楽しみにしてるんすか・・・_| ̄|○

それからしばらくして、3度目のチリンチリンが鳴ったのでチェックすると・・・

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今度はゴゼンさんからも・・・!!
おかげさまでもう春秋マックスで持ってますww

わーん><みんな本当に(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
みぃの8割はフレさんの優しさでできています・・・(。・ω・。)ノ"


そしてそして、だねさんからも春秋左氏d・・・

オチw

って、いらねぇぇぇえええーーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

もっとええ妖杖持っとるわいっ!!


というわけで昨日ついに商業99になり、ついに仲父まで残り1になりました。
この調子だと、今週中に仲父になれるかもしれませんね。
お祝いはお気づかいなく・・・という感じですが、皆さん協力してくれてありがとうございます。

お祝い中にシナリオが終わるってこと、ないかなぁwww
Secret


