こんばんは、みぃです。

今日も元気に特務だけ頑張りましたvv
復活しているE特務をすべて片づけ、だねの「算法老士ふたたび」の協力をして、昆虫採集が放置されていたのでだねさんに協力してもらい、勢いで「荒野の闇商人」もしたかったのですがだねさんは頭痛と疲労で落ちてギルメン募ったらみんなアイテム中だったのであきらめて一人でアイテムして落ちました。
春秋も少し使ったので、そこそこゲージが伸びました。

商業もあとゲージ3分の1ほどで100達成です。
いあ、仲父になれるのは嬉しいんですけどね・・・

何かが迫ってくる・・・

何やらフルボッコ的な恐ろしいイベントが迫っている気がして、非常に怖い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカ

(注:SSは特に深い意味はありません。)

楽しみと不安が広がる中

みぅちゃん♪

クローンのみぅちゃんと、ようやくフレ登録できました(*´∇`*)
意外に思われるかも知れませんが、みぅちゃんは散々みかえりのギルメンに悪さをしてる割には本体とはほとんど出会ったことがなかったのですwww

フレ登録した直後「これで家破壊できますv」と言われて、フレになったことを一瞬後悔しました。
「どうせもう壊すものないでしょ?」と言われたので、ちょこっとだけカチンときて(笑)「まだ屋根が残ってるよ」と言っておきましたww

ちなみにリアルで雑貨屋さんに出かけて(実は趣味雑貨屋巡り♪)、無事何も破壊することなくウィンドーショッピングを楽しみましたvv
服より食器を見る方が好きなのですが、だねさんと一緒に買い物に行って好みの食器を見つけても「壊すからそっち歩くな!!」と手を引かれてしまうので、一人の時にしかゆっくり見て回れません。

みんな、何か誤解してると思います。

あ、話がそれましたね。

真ん中の方はみぅちゃんのフレさんだそうな。

たまたまいた知らない方(みぅちゃんのフレさんらしい)を挟んでお話しました。
同じ顔が二つ並んでるとびっくりすると思うのですが、大丈夫だったでしょうかww

ショックだったのは、クローンのみぅちゃんは本体よりも先に白クマをゲットしちゃったことです_| ̄|○
本体がいくらアイテムしても、じじいしか出会えないというのに。
じじいに出会える確率は花ちゃんといい勝負してますよ、こちらもww

うん、今日はそんな感じです。
明日も多分、同じような感じで特務だけして過ごすと思います。
その割には義って結構上がるもんで、車騎将軍まで残り9500を切りました。



最後に、次のシナリオ、みぃは董卓軍で暮らそうと思ってます。
Secret


