こんばんは、みぃです。
人生、とんでもない過ちを犯す時って、本当にあるもんなんですね・・・

みぃの家には現在、武器庫が6つあります。
もともと特務とアイテムばかりしているのでさほど武器は必要ないのですが、対決演習を何度かしてるうちに使ってみたい武器が出てきて買い集めてるうちに武器庫が圧迫してきたのでいくつか売ろうと思ったのです。
その一つが、今まで使ってきたR5の戦戈。
もともとの攻撃上昇値が+でしかも特別強化が2つついて、刻印的にも悪くはないのでそこそこの値段で売れるだろうと思ったのです。

みぃ:「仲買さ~ん!!これ、15万で出して~♪」
仲買人:「いいけど、この戦戈随分使いこんでるよ?それでもいいのかい?」
みぃ:「うん!」


というわけで、使い勝手がいいにも関わらず「楼多くして功少なし」とアイテムでしか使ってこなかった戦戈を15万で売りました。
ついでに斬玉もいっぱいになってたので、45円で出しました。

さて今夜もいつもと同じように、夕食後にインするや否やチリンチリンが鳴ったので書簡をチェックすると、「武器が売れました。」というお知らせがあったので喜び勇んで仲買のもとへ走りました。
これで少なくとも、130万は超えるはず・・・ぐふ、ぐふふ、ぐふふむふふψ(`∇´)ψ

そして仲買のおっちゃんのところにたどりつき、声をかけて売上金をもらいました。

軍資金15855を受け取りました

あれれ・・・??
おかしいなぁ、違う武器売ったのかな??と思って手持ちの武器をチェックすると、間違いなく戦戈がなくなっています。
確かに昨夜、戦戈を仲買に出したのははっきり覚えてます。

しかし何度見ても売り上げは15855。
これってもしかして・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…


一ケタ間違えて売ってしまった・・・||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


やっちまった・・・そら売れるだろうよ!!
破格以上の安さだよ><
一瞬、広場の真ん中で「もどさんか~~~~い!!」とシャウトしたくなったわいwww

まぁ自分のミスなのでそれはしませんが・・・

15000円でウチの戦戈を買ったアナタ!
どうか大事に使ってください・・・多分あと1回改造できますよ。
間違っても15万で転売とかしないでくださいね!!そんなことしたらみぃ大泣きしますからねwww


はぁ・・・死にたい_| ̄|○


というわけで、気分どん底のため明日あさっての争奪は出ません。
もう特務する気にもなれんわい。
張遼服?どうでもいいよもう・・・どうせあんなのみぃが着ても似合わんよ(´つω・`)シュン


しかしどんだけゲームを休んでも、伝えないといけない事があるのでそれだけは書かねば・・・
(株)みかえり随一のツッコミ役(風紀委員長)にして朴刀工場長の香子さん、ならびに天然鬼エロクイーンドM(と噂の)花餞さんが車騎将軍に昇格しました~!!
同時に11月1日は花ちゃんのお誕生日だそうで、合わせて(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

というわけで、もうおわかりですd(-∀-。)ネッ

香子さん&花餞さんの昇格&お誕生日祝いフルボッコパーチィを開催することになりましたーーー!!


日時:10/29(金曜日)21時から 
場所:アタイの場所だ!
(要するに、魏軍西広場屋敷を出てすぐ左に行ったところにあるベンチ付近)

みかえり関係者の皆さん、すべての綾雅さん、この機会にフルボッコ祭りに参加してみたいそこのアナタ、是非とも明日の21時にお越しくださいませ♪
ただし、最近フルボッコ祭りも知名度が若干上がったのか、参加者がじりじりと増えてきてるのでお望みのPTに入れないこともあるかも知れませんがご了承ください。
あとのルールは6月19日ぐらいに書いた「ろっくんすもーる♪」という記事をご参照いただければ幸いです。




はぁ~、全てにおいてやる気なくした。
今日はもう寝よう・・・
Secret


