2010.10.29 ご報告。
こんばんは、みぃです。
自分の行動が思いもよらない人に多大な影響を与えていることがあるもんだと、この記事を見てつくづく思いました。
みぃ自身は既に新しいコーヒーメーカーを使い始めているので、もう済んだ話だとすっかり気持ちが切り替わっていたのですが、まさか夢にまで見る人がいようとは・・・☆…(-c_,-。)プッ?

これからは、もう少し注意深く生きていこうと思うのですが、何しろ今までの人生の中で「もっと周りに注意して、先生の話をよく聞いて行動しましょう。」と何度も言われたり通知表に書かれたりしたにも関わらずこの有様ですから、もう今更治らない気もします。

ただ、何でもかんでもすぐ破壊するわけでもないのです。
コーヒーメーカーのように、いつまでももって欲しいものに限って割とあっさり壊してしまうものもあれば、逆にさっさと壊れてほしいのに全然壊れてくれないタフなものもあります。

その代表が、コーヒー用のマグカップです。

みぃは昔からコーヒー好きなのでずーーーっと毎日2杯飲む生活が続いているのですが、中学時代から使っているマグカップを今でも使い続いているのです。
もうスヌーピーの絵柄が薄れて何のカップかわからないのでとっとと新しいのに買い替えたいのに、こいつがなかなかに頑丈で、何度か落としてるのに全然びくともしない。
そうこうしてるうちに、もう使い始めた年齢と同じだけの年月が経ってしまいましたが今でも現役です。

長く使い続けるという考えがみぃにはあまりありません。
どんだけ大事に使っててもお気に入りであろうが飽きる時は飽きるし、新しいものを見たら欲しくもなるんだから。
エコだの何だの、めんどくさい時代になったなぁ~と正直思ってます。

まぁいいや。こんな話はもっと別のところで書こう。
というわけで、本題。

もうすぐ見おさめ・・・

徐晃さんの姿を見るたびに、だねさんは「あ、もうすぐ消える人や。さよ~なら~ノシ」と言います(ノ`△´)ノ キイッ
しかし、特務とアイテムしかしない割には高給ですな・・・。

どうでもいいですが、無双6に徐晃さんは出るんですかね?
ちゅーたつの息子達にはちょっとトキメキを覚えますが、生腕徐晃さんも忘れないでもらいたいもんです。
3みたくタケノコみたくガッツリ着こんでいる徐晃さんも好きですが、やはり二の腕フェチとしては生腕が出てる方が有難いですね♪(コラ!)

そしてこの日も・・・

そのエモは何ですかww

風邪気味で体調どん底のだねさんの商業値を上げるべく、あほなエモをされながら二人特務をしていました。
鍛冶屋のオッサンから受ける「盗賊戦撃退戦」はめんどくさいですが占拠と武将を黙々と倒せばいいだけなので楽にできます♪
商業18上がるしねvv

で、頂いた春秋を装備して片っ端から盗賊をしばき倒しているうちに・・・

おっ!?

こうなって・・・

最後の商業もついに・・・

こうなりまして・・・

なっちゃった・・・

こうなっちゃいましたとさ・・・(●´∀⊂)ペチッ



はい、めでたしめでたし~・・・おしまい。



いやだって、今日は花ちゃんと香子さんの車騎将軍昇格祝い&お誕生日祝いだし(もう別々にやってもいいよww)、柚ちゃんの軍師将軍祝いもあるだろうし争奪もあるしでウチのお祝いまでする暇はなさそうでしょww?
なのでお気づかいは無用ですよ~・・・うん本当に。

でも、ウチが仲父になったのはいろんな人が協力特務を一緒にしてくれたり春秋左氏伝を送ってくれたりしたおかげですので、本当にありがとうなのです!!

でも多分みぃは、次のシナリオでも黙々と特務をしてることでしょうww
何しろ、特務ぐらいしかできることがないのですから^^;


そうそう、最後にツッコミを一つ・・・

は、花ちゃん・・・^^;

花ちゃんよ、君はあんだけパンダが可愛い可愛いとデレデレしてるのに、シャンブロウちゃんの話は聞いてあげていないのかねwww

さ、パン教室行ってこよう((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
(先週時間を間違えて振り替えた分ですww)
Secret


