2010.11.01 告知的な何か
こんにちは、みぃです。

昨日はお昼前から夕方にかけて奈良市まで行ってきました。
みぃの住んでる所から奈良市までは最低でも1時間30分はかかり、おまけに普段滅多にやらない勉強をしてきたのでない脳みそ振り絞って疲れマックス。
とても1時間30分かけて帰って夕食の用意をする気力は残ってませんでした。
乗り換えの駅構内で売ってた柿の葉寿司を見て突発的に食べたくなったみぃは迷わず買って帰り、夕食としました。
で、二人でロケみつのDVDを見ながらムッシャムッシャと食べている時に、事件は起きました。

だね:「なぁみぃ?どうやったらそんなに柿の葉っぱがブリブリになるん?」
みぃ:「へ?これが普通ちゃうん?」
だね:「違うわーー!!普通は綺麗にペロンって外れるっちゅーねん(●´∀⊂)ペチッ」
みぃ:「(´・ω・`)エェェェエ」
だね:「何やったら並べてみたら?」

というわけで、並べてみました。

(´・ω・`)エェェェエ

何、この違い・・・・・・_| ̄|○
(どっちの柿の葉かというのは、一目瞭然だと思います・・・)

「さすがは破壊神!!良かったねぇ~ブログネタができて。ちゃんと写真撮って載せるんやでwww」と言いながら、だねさんは3個目の柿の葉寿司に手を伸ばしました。
ちなみに柿の葉寿司は葉っぱがボロボロになってもとても美味しかったです♪


はい、本題。


先日みぃは晴れてめでたく仲父になりまして、お祝いをたくさん頂きました(*´∇`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

香子さんから・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

かりおさんから・・・
(一体ネタプレゼントというのは何だったんだろうwww)

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

おかんから・・・

皆さんありがとうございました!!

似合う?

みぃは幸せ者でございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
まだ七星帯を使ってはいませんが、みぃは七星帯装備してアイテムしても老酒しかもらえなかった過去を持つほどの引きの悪さです。
いいのが出たらめっけもん、へっぽこアイテム拾ったらブログネタになってそれはそれで美味しいという風に考えることにします。

いや~、こんだけもいっぱいお祝いいただいてみぃはもう幸せ。
他にもう何もいらない。
これ以上お祝いなんかもらっちゃうと、幸せ通り越して何か災いが起きそう・・・
というわけで、仲父達成して何か気が抜けちゃった。しばらくムソOn休もう。
はい、さいなら~εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:


当然のことながら、そうは問屋がおろさない。
ブログの読者様が許しても、この方だけは許さない!!


フルボッコ実行委員長(遺影用)

そして、みぃの盛大な仲父祝いの計画は、水面下で静かに、しかしいつものアイテム隊により確実に進行していたものと思われます。

・・・・・・

何だよ11月2日空けとけって・・・
何勝手にお祝いの日程決めてんだ><
みかえりでは既に悦子さんが仲父ですが、仲父祝いなんてイベントなかったじゃねぇかよぉぉーー!!

はい、そんなわけで告知。

11月2日、みぃの仲父祝いフルボッコパーチーをやってくれるらしいです。
暇な人は、通称アタイの場所にどうぞ。

もう参加できる人だけでチャチャ~と済ませてもらうつもりなので、ちょっとでもこの日は用事があるとか気が乗らないという方は、無理しないでくださいd(-∀-。)ネッ
特務ぐらいしかすることなくてそればっかりやってた結果が仲父なのであって、別に仲父になりたくて特務に必死になってたわけじゃないのだから。

ちなみに仲父になっても、相変わらずだねの特務は代行してます。
むしろもう仲父になったんやから、もっとやれー!って感じです^^;


しかし自分のフルボッコの告知って・・・(●´∀⊂)ペチッ
Secret


