こんばんは、みぃです。

今日も、仕事がとんでもなく切羽詰まってるのにパン教室の予約が入ってて、ずっと長く通っているにも関わらず未だにオーブンの余熱の入れ方を覚えられない大阪のおばちゃんと一緒にパンを作ってきたというネタがありますが、超特急で急いで書いてるのでいきなり本題入りますww


えー、ことはちゃん主催の豪華な謎のイベントが今夜21時から開催されるのです!!


何が行われるのか、みぃにもわかりません。
今回はギルド+パート2名の完全クローズドのイベントですので、ギルメン以外のフレさんは申し訳ないですがお断りさせていただくとのことです。
なので、集合場所もよくわからない(というかギルチャで集合がかかるだろうww)ですが何とかなるでしょう。

何もかもが謎のベールに包まれたイベントですので、告知をどうしようか・・・と考えてるうちにしそびれてしまいましたが(( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙])、せめてカウントダウンという形でお知らせにします。



しかし、ここまでわからないと、ドキドキするなぁ・・・♪
豪華賞品があるとのことなので、あと30分楽しみに待つことにしますvv


はぁ~、仕事のしすぎか右腕が痛い・・・_| ̄|○
Secret


