こんにちは、みぃです。

今夜最終決戦ですね。
みぃは昨日の戦犯っぷりにまだ気落ちしてますが、今日も参戦しようと思います。

最後のお給料・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて先日、みぃは徐晃さんから最後のお給料をいただきました。
それほどインした覚えもないのにどうしてこんだけももらえるのか、不思議でしょうがありません・・・。
そして転生が封じられる前に・・・

こんにちはかーちゃん!

かあちゃんこと祝融に仕官しました。
徐晃ラブ子なのは変わりないですが、あの野良作業EDは一回見れば十分やはりあまり登場しない武将のEDが欲しいじゃないですかww

これでシナリオ終了への準備は整いました。

多くのギルメンが董卓軍へと移るようですね。
みぃとだねさんも、次のシナリオは董卓軍に行きます。
なので(株)みかえりはどうにかまだ存続できそうですd(-∀-。)ネッ

だねサブちゃんとどん兄は別の勢力に適当に配置するそうです。
ちなみにみぃはまだ少し悩んでいますが・・・

董卓軍:みぃ、サブ子、ふーた(後で適当に転生)
名族軍:ゆんちゃん
曹操軍:デカみぃ

一応こんな風に考えてます。
サブの昇格、いつまでたってもできないですね。
メインだけでいっぱいいっぱいです^^;


さて、話を遡って10月16日の出来事を書くことにしましょう。

仮面のパート様ことフルボッコ実行委員長かりおさんが大将軍に昇格したので、社員一同から愛のこもったフルボッコ祝いが盛大に催されました♪
パートさんとはいえ、いつもフルボッコ祝いの計画を立てて実行してくれている影の実力者です。
みぃもしっかり参加してきました。

21時、集合場所であるアタイの場所に行ってみると既に多くの方がいまかいまかとフルボッコ祝いを待ちわびていました。
何と今回はSNSのフレさんである、みづさんも駆けつけてきてくれました!!

遠巻きに眺める主賓ww

しかし当の本人はというと、池のほとりで人ごみにまぎれて牙ちゃんとたそがれていましたwww

さすがは人気者♪

やがて主賓も覚悟が決まったのか集合場所にやってきまして(笑)、珍しくボスもきっちり最初から参加ですww
やはり主賓が人気者だと、みんなの気合の入り方が違いますd(*^ω^*)ネッ!
もうみぃの仲父祝いのことなんて忘れてくれればいいよ・・・と思いましたが

濃縮染色服シスターズ

そんなことはないようです・・・_| ̄|○

左3人の濃縮トリオが可愛いですねww
ま、可愛くても鬼は鬼なんですがねwww

たなちゃんへの呪い・・・

21時を過ぎてもたなちゃんが現れなかったのでこのまま来なければいいのに・・・と必死に呪いをかけていたかりおさんですが・・・

しかし何も起きなかった!

その直後にやってきましたww
噂をすればナントヤラですね。さすがはネタキング・・・☆…(-c_,-。)プッ?



さて、主要メンバーが揃ったところでお祝いのはぢまりはぢまり~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ランダムでボコメンを決めて、1回戦は次のようになりました。
ちなみに部屋名は「仮面剥ぐど~!」でしたww

お祝い1回戦、開始~!

久しぶりに夫婦揃ってボコメンです。
ボコメンゆえSSは全く撮れませんでしたが、そこは他の方が載せてくれているのでまぁいいでしょう。

オカンとだねさんが怖すぎる・・・

やはり根っからボッコ好きのオカンとだねさんがすさまじかったです。
相変わらずオカンは鉄笛でペチペチしてたし、だねさんの旋棍も(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さて、何度か戦場カメラマン数名がだねさんに襲われたという話になったのですが・・・

本人は記憶にないそうですw

氷花.沛国(say)> だねさんに何度か襲われかけた・・・
燐.廬陵(say)> ww
2010/10/16 22:09 say: 目撃しましたノ
だねぴょん.雁門(say)> 記憶にございません
氷花.沛国(say)> 政治家みたいなことをw
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
燐.廬陵(say)> 最後N出されたノ
水槌.南海(say)> †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
say: ボスはいっつもそんなんですwww
だねぴょん.雁門(say)> 燐さんごめんなさいvv
氷花.沛国(say)> ww
氷花.沛国(say)> あれ?私は?ww
だねぴょん.雁門(say)> 記憶にございません
水槌.南海(say)> だねさんに殴られた;;
氷花.沛国(say)> [壁]ノ_<。)グシュ
燐.廬陵(say)> お気になさらず~(´▽`)
花餞.沛国(say)> (´・w・`)ぷ
だねぴょん.雁門(say)> 水槌さんすいませんvv

院長だけは記憶にないと言い張るボスwww

ヘムタイさんがいないうちに・・・ww

ちなみにみづさんは、意外にもボスの内政値が高いことにびっくりしてましたww
入りたい対決部屋がない時は大抵一人まったりアイテムや特務をしてるので、実は内政値はかなり高くてもうすぐ亜父だったりします。

みづ.常山(say)> ・・・思ったより、だねさんの内政値も高いんですね。
だねぴょん.雁門(say)> 勝手に上がっていくんだよねw
北菜.漢中(say)> (じゃいぴょん)
みづ.常山(say)> これをみぃさんがしたのだと思うと・・・げふんげふんww
乱鬼丸.長安(say)> 誰かさんが代わりにやってるからw
燐.廬陵(say)> (じゃいぴょん)
氷花.沛国(say)> 私も勝手にあがってほしい
北菜.漢中(say)> うちも~

say: 金取るぞ君たちwww

対決将軍ども、特務は自分でしましょうね(´▽`メ)
練成とか染色代行と並んで、特務代行で一儲けしたい気分ですよほんと・・・_| ̄|○

なにやらあやしい仮面2名がくっついたりしていましたが、参加者が多いのでサクサク2回戦へといきましょう。

お祝い2回戦、開始~!

部屋名「うまあああ」ですww
雁門君が立てたから、これはしょうがないww
ちなみに最近雁門君は「PT」という単語を覚えたようです♪

かりおさんが・・・ww

何があったかわかりませんが、かりおさんがすごい体勢になってる・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

こまさん大張りきりw

こまさんが張り切って夏圏を振り回してるところ。
肝心のかりおさんは光ってよく見えない・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

なかなかシャッターチャンスに上手く撮れないな~とやきもきしてるうちに・・・

そして落ちた・・・(´▽`メ)

落ちた_| ̄|○
そりゃ顔文字にメも入りますって^^;

かあちゃんにぱふぱふww

おかんの狐副将がかあちゃんに変身してたので喜んでぱふぱふしに行ったのですが、「産んだ覚えはない」と一蹴されてしまいました(T△T)

みんなで祝辞♪

合間合間に面白い会話をしつつ、かりおさんにはしっかり祝辞♪
ちなみに・・・

こまさんのプレイ開始日決定!!

こまさんのプレイ開始日はみぃより三日ほど後ということが判明しました!
みぃがプレイを始めたのは3月12だったか13だったかまぁその辺だったので、3月15か16日にこまさんのお誕生日祝いができますd(*^ω^*)ネッ!

ここで収入さんが落ちて、3回戦突入です。

お祝い3回戦、開始~vv

サクサクとお祝いが続きますが、この時の部屋名は確認できてませんでした><
みぃはまたまた見える戦場カメラマンであります♪

怖すぎて近寄れない・・・

大乱戦ですが、チャットログでよく見えないですね・・・
シャッターチャンスに撮るというのは難しいもんです。
特にみぃのPCはSSを取る時はFcとPrt Scrキーを同時押ししないと撮れないので撮りにくいことこの上ない・・・_| ̄|○

戦場カメラマンも楽じゃないのぉ^^;

文字通り、フルボッコですね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これが自分の仲父祝いのときもと思うと、震えが止まりませんでした。

お祝い3回戦、戦績

というわけで戦績。
何だかんだで4撃破もしてるあたりは、さすがとしか言いようがない・・・。


さて、戦闘から戻って家に戻ると・・・

乱鬼丸.長安(party)> o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
香子.沛国(party)> どうしたの?
氷花.沛国(party)> なんかいたのねw
party: どした??
氷花.沛国(party)> 黒い人かしらw?
party: もしや変態さんが・・・
←まぁだいたい想像はつきますww
乱鬼丸.長安(party)>黒いのが出たwww
氷花.沛国(party)> ゴキブリみたいw
乱鬼丸.長安(say)> 池の辺だそうです^^;
party: あ、黒い人だwww
乱鬼丸.長安(say)> 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
氷花.沛国(say)> っぷ
綾雅.常山(say)> 二人っきりになりたかったのだが、そうもいかなかったようだw

綾雅ちゃん、登場!

綾雅ちゃんがいましたvv
早速かりおさんに愛の抱擁じゃなかった、ご挨拶をば・・・ww
この日綾雅ちゃんは結婚式に参加してお疲れだったらしいのですが、お祝いのために来てくれました。

そーいや次のシナリオで綾雅ちゃんとお別れになるのかしら(´・ω・`)
せっかくお友達になれたのに・・・
そしてかりおさんのドSが暴走するのを止められる唯一の人物だったのに・・・

早速囲まれる主賓www

しかし本体の常山さんがそろえばもう怖いもんなし!!
早速一族ダンスが始まりましたww

一族、人を選びません。

やがてターゲットは一般のギルメンにも飛び火・・・
ちなみにこの時の中身はいんちょとみぃですww

一通り踊って、またもやターゲット変更。

中身は悦子さんですww

中身は悦子さんですww
まさか自分が囲まれるとは思ってなかったらしくΣΣ(゚д゚lll)ってなってましたw
囲まれる悦子さんを温く見守っていた李羽さんも・・・

中身は李羽さんですww

御覧の通り・・・
あんまり調子に乗ると、自慢の鉤鎌刀で縦割り横割り斜め割りの真っ二t・・・おっと誰かが来たようだww

放置中のたなちゃんにも・・・

そして放置中のたなちゃんには、かたぐるま攻撃を・・・(●´∀⊂)ペチッ
ヘムタイ一族の勢いは誰にも止められない!!
しかし次のシナリオでは一族の皆さんもそれぞれの道を歩むらしく、ダンスも見おさめなのかなぁ・・・(´つω・`)シュン

未だに雁門君のメインが謎のままというのが心残りです。
わんわんさんの飼い主だと思ってたのですが違ったようです。
こうなると、残る人はママンさんしかいないのですが・・・

結局4回戦まであったそうな。

あと1戦あったようですが、いい時間だったので先に落ちました。
えー、記事にするのが大変遅くなりましたが・・・

かりおさん、大将軍(+太尉)昇格(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


さて、もうすぐ最終決戦ですか・・・
それ以前に、まだまだ記事にしないといけないネタが山ほどたまっとる_| ̄|○
いんちょの昇格祝い、みぃの仲父祝い、ことはちゃん主催のネタクイズ大会(予想以上に楽しかったww)・・・
次のシナリオに行く前に、これら全部書けるかしら?

何とか頑張らないとと思う一方、みぃの抱えてる仕事がド修羅場を迎えており既に赤ペン握りすぎて右腕痛い><
あと120人分の添削を水曜日までにやらなきゃ・・・ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!


はぁ~、最終決戦めんどくせぇ・・・・・・(ぼそっ
Secret


