こんばんは、みぃです。
蜀が天下統一しましたね。
蜀の皆様、おめでとうございます。しかし魏って、本当に天下取れないよね・・・_| ̄|○
最初はいいけど、いつも途中で運営の変な争奪補正が加わってそっから勢いがなくなる・・・
次のシナリオも曹操軍の最大の敵は運営になるのかしら。
みぃは魏がとても好きなので、一度でいいから魏で天下を取りたかったですわ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さて、例のごとく前振りリアルネタから・・・

あほみたいに今日は寒いです。寒いのが苦手なみぃには辛い季節になってきました。
今年も終わりに近づいてますね。
今年の目標は脱破壊神でしたがそれも達成できず、リアルでも特に変わったこともないまま一年がまた終わろうとしています。
まぁそこそこ楽しく過ごせたのでよしとしましょうか。

二代目コーヒーメーカーをうっかり割ってしまい、もう今年は大きな破壊はないだろう、っていうかするものか!と思ってたのですが、ある日の夜お風呂入って寝ようとベッドに入ると変に足がひっかかる。
あれ?おかしいなぁ・・・こんなところに穴なんか空いてたっけ?と思った瞬間とても嫌な予感がしたので布団をめくってみると・・・

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

llllll(-ω-;)llllllガーン…
いつの間に、こんなに大穴が空いていたのだろう・・・_| ̄|○

もう何も壊したくないんだ><
破壊神から足を洗いたいのに、なんでまたシーツがブリブリに破れるんだ・・・

だね:「もうみぃ~、あかんやん~破ったら。」
みぃ:「え?みぃ破った覚えないよ?でもみぃのせいなの(´・ω・`)?」
だね:「みぃのせいも何も、みぃが寝てるとこが破れてるんやからみぃ以外に誰おんねんwww」
みぃ:「き、キノシタ・・・さん?」
だね:「お前じゃーーー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

これだから布っきれは信用できないんだ。
靴下といい、シーツといい、トランクスといい、気がつけばもう修繕のしようがないくらいにブリブリのずたずたになってやがる。
なかなか肌触りのいいシーツだったけど、二代目に買いかえないといけないかな。


今度はどんな柄にしようかしら・・・と早くも楽しみに変わろうとしていますww
反省しようにも、気づかない間に破れたものに反省のしようがないや^^;


はい、本題。


徐晃さん見おさめ・・・

少し前にだねさんとアイテムをしていると、珍しく援軍に徐晃さんがやってきたので記念撮影してました。
拠点、撃破ともに少々こちらが不利だったのでだねさんには「働けーー(ノ`△´)ノ キイッ 」と怒られましたが、撮ってて良かった・・・だって次のシナリオでは徐晃さんいないんだもん。

やっぱりみぃには徐晃さんだよ。
徐晃さんがいない世界で、みぃは果たして無双を楽しめるかしら・・・と思いつつ見おさめSSを撮ってました。
はぁ~・・・徐晃さんステキ(*´∇`*)でれぇ~♪

雑魚兵どいてー><!!

っていうか、雑魚兵邪魔ぁぁあああーーー゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ダーリンのSSを撮ってるときぐらい、気をきかせてあっちへ行きなさい!!

なんてことを言いつつ遊んでいましたが、ついにその日はやってきました!!
10月23日・・・そう

まだかりおさんを諦めていない綾雅ちゃん

院長こと氷花さんの大将軍昇格祝いフルボッコパーティが盛大に行われた日であります!!
さすがはみかえり一の人気者、21時にいつもの集合場所に行くと既に大勢のギルメンやフレさんが集まっていました。
「いんちょのお祝いか~、こりゃだねも行かねば♪」と珍しくだねさんも初戦から参加ですww

別にめでたくないです・・・

ちなみにこの日、みぃがコーヒーメーカーを壊した記事を載せた直後だったのでついでに破壊おめでとうと言ってもらえましたが、別に嬉しくないですwww

イケメンなんだけどね~・・・

ふと見ると池のほとりのベンチにイケメン鬼畜攻めトリオが集まっていたのでコッソリSSを撮影しましたvv
戦闘時の作戦はいつもガンガン行こうぜの人たちです。

いんちょはもう21時の時点で集まってた人たちだけでチャッチャと済ませたかったらしいのですが、そうは問屋がおろしませんww
やはり大将軍なんてそう簡単になれないもんだし(特務アイテムオンリーのみぃには絶対無理w)、同時に官位も手に入れたので少し遅れてでも盛大にお祝いしたいもんです。

で、まったり喋ってるうちにだいたいの人が揃ったので始めることに・・・

ラーメン屋のライスみたいだww

人気者のいんちょをお祝いしたいと思う人がたくさん集まったので、サクサク進めないといけません。
しかもこの日は乱戦後で若干開始時間が遅めだったので、なおさらです。
おかわりしたい人含めたら一体何戦するんだろう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

かき氷か・・・

1回戦は燐ちゃんが部屋を立てました。
部屋の名前は「氷削り」。聞くだけで寒そうな名前ですww
参加者がとても多いので、みぃは見えない観戦者で入ることに・・・
落ちませんようにと必死に神様にお願いしたのですが、やはり降臨したのはネタ神様だったようで・・・

(´・ω・`)ショボーン

落 ち た_| ̄|○
どうやらかりおさんとたなちゃんも落ちたらしく、しっかり内政値チェックされました。
ぼ~っと池のほとりで座っていると第1戦が終わったようで、みんなぞろぞろと戻ってきました。

改めて祝辞♪

改めていんちょに祝辞♪
落ちても祝辞は忘れませんvv
街の中なのでシャウトはしません・・・えぇしませんとも・・・

さて、気を取り直して第2回戦いきましょうか~(*´∇`*)
1戦目でボコメンになった人以外でランダムをして、小さい数字の人からボコメンになるというルールです。

一歩近づけたらしい綾雅ちゃん

右端の集団が何やら怪しいですが、サクサクとPTを決めないと・・・
ちなみにこの時ボスは「参加者多そうやから出番来るまで特務しとく~」と言い残してサッサと特務に行っちゃいました^^;
「どうせ観戦してても落ちるだけやもん」だってさ。

この結果・・・

綾雅クオリティかww

2戦目の部屋はご覧の通り。
オカンがボコメンじゃないだけマシな気もするけれど、最強メンバーが揃ってるのは確かです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
どうでもええけど、何でもないところを伏字にするのは綾雅クオリティなのか・・・www

何はともあれゴージャスなパーチーの様子を是非ともSSに収めたかったのですがこれまた落ちちゃいました。
結局撮影できたのは・・・

綾雅ちゃん強化中

雑魚兵のハートを射ぬいている強化中の綾雅ちゃんと・・・

何が撮りたかったんだろう、ウチ

何が撮りたかったのか今となっちゃさっぱりわからないかりおさんのマントと左足だけですwww

ホント、何とかしてくださいよ運営さんよ・・・
観戦がほとんど機能してませんよこれ(´・ω・`)ショボーン

そして落ちた・・・_| ̄|○

落ちたのはみぃだけじゃなかったようで、みんなで湖でたそがれてました。
ちなみにことはちゃんの「タソがたそがれてる」というのはシャレでしょうかww

さて、どんどんお祝いは進みます。
3回戦にしてようやくかりおさんがボコメンになりました。

いや、それよりも今そこにある危機が・・・

奮発してとてつもないアイテムを買おうと画策中のようですが、それ以前に目の前に危機が迫っていると思います・・・

3回戦でボコメンに

何だかんだで3戦目のPTは上の通り。
部屋名は「血祭りじゃ!」という極めてストレートなもの☆…(-c_,-。)プッ?
ついにみぃもボコメン参戦です。
・・・っていうか、ボコメンがこの人たちじゃみぃは楽できそうだ。何もしなくて良さそうだし・・・ww

どの綾雅さんが落ちたんだww

戦闘の最中に綾雅さんのうちの一人が落ちてどの綾雅さんだって話になりましたが(笑)、どうやら雁門君だったらしいです。
ウチも援護用の蛮拳持ってブッパをしましたが、あまり役に立ったとは思えない・・・^^;

そして戦績

戦績はこんな感じですが、みぃはええとこ取りをしただけでして残り3人の方がはるかに怖かったですよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おおっ!かっちょえー!!

戦闘が終わるとギルメンに次々襲い掛かる綾雅一族・・・
でもことは戦隊は全く違和感ナッシングでしたwwむしろかっちょいい(*´∇`*)

どう見ても☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当然かりおさんにも・・・ってあれ?全然違和感ないよ?むしろ馴染んでるよかりおさんww

やっぱり囲まれるいんちょ・・・

そしてやっぱり囲まれるいんちょww
やはり主賓は囲まれる運命にあるのです・・・と思ってると

いいに決まってるよ>w<!!

あろうことか柚生ちゃんにまでΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
さすがのたなちゃんも、これは助けに行けなかったらしい。
ええい!好きなら自分が犠牲になっても助けに行かんかいっ>w<!

昇格記念にシャウトをどうぞvv

この大舞台でシャウト誤爆というネタを降らせてみないか!?とSHOUT Perfumeトップ二人が腹の探り合いをしましたが、どちらも普通の女の子に戻ったという理由で誤爆はしませんでした。
そんなこんなで第4戦!

ついにボス参戦!

ついに特務に勤しんでいたボスが参戦!!
出番が来るまで特務して待ってるとみぃが言った瞬間・・・

北菜.漢中(say)> ボスは~?
say: 人数多いからと言って特務中・・・
氷花.沛国(say)> 特務Σ(・□・)
香子.沛国(say)> 自分でやるのかw  
花餞.沛国(say)> ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
氷花.沛国(say)> 中身入れ替わってる?w
 ←ボスって一体・・・ww
北菜.漢中(say)> みぃさん、コントローラー(ノ ̄ー ̄)ノ ←自分でやりなさい!
こまけだら.許昌(say)> 明日は槍が降りそうですね ←めっちゃウケましたww
乱鬼丸.長安(say)> あのジャイピョンが進んで特務をするなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この一連のログを見たボスに「みぃが余計なことばっかりブログに書くからや><!!」とお怒りでしたが、本人の希望もあり弁解のために一応書いときます。
実は、ボスは読者の皆さんが思ってる以上に自分で特務をやってますww 

さて、待ってる間にしていた特務だけで落ちそうな勢いだったボスに慌てて声をかけて4戦目に入ってもらうことに・・・。
武器がないからと言って、買ったばかりの制圧用双刃剣を使用vv

燃やしてるいんちょ・・・

全然使い慣れてない割には双刃剣でガンガン行こうぜのボスでしたが、迎え撃ついんちょは桜扇持ってたので苦戦してましたね。
しかしそれ以上にすごかったのが・・・

いんちょよりも花ちゃんの格好がすごい

てっぽこ持った花ちゃんのポーズ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
不屈の輪っかがモザイクにしか見えん・・・

4戦目の戦績v

花ちゃんに目が釘付けになってるうちに戦闘が終わりました。
「やっぱ制圧用は若干火力不足やなぁ・・・」とボスは言ってましたが、なかなかすごかったですよ><
いんちょに負け越したのが悔しかったのか・・・

ボス・・・

手持ちの服染色して再登場!!ww
「ノーランクだから一発成功して当たり前!」といういんちょにとったら鬼発言をしてましたww

今日はもう打ち止め・・・( ゚∀゚ )カッ?

さすがのいんちょも4戦もぶっとおしでお祝いしてもらってお腹いっぱいのご様子でしたが、どうやらデザートがあるらしいです。

なんと、綾雅一族によるお祝いが待ち受けていたのです!!


う、うわぁ・・・

う、うわぁ・・・
すごい部屋名だよこれ(ノ∀`●)ンププ(笑)
ちなみにこのデザートはいんちょとともに昇格したかりおさんも一緒にお祝いしてもらうことにww

もう誰が誰だかわかんない綾雅一族

観戦者として落ちないようにと願いながら入ったのですが、しょっぱなからすさまじいフルボッコぶりでした。
誰がどの綾雅さんか、さっぱりわからない^^;
いんちょは「乱さん、たすけてー!!」って感じだったのでしょうが・・・

一緒に戦ってあげようよwww

かりおさんはご覧の通り・・・。
ものっそい余裕・・・というか完全にいんちょ無視ですwww
完全に別のところで瓢箪拾い続けてました・・・

かりおさん氷漬け

まもなく一族のところにやってきたかりおさん。
氷漬けにされてるところが綺麗に撮れました♪

戦場でも囲まれるかりおさん

さすがのだねさんも、「画面右の綾雅あやまさアヤマサAYAMASAって、すっごい怖い^^;」と綾雅一族のフルボッコにビビってましたww
これをみぃの仲父祝いにもされるのだろうか・・・と内心(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってました。

誤爆発生!!

戦績は撮り忘れたので他の方にお任せしたのでそのまま池のほとりに戻ると、誤爆発生!!
なんと水槌さんこと綾雅.太原さんが初シャウト誤爆!!

これで綾雅一族からもSPTメンバーが誕生しました。ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

さすがにSPTは嫌みたい(´つω・`)シュン

ノリのいい太原さんも、さすがにSPT入りは抵抗があるみたいです。
でもすぐ慣れますよvv怖がらないでトップまでのし上がってください。

やっぱりかりおさんが好きな綾雅一族

まぁでも、すぐ気を取り直して御覧のあり様でしたけどd(-∀-。)ネッ
しかしかりおさんって、本当に愛されてるなぁ・・・^^;
それにしても綾雅一族のダンスって、ほんっっっっとうに一寸の狂いもズレもなく揃って踊ってるのです。
すごい息の合いようです。一見の価値は確かにあります。

まぁ、囲まれるのには抵抗ありますけど・・・www

先に(*>_っ

いい時間だったので、一足先に落ちました。

最後に・・・
氷花さん、大将軍昇格+官位ゲット本当にぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

大将軍って仲父より大変だと思いますよ。
いんちょは仲父の方が大変って言ってたけど・・・
どっちが大変かというのは人によりけりですが、みぃは戦いに全く向いてませんからね・・・。


つ、次のシナリオまで少しでも更新しとかないと・・・
次はみぃの仲父祝いか。
ホント、このギルドにいるとネタが尽きないなぁ(●´∀⊂)ペチッ 
Secret


