こんばんは、みぃです。

今日はだねさんがお休みですがムソOnはメンテ中で入れず、注文していたスタッドレスタイヤでも取りに行こうかと思っていたらタイヤ●が定休日。
本当に何もすることがなくてぼんやりしてるだけで夕方になりました。
家事でもすればいいのですが、この寒い中何もする気になれずコタツムリしながらSS編集してました。

さて、新しいシナリオが始まるというのにみぃのブログはまだまだネタが残っていてどんだけラグいことになってるんだって感じですが、頑張って更新しましょう。

10月29日。
花ちゃんと香子さんの車騎将軍昇格祝い+花ちゃんのお誕生日祝いが行われました。

ポット破壊ちゃんだそうですww

21時になったので集合場所に行ってみると、見知らぬクローンちゃんがいました。
その名も、「ポット破壊」ちゃん。
なんと2代目コーヒーメーカーのガラスのポットの魂でできているのだそうです(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
お願いだから成仏してくださいと心から願いましたが、どうやら正体は破壊魔神ちゃんのようですwww
ポット破壊ちゃんも一緒にお祝いしてくれるのかな?と思ったのですが用事があるとのことでお披露目だけしに来たようです。

で、ポット破壊ちゃんのお別れをしてからPTを決めました。
いつものようにランダムをして数字の小さい人4名がボコメン。
第1戦のボコメンは、ボスとたなちゃんと収入さんと悦子さんという、なかなか恐ろしいメンツであります。

(´・ω・`)エェェェエ

その他のメンツは適当にサクサク決めていきます。
最近の観戦者は本当に落ちやすいですから、毎回毎回祈る気持ちですd(-∀-。)ネッww
というわけで、記念すべき花ちゃん車騎将軍昇格祝いフルボッコパーティのはぢまりはぢまり~(・3・)~♪
ちなみに部屋名は「血祭り」でした。

花ちゃんお祝い1回戦vv

主賓であろうがなかろうが容赦なく襲い掛かってくるボコメンが約2名ほどおられるので(笑)、SSがとても撮りにくかったですが何とかこれ一枚・・・

関羽に変身中のボスw

ただでさえ怖いボスが関羽に変身・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こんなの近づくだけでみぃも巻き添え食らいますww

1戦目 戦績v

で、1戦目の戦績がコチラ。
いやはや、ボスとたなちゃんがすさまじかったです。
思いだしただけでキーボード打つ手も震えますww

しかしこの時ボスは「何のお祝いか忘れた・・・」とド天然な発言をしていましたww

ちなみにたなちゃんの鉄鞭はあまりにも恐ろしいのでみかえりで没収することが決まりました。
本人は「絶対に渡すか!」と言ってましたけどwww

燐ちゃん登場vv

さて、戦闘終わって池のほとりに戻ってみると、燐ちゃんがいました。
何か、張遼服似合ってますねww
ちみっ子が着た方が似合うのかな?

さぁ、2戦目は香子さんの車騎将軍昇格祝いです!!

一人偽大将軍の子が・・・ww

またもランダムで小さい数字の人4人がボコメンです。
2戦目のボコメンは上の通り・・・。
一人大将軍マントをつけたニセ大将軍の子がいますが、気にしないww

2戦目 戦績

自分がボコメンだったので戦闘中のSSは撮れず、いきなり戦績ww
攻撃力があまりない蛮拳で無双ブッパしてました。
またもやええとこ取りをしちゃったのですが、一度香子さんの夏圏無双で撤退しちゃいました^^;

ちなみにこの時もシャウトで香子さんに昇格おめでとうとみんなで祝辞を言ってたのですがそんな中・・・

たなこ.東海(shout)> 2度目の生存おめでとう俺! と観戦者枠で落ちなかった自分を祝っていました。
気持ちはよくわかります。

シャウト誤爆を期待しないように!!

SHOUT Perfumeの皆さんとて少しずつ学習しているので、期待されてもそう簡単に誤爆はしません。
少しずつ普通の女の子に戻っていくものです、はい♪

3戦目のボコメン会議中

で3戦目のボコメン会議。
1,2戦目にボコメンになっていない、かつ4戦目の朴刀しばりの花ちゃんのバースデー祝いでボコメンをする予定じゃない人がボコメンになります。

で、この時のボコメンのSSを何故か撮り忘れていて誰がボコメンで誰が見学者かはよくわかりませんが、みぃがボコメンでだねが見える見学者というのだけは覚えてます。

で、みぃは投弧刃を持っていてだねとすれ違ったのでジャンプ攻撃1発当ててちょっかいを出すと・・・

だねぴょん.雁門(shout)> 今みぃに意図的に攻撃された、ただいまより正当防衛にはいります<(`^´)>

だねさんが本気でお怒りに・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「間違えた」と可愛いエモを出してもボスに通用するはずもなく猛然と襲い掛かってきました!!

氷花.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


震えるギルメンがいる一方、楽しむ人たちも・・・

乱鬼丸.長安(shout)> 夫婦喧嘩だ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
魏甲軍 みぃ負傷により一時撤退!
こまけだら.許昌(shout)> みぃさん寄らないでねw

こまさん、もう遅いよ・・・
みぃ死んじゃったよ・・・(´▽`;)

フルボッコと同時並行で勃発した夫婦喧嘩はだねさんのDVで終わりましたが・・・

うわーん><

正当防衛と言い張るボス(ノ`△´)ノ キイッ

みぃの撤退はボスにやられました!

フルボッコされる以上の傷を残して第3戦は終わりました・・・_| ̄|○

ホイホイ(*´∇`*)

池のほとりに戻ってみると、じょこちゃんが愛しの徐晃さんに変身してたので喜んでホイホイしました(*´∇`*)
はぁ~、徐晃さん素敵vv

と、まったりしていたみぃですがこの間にもサプライズボッコの準備が香子さんによって着々と進んでおり、みぃのところにあるアイテムが届きました。
どうやらすべての人に配っていたようです。

スペシャルサプライズボッコ!!

で、みんなフルボッコそっちのけで黙々と強化していきます。
おかしいなぁ・・・一向にボコる気配がないぞ??

それもそのはず・・・

全員夏侯惇覚醒玉装備www

全員惇兄に変身!!
注:花ちゃんは惇兄が大好きですvv

7人の惇兄に囲まれる花ちゃん・・・

誰が誰かさっぱり・・・

心持ち、花ちゃんが幸せそうに見える・・・(≧ω≦。)プププ
しかし、ここまで惇兄が揃うと誰が誰だかさっぱりわからず、ボコメンも見学者も関係なくなってきました。

下のパンダも見逃せないww

何かめっちゃ面白いのが撮れたvv
琥珀エビスちゃんが死ぬ瞬間です・・・^^;
後にこのSSを見ただねさんは「誰じゃ!!ウチの琥珀エビスに酷いことした奴は!!?」とお怒りでしたww

パンダ仕留めてますww

惇兄がパンダを仕留めてるとこ。
しかし何で今回のSSはパンダ仕留めてるとこばっかり撮れたんだろう・・・。

萌え萌えボッコ 戦績v

いやー、面白かった!!
戦闘中ずっと笑ってました。
「もう一生語り継げる素敵なボコでした(*´∇`*)」と花ちゃんもご満悦でしたね。
香子さん、さすがです!!

あー、ちなみにウチの仲父祝いも全員徐晃さん希望ですノ

みんなでお祝い♪

改めてみんなで花ちゃんに祝辞を言って、少しお話してました。

かりおさんの誕生日決定!

誕生日が未だに不明のかりおさんの誕生日が、毎月1日に決定しました!!
賛成多数でボスが正式に発表してくれましたwww
ってか、かりおさんの誕生日って毎日だったような気が・・・ww

いい時間になっていたので、間もなく解散しました。

改めまして、花餞さん、香子さん、車騎将軍おめでとうございます!!
さぁ、次は驃騎将軍ですd(-∀-。)ネッ
次のお祝いも楽しみにしてますよ~♪


(みぃの車騎将軍昇格まであと9823・・・)



あ、明日は特に朝一から転生する人もいなさそうなので、ジムから帰り次第だねでインして転生します。
Secret


