昨夜寝る前にムソOnのファイルのチェックと修復をして今日の午前中にINしたら、元に戻ってたよ。
というわけで、本日の争奪戦はどうにか参戦できそうです。

あ~、しかしかったるいなぁ~・・・。
争奪戦なんて一月に一度でいいよおいらは・・・。

まぁ、そうも言ってられないので一応ちゃんと準備をしておきました。

女の子はお腹冷やしちゃいけません!

移動を重視した格好です。
PTで参戦するので、今回はハッタリマント着用でありますw
そして手っ取り早く輔国将軍になるために、仲買で緯書を買いこんでおきました(笑)。
ちなみにこのナース服は、争奪終わったらだねさんに返さなきゃ・・・。

争奪前と聞いて、喜び勇んでINしたのがこのお方w

座って色仕掛けw

相変わらず戦闘そっちのけで男漁りに夢中なサブ子です。
「争奪戦前はええ男がいっぱい広場に集まるからな~・・・チェックしとかな♪」

でも座ってたら目立たないぞww

立って色仕掛けww

「あら~徐晃はん、ちょっとこっち来て遊んでいかへん?」

ものの見事に無視されました(当然だ)。
っていうか、サブ子さん・・・

働けーーーーー!!
都尉になりたいんやろがーーーー!!!(笑)



争奪直前にして実に呑気なものですが、悦子さん香子さんだねさん、今夜もよろしくです。
ほとんど激突してへんから、ちゃんと役に立てるかはなはだ不安ではありますが・・・。

そうそう、ポチッと拍手ありがとうございました!!
ホント、ちゃんと戦ってね・・・と思ったアナタ、ぬる~くバナーをワンクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/49-53e567a7

