こんにちは、みぃです。

ムソOnにインできなかった昨日、皆さん何して過ごしてましたか?
だねは「休みの日に限ってムソOnのメンテなんて・・・」とぼやきながらみんゴル5を引っ張り出して遊んでました。みぃは何もせずひたすらおこたで寝てました。

仕事が忙しかったりやたら寒くて外に出る気になれなかったりで先月からあまりジムに行けてなかったのですが、今日久しぶりにしっかり運動してきました♪
朝一のヒーリングのレッスンに出て、いつもの筋トレをしてきたのですがやはり体がなまっておりいつものトレーニングがすこぶるキツかった・・・_| ̄|○
本当なその後もバーベルのトレーニングとヨガもあったのですが、連環の計が始まるのもあって早めに帰ってだねでインして無事に転生しました。

いつの間にこんないいベッドを・・・

「ほんまにもう~、ベッドなんかこれくらいでええねん><みぃは下っ端のくせに無駄にええベッド買いおって・・・これからもジャンジャン特務やらせちゃるψ(`∇´)ψ」とか考えてそうですねww

続いてみぃも転生を果たしました。

ふざけるな!!

すると、転生したしょっぱなから臨時メンテで戦闘に出ることができず、昇格試験を受けられなくなりました(ノ`△´)ノ キイッ
今回は徐晃さんもいないので、ちゃっちゃと身分を戻すつもりやったのに・・・
しかしまぁ、予想通りというか何というか・・・

仕方ないので今こうしてブログを書いて暇をつぶしてるわけです。
まぁ昇格試験はそのうち受けられるでしょう。

というわけで本題。

新しいシナリオに入ったというのに当ブログはまだ前のシナリオのネタを書き切れておりません。
荊州鳴動最終のフルボッコ、みぃの仲父祝いが11月2日に盛大に開かれました。
お祝い前には・・・

とても重宝してますv

収入さんから活丹符水のプレゼントをいただいたり・・・
(フルボッコで大重宝しました!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆)

ひぃ~・・・!!

ヒューちゃんこと緋彪さんから極七星帯のプレゼントをいただいたり・・・
(こんなにたくさん高級品をいただいちゃって・・・(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人))

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

花ちゃんからも七星帯をいただきまして、もうみぃは幸せ者でございます。
今日からジャンジャン使わせてもらうことにします♪

お祝いなんて、プレゼントだけで十分なのに・・・

これはホントww

これ以上フルボッコのお祝いまでしてもらっちゃえば、お腹いっぱい通り越して消化不良で御覧の通りお腹が痛くなってきます><
よし、かくなる上は持病の仮病でごまかそう・・・

guildsay: うっ、持病の心臓発作が・・・
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> 平気 平気 いたくないよw ←軽っwww
北菜.漢中(guildsay)> ダイジョブダイジョブ^^ ←全然ダイジョブに思えませんww
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> やさしく するよw
guildsay: そりゃアンタらは痛くもかゆくもないだろうよ・・・_| ̄|○
guildsay: 注射かよwww
北菜.漢中(guildsay)> 心が痛むが戦なのでね(乱さんより)←(ノ`△´)ノ キイッ

その後も続々とギルメンがインしてきまして、本当にお腹が痛くなってきたデリケートなみぃたんですが・・・

ゴゼンタソ.河東(guildsay)> ざくざく あつまってますなーwwいひ
guildsay: うっ、急にお腹が痛くなってきた・・・_| ̄|○
こまけだら.許昌(guildsay)> っ正露丸
氷花.沛国(guildsay)> つ【正露丸トーイ】


まぁ、血圧の薬渡されるよりはマシかな^^;
でもみぃの家には正露丸はありません。ビオフェルミン派なのでww(どうでもいい)
病欠もできなさそうなので、こうなったら隙をついて逃げるしかない!!と思ったのですが・・・

わらわらわらわら・・・www

ちくしょーーー><
ええいヤケクソじゃ!足元にいるニヒちゃんとシャンブロウちゃん食ってやるww!

おぉ・・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

などと遊んでいると、なんとゲストに雁門君と知らないお方が一人・・・
ブログ告知を見て来てくれたそうです。
後でわかったのですが、彼女はブロガーの茜佳さんのサブちゃんでした。

それにしてもさぁ・・・

うまああしか言えないのでは?

雁門君、うまああしか言えないなんてウソだろ!?
実は日本語ペラペラの疑いがありますぞwww


雁門君もお気に入りのかりおさん

まぁこっちがそんなこと疑ってるとはつゆ知らず、雁門君は早速かりおさんにくっつきに行ってましたけどww
っていうか、いい加減かりおさんもくっつかれることに慣れようよwww
よーし、今のうちだ!!それ逃げろ~!!

どこへ逃げてもダメでしたww

3秒後、逮捕www

しゃーない・・・
腹括ってみんなの愛のこもったお祝いを一身に受けるとしますかね・・・
そんなわけで、いつものようにランダムでボコメンを決めてレッツゴー!

破砕しないで・・・_| ̄|○

1戦目のボコメンは以下の人たちです。
っていうか、破壊神破砕って何じゃーーー(ノ`△´)ノ キイッ

1戦目のボコメンども・・・

やはり部屋を立てた人が最も脅威だと思われるので、10撤退覚悟しつつ耐寒符装備で出陣vv
案の定、たなちゃんは氷鉄鞭だったようです。

フルボッコの割に満足な戦績ですv

耐寒符のおかげで比較的動きやすかったのか、そこそこ返り討ちにもできました。
みんな一人ずつ撤退してもらえて、満足です(*´∇`*)
というか、たなちゃんを倒せたという時点で大満足であります♪
(いつもいつも鉄鞭でガチンガチンに凍らせてくれるから(*´・ω・)bね)

家族写真♪

池に戻って記念撮影vv
何か家族写真みたいですね。
強い父ちゃんにおっとり楽しいかあちゃんに、可愛い娘が二人vv

はい、2戦目vv
すでにブログ村のランキングにも参加していない場末のブロガーのお祝いにも関わらず結構な参加者がいたのでサクサク進みますww

う、うまくね~・・・_| ̄|○

2戦目の部屋はオカンが立ててくれました。
オカンも雁門化してますな・・・

2戦目のボコメンども

これまたイヤ~な組み合わせのボコメンどもww
ガンガン行こうぜのオカンに加えて確実に攻撃を当ててくる燐ちゃんといんちょ・・・
柚ちゃんの使いなれた双剣も何だか怖い・・・

オカンの雷鉄笛は鬼でした・・・

蛮拳持ってチョロチョロしてたけど、あぁ死んだ死んだ^^;
いくら活丹符水装備してようが、無理無理www
活丹符水がなけりゃ確実に10撤退してたでしょうか・・・
ちなみにこの戦い、じゅずちゃんいわく「猟友会」でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そーいや、じゅずちゃんは今シナリオも曹操軍に残るのかな?

イケメンまったりコンビww

1戦目が終わってから熊っ子に萌え萌えなじゅずちゃんが街にいたので声をかけると来てくれました。
ただ、大事な電話が入って戦闘に出れず、松明のとこでイジイジ( ´・ω・`)σ"してましたww

心身ともにフルボッコ・・・

一方みぃはというと、綾雅一族に祝いのダンスを受けて心身ともにボコられておりましたですよ~(´・ω・`)
そうこうしてるうちに第3戦が始まりました。

そんなお祝いいらねぇ><

あーもうほんとにぼこぼこにされそ~・・・
何このガンガン行こうぜのメンツはww

3戦目のボコメンども・・・

部屋名を「花ちゃんと愉快な鬼畜たち」に変更したいわ・・・

かりおさんが何の属性でくるかはわかりませんが、みぃにできることはブッパしてちょこまか逃げるぐらいしかないので、またもや活丹符水つけてエンゲツで参戦vv
エンゲツもブッパ逃げなら何とかできます。
なぜならみぃのエンゲツは移動力120だから♪

しかしここへきてかりおさんが久しぶりに斬獄刀でやってきたのでブッパもままならず、死んだだけで終わりましたとさ_| ̄|○
最近は雷つけてることが多かったから、ちと油断してもーたなぁ^^;

ここへきて斬獄刀だったか・・・_| ̄|○

とはいえ、「速すぎて追いつけない」と戦闘後にたくさん言われたのでこの装備じゃなけりゃ10撤退してたかも知れません。
5撤退しましたが、そこそこ逃げのびた方でしょう。

オカン、起きようよwww

池に戻ると、何やら皆さんコスプレ衣装を着ていたのでこっそりパシャリ♪
こまさんの陸遜姿は初めて見ました。
というより、武将コスプレしてるこまさんを初めて見ました。
ちなみにオカンの白眼も初めてですwww

さてここで、重要なカミングアウトが・・・
なんと、散々人を爆撃しまくってたオカンが数日前に誕生日だったというではないか!!
その上、柚生ちゃんも誕生日だったそうな。

最近柚ちゃんが軍師将軍に昇格したのもあるので、急きょ4戦目の前に二人のお祝いを入れようということになりました。

番外編ボッコ♪

部屋名は「日ごろ(爆撃)の恨み」だそうです。
柚生ちゃんには何の関係もない部屋名ですねwww
というわけで、日ごろオカンの爆撃に最も恨みを抱いているかりおさんがリーダーになりました^^;

ちょっとはお返しができたかしらvv

いくらボコメンとはいえ、相手はあのオカンです。うかつには近寄れません。
おまけにオカンPTには柚生親衛隊長のたなちゃんまでいます。
うっかり柚生ちゃんを倒せば猛然と襲い掛かってくるでしょう。

とか思いつつ、何かええとこ取りしました。皆さんすみません。

ヘムタイさん合流!

で、やれやれこれで終わりかぁ~・・・と思っていると、やはりデザートが待ち受けていました。
そう、綾雅一族Vsみぃです!!

ヘムタイ4人と1匹ww

いや、もう十分お祝いしてもらったし綾雅汁も受け取ったのでこれ以上のお祝いはもう結構ですよ><
っていうか、かりおさんのヘンタイワンコはこの時も股間に顔突っ込んでましたww
いつ見ても(ほぼ100パーセントの確率で)牙ちゃんは飼い主に顔突っ込んでます。

犬って飼い主に似るからね・・・(ぼそっ

・・・帰っていいですかww?

とか何とか考えてるうちに、デザート部屋が完成してました。
っていうか、その部屋名・・・

すみませ~ん、何か息苦しいので帰っていいですかねwww?

綾雅綾雅あやm・・・(以下略

うわぁ~・・・右側全部綾雅だよこれ・・・(●´∀⊂)ペチッ

衛士のハンデはものすごいなぁ~とか、あっちからもこっちからも属性攻撃が飛んでくる感じでろくに何もできないで撤退したのですが、後半ぐらいで突然画面がフリーズして落ちてしまいました_| ̄|○
未だかつて、主賓が落ちたことなんてっただろうか!?(いやない)

きっと、綾雅の呪いだ・・・
ウチのPCがもうこれ以上のお祝いに耐えられなくなったんだね・・・

どんなネタじゃ><

結局みぃが落ちてからは大乱戦で、どうやらオカンVsいんちょに変更になったらしいですwww

記念撮影vv

フルコースを終えるといい時間になったのでお祝いもお開きで最後に記念撮影♪
たかが仲父のお祝いにここまで集まってくれて本当にありがとうございました!!
しがない特務将軍によってたかってボコってくれやがりましたねwww

次のシナリオもみかえりではお祝いボッコイベントは継続するかと思います。
董卓軍の皆さん、良ければ来てやってください。

あ、そうそう・・・

実装されてたまるか!!

シナリオ変わっても、こんなことにはなりませんから(*´・ω・)bね
社員でもないくせに、勝手なものを実装しようとしないように(m9´▽`)っ

そーいやこの時バロ子ちゃん(阿部子ちゃん)も来てくれてたけど、綾雅ちゃんとイチャイチャしてる場面しか見てないなぁ・・・。


さて、そろそろ臨時メンテ終わったかな?
昇格試験を受けねば・・・

<今シナリオの目標>

できない目標は立てない!できそうなことからコツコツと・・・

1:まったり車騎将軍を目指す。
2:挑戦特務「撃破修羅」で3000人以上しばけるようになる。
3:特務を継続して全スキル50位以内に入る。
4:総大将撃破用の宝剣を大至急作る。
5:今年一杯物を破壊しない。


うん、これなら何とかできるかな。
Secret


