こんにちは、みぃです。

この時期になると、お歳暮の商品に並ぶくらいに迷うことがあります。
それは、インフルエンザの予防接種を受けようかどうしようかということ。
病院行くのは嫌いじゃありません(昔職場だったぐらいやしねww)。
採血は好きです(血を抜かれていく様子を見るのが楽しい)。
点滴は普通に受けられます。
でも注射は大嫌いです。
特に、予防接種の類は本当に嫌いです。

筋肉注射なのでとんでもなく痛い上に、受けたその日は必ず高熱が出て丸一日寝込む羽目になります。
そこまでして苦しい目に遭った割に、本当にインフルにかからない保障はどこにもないなんて割に合わない。
病院で働いてたので当然インフルの予防接種は必須だったのですが、どういうわけか接種の日は必ずといっていいほど熱が出てて「またの機会にしましょう。」と言われてそれっきり受けずに済んだというパターンがほとんどでした。
主婦になってからは外出の機会も少ないわけで受ける必要もないかーと思ってたのですが、最近ジムに行ったりパン教室行ったり、とかく外出する機会が増えたし今年初めにインフルにかかってしまったこともあって、やっぱり受けといた方がいいかなぁ~・・・でも注射嫌いやし受けてかかったらあほらしいよなぁ~・・・というところで悩んでます。

まぁそんなことをウジウジ考えながら結局受けずに冬を越す確率の方が高い気はしますけどね・・・ww

はい、本題。
あー、やっと荊州鳴動シナリオの記事を締めくくれそうだ^^;
他のブロガーさんは既に、あの撮影会のお話を更新してるというのに_| ̄|○

エンディング2時間前・・・

最後のお給料vv

夕食の準備に取り掛かる前に急いでインして最後のお給料をもらいました。
最後の最後まで成都を攻めようとするかあちゃんに脱帽ですが、すでに最終決戦は終わってますww
そうそう、忘れちゃいけないのが・・・

徐晃さん見おさめ(´・ω・`)ショボーン

徐晃さんのガン見♪
次にシナリオじゃ徐晃さんいないもんね(´・ω・`)ショボーン
あぁ、この逞しくて素敵な二の腕も見おさめかぁ~・・・

美しい人も見おさめ(´・ω・`)ショボーン

そういや細マッチョの美しき張郃さんも、いつの間にかデレてました。
こちらは袁紹軍にいらっしゃるので、会おうと思えば会えるんですよね。
張遼は普通に董卓軍にいるし、徐晃さんだけが消えました(´つω・`)シュン

途中から合流する可能性もあるでしょうけど、なんか徐晃さんのファンってウチと悦子さんぐらいしかいないわけで、地味すぎて存在自体忘れてしまうというのが大多数のプレーヤーさんの印象でしょうから、合流しても誰にも気づれることがなさそう悲しいので、今シナリオは出てこなくてもいい気もします。

それでも、いつ合流してもバッチリ見に行けるように、イケメンサブふーたはバッチリ曹操軍においてあります(キリッ!!

まぁそんな感じで物思いにふけっているうちに時間がたって、夕食終えて再びインするとEDが始まりました。
どんだけ放置・・・^^;

・・・自分のED画面は撮り忘れたので、サブちゃんのやつでも載せとこう^^;
っていうか、激突出撃数6ってどんだけ放置してんねんって話ですよねww

そーいや魏延たんもいなくなりましたね・・・
後半で活躍する武将だからこれは仕方ありません。
蜀の中で好きな武将は魏延しかいないので、今シナリオは劉備軍にサブを置いてません。

ちなみに魏延の素顔は徐晃さんに似ている気がする・・・
目のあたりがすっごい似てます。

で、待ちに待ったかあちゃんのEDでっす♪

かわいい・・・

今まで見たEDの中で、一番良かったですd(-∀-。)ネッ
みぃの表情がコロコロ変わって可愛かったです。自分で書くのもなんですが・・・

終始イケイケのかあちゃんww

いやもう、かあちゃんに可愛がってもらえるなら喜んで(*ノ∇)ゝキャーッ
3食昼寝ぱふぱふつき希望ですノ

ちなみに孟獲EDは「農家に嫁げプロポーズ」でしたねww

だねさんはEDを見た後は「GM見ても何もおもんないから寝る~」と言って落ちましたww
相変わらずマイペースな社長です^^;
仕方なく一人まったり白い世界を堪能しようと思った矢先、いんちょからギルチャで「わんわんさんの調教が始まるらしいから、一緒に見に行かない?」とお誘いを受けました。
ところがみぃは綾ワンコとフレ登録をしていないことに気づき、急きょ屋敷の外でわんわんさんに来てもらい無事にフレ登録を済ませて犬小屋(わんわん家)に訪問すると、こんなことに・・・

ワンコの調教・・・?

あぁ、かわええワンコが大男(水槌さん)に調教されるのか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタと思いきや・・・

ワンコが調教ww

真相は逆でしたwww
どうやらわんわんさんは主人以外にはSキャラなようで、さんざん水槌さんをいたぶって楽しんでいました(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
いんちょと二人、ぬる~く見守るしかできませんでしたwww

さて、そうこうしてるうちにGMが降臨したので一旦街に出てみることに・・・

大混雑の中発見 その1

お肌に非常に悪そうなほどに紫外線が降り注いでいそうな世界で、大混雑してる中真っ先に悦子さんを発見♪
しかしGMはどこにも見当たりません。

大混雑の中発見 その2

GMを発見する代わりにこのお3人さんを発見しました。
ここまで白い世界だと、綾雅ちゃんの黒さが映えますな。
シャウトが封鎖されていたので、そこそこいい雰囲気でしたが一向にGMを発見できません。

大混雑の中発見 その3

GMを発見するかわりに、かりおさんを発見ww
何だか珍しい服装だなぁ・・・

このお方は・・・

そうそう、この時初めてこまさんの相方さんの姿をまともに見ました。
いつもみぃにエモ逃げだけをして気づいたころには姿が見えなかったもので・・・^^;
なるほど、どん兄の20年後という感じですなwww
口調が俺様だったことにもビックリw

この時も会話ナシで延々とエモ出しをしていましたwww

相方さんは楼さんと同じギルドにいらっしゃいますが、ギルドごと曹操軍に残ったようですね。
争奪で敵として出会うことになるかも知れないのか~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

GMようやく発見!

散々苦労してようやくGMを発見できました。
まぁいつものおっさんですd(-∀-。)ネッ
エモ開放されてたので、いろんなエモをみんなで出し合っていました。

大混雑の中ノリノリのかりおさんww

人ごみの中おチビのみぃはすぐに埋まって自分がどこにいるのかわからなくなりましたが、かりおさんだけはすぐに見つけられるのが不思議・・・(´・ω・`)

さて、GMが呉軍へ行ってからはたなちゃん家で・・・

最終日まで仕事はバッチリvv

新しい白虎を捕まえたらしく、呪いお祝いに駆けつけましたvv
何だかんだで柚ちゃんも踊ってるところがミソですd(-∀-。)ネッ

働き者のみかえり社員たちww

やー、最終日だというのにみんなでお祝いだなんて、みかえりは本当に働き者さんばかりだなぁ~(≧ω≦。)プププ
たなちゃんも大喜びですd(-∀-。)ネッ
この時だなちゃんのギルドは袁紹軍に行くことが決まっていたようで、最後にいい鼻向けができたと思いました♪

実は社長が一番サボリですww

しばらくまったりと話をしてるうちに一人二人と落ち、こまさんにお別れの挨拶をして、みぃもブログを更新するために落ちました。

結構長く続いたシナリオですが、最後まで楽しく過ごせました。
これもギルメンを初めとしたフレさんのおかげです。ありがとうございました!!
今シナリオでもまったり楽しんでいますので、ぬる~く見守ってください。

あぁ、やっと今シナリオのネタが書ける・・・



車騎将軍まで、あと約8000・・・
Secret


