上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。

今年ももう今月で終わり。
この時期毎年だねさんと言い合いになるのです。
極端に暑がりなだねさんと極端に寒がりなみぃが一つ屋根の下で暮らしていると避けられないことです。

だね:「みぃ、暑い!!もう暖房いらんやろ!」
みぃ:「嫌や寒い><」
だね:「あ”----!!何で室温24度なんかに設定しとんねん!?暑てしゃーないやろ!!」
みぃ:「みぃにしたら24度が一番快適な温度やねん!!」
だね:「イモムシの都合なんか知るか!!だねは暑いねん><」
みぃ:「誰がイモムシじゃー(ノ`△´)ノ キイッ 」

いくらみぃが寒がりで炬燵でうにょうにょしてるからといって、失礼しちゃう><


はい、本題。


だねの特務代行は相変わらずやってます。
おかげで今序列はみぃよりもだねの方が上だったりするのですが(_| ̄|○)、ある日一緒に二人特務をしているとチリンチリンがなったのでチェックしてみると・・・

ボス大好き~━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ボスから貂蝉頭装備が届いていました。
何でも仲買で破格の値段で出されていたのを即買いしたんだとか・・・。
みぃが仲買をチェックした時は一番安くても15万ほどしてたのでもうちょっとお金貯めてから買おうと思っていたのですが、こんなすぐに手に入るなんて思ってなかったです。
とにかく、念願のヅラ(ヅラ言うなww)が手に入ったのです。早速つけてみなくては・・・!!
えー、貂蝉服セットで装備するのも悪くないのですが、個人的には・・・

かわええ・・・

流泉蓮華衣と合わせるのが一番似合うと思います(*´∇`*)
後ろから見ても・・・

我ながら、可愛すぎる・・・

ほら、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
我ながらデレデレしちゃうvv

一方、みぃのことをイモムシ呼ばわりするだねさんはというと、しばらく象が出ないことをなげいていたので自作の象をプレゼントしようと試みましたがあまりの難易度の高さと2倍破竹の双戟であの世送りされそうな気がしたので、ひたすら一緒にアイテムをしていました。

悦子さんとアイテムすんのって久しぶりだ・・・

たまたま手が空いていたお二人さんと一緒にアイテムをしていると、ついに象が登場!!

大喜びのボス

良かったd(-∀-。)ネッ

早速「淡麗」と名付けて今もアイテムやと特務でお伴に連れていますが、「鼻うぜーーー」と怒っているせいか無属性な子になっちゃいました。
ちなみにみぃはジャッキーを解雇してからもう1頭象を雇ったのですが・・・

徐晃さんっぽい・・・

口調がどことなく徐晃さんっぽいのですよ、この子(*'-'*)
どうせまた無属性ダメな象になるのだろうと思って適当な名前をつけたのですが、何とこの子、風属性と硬骨がつきました・・・。
どうしよう・・・「カワイソウナ象」ちゃんなんてめっちゃ呼びにくい・・・(´▽`;)
よしお(パンダ)といいトキコ(熊)といい、どうして適当に名付けた子に限って属性がつくんだ><

正直、象より虎の方がいい・・・

みぃが今渾身の力を振り絞って作っている虎副将には全く属性がつきません。
せっかくネタで綾雅ちゃんとかりおさんをかけあわせた名前をつけてるんですけどね・・・_| ̄|○

そうそう・・・

クローンみぅ邸

たまたま今シナリオでも同じ勢力になったクローンのみぅちゃんの家に勝手にお邪魔してみました。
サブの割にリッチなおうちだと思います。何で箪笥が豪華なんだろうwww

ガルちゃんはこんなこと言う子じゃないもん><

ガルちゃんもいました。
でも、うちのガルちゃんと違ってとっても無愛想な子でした(´・ω・`)ショボーン

オイラだって・・・欲しいぞぉ><

そうそう、みかえりでも呂布の掛け軸とゆきだるまセットを購入した人がちらほらいます。
SSは李羽さんのおうちですが、かりおさんやいんちょも購入したようです。
うーん、あの掛け軸が呂布じゃなくて徐晃さんだったら即買いしてるんだけどねwww
(何?地味すぎて誰も買わないだと・・・うるせぇぇーーー(ノ`△´)ノ キイッ )


さてさて・・・
このシナリオで一応車騎将軍を目指そうと思ったみぃは、とりあえず乱戦に出ようと思いました。
前のシナリオでもたま~に出てたのですが、予約が面倒だったり(2つぐらいとれたらいいのに)文字通り乱戦でどこに行っても対決しないといけないしんどさもあって実はあまり参加したことがなかったりします。

とはいえ、乱戦が一番義が増えますし何よりも争奪よりもプレッシャーなく戦えるしちょっとは腕も磨かないと・・・

偶然の出会いww

相変わらず乱戦大好きのボスはどん兄(曹操軍在住)で大暴れしていますww
すると綾雅ちゃんに遭遇したそうです。
実際ボスは絡んだことないのですが、散々みぃがネタにしているので「あ、ヘンタイさんやwww」と言ってました。

たまには一緒に乱戦出ようvv

ボスと二人特務をしてるうちに17時になったのでボスが乱戦を予約したのはいいのですが、PTを解除するのを忘れてみぃまで乱戦の予約した状態になってしまいました。
「まぁええやん、一緒に出よう。」ということになってそのまま一緒に乱戦に出ました♪

何もしてないけど勝った

とりあえずボスについていき、ボスが対決してる間にみぃが拠点を取るという作戦をとってます。
援護の練習にもなるのでボスと一緒に乱戦行くといろいろ勉強になります。
この時はボスと一緒にちょこまかと動いているうちに勝ちました。

乱戦飛び込みを極めし者

その後は一人でも乱戦に出てみようと思い、参軍のところへ行くとこまさんがいました。
相変わらず飛び込み乱戦を楽しんでおられるようですww

野良でも飛び込んでみたよ

しかし乱戦初心者のみぃとしてはできれば知ってる人と一緒に行動をしたいというのがありまして、野良だとそれができず若干寂しい。
かといって実はみぃ、仲のいいフレさんほど一緒に戦いに行きたくないというあまのじゃくなところがありましてフレさん誘って一緒に乱戦に出て!とは言えない(あ、ギルドの社員旅行は別ですよ♪あれは超楽しいvv)。
戦ってる姿を見せるのが恥ずかしいし、みぃみたいなへたくそが一緒に戦いに行くとどんだけ仲が良くても揉める元になりかねない。どんだけ仲が良くてもスパルタ修業されるのは嫌だ。
大事なフレさんは戦闘と別のところで仲良くいたいものです。

何もしてないけど勝った その3

この時はウロウロしてるうちに勝ちましたがちょこまか動いてるのを隣でだねさんが見て「何がしたいねんwww」とツッコまれました(´・ω・`)ショボーン
まぁいいや。よくあることだ・・・。

ちなみに別のPCではボスが鬼のように拠点の中で対決をしまくっていました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

誰かと一緒に行くならへたくそでも大目に見てくれる人がいい。
そんな都合良く行くかーーー(ノ`△´)ノとツッコまれかねないけれど、ここでハタと思いついた。

そうだ!!ここは思い切ってあのツアーに参加しようじゃないか!!
あのツアーなら、みぃでも気楽に楽しめそうじゃないか。

乱戦ツアー主催者さん♪

せっかくブログ女王、瞳深ちゃんとフレ登録できたんだ。
ツアーに参加してもバチは当たらんじゃろうて♪

ツアーに飛び込んでみたよ!!

それにしてもこの乱戦ツアー、ものすごい人気でして予約開始1分が勝負ですww
大げさではなく、本当に一瞬で満員になってしまいます。

この時は10分前から参軍の前で貼りついていたので無事に20時と同時に予約がとれて主催者の瞳深ちゃんに「予約したよ~」とTellで報告したら「ちょおおおお!!!!!あたい、出遅れたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」とアタフタしていましたww

ブリーフィングでも「7番目とかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」って言ってましたww
そのうち予約し損ねたというネタができそうです(≧ω≦。)プププ
ちなみにみぃはもしかして1番乗りかも・・・と思ってましたが2番目でした。
ちなみにこまさんもツアー飛び込みを狙っていたようですが、無理だったらしい・・_| ̄|○

何もしてなけど勝った その2

この時は拠点を2つ取っただけでしたが、勝てて良かった(*´∇`*)
いや~、乱戦ツアーはなかなか楽しいです。予約するのが大変ですがwww

次の日も野良で一つ乱戦に出て、その後乱戦ツアーを予約しました。
負けたけど楽しかった(*´∇`*)

またまた1番乗りを目指していましたが、春香さんが1番でしたwww
ちなみに瞳深ちゃんはこの時予約の直前に寝てしまい予約ができず、替わってもらったそうです(≧ω≦。)プププ
「みんな予約はやすぎーーー!!!」と瞳深ちゃんは言ってたけど、一度、ブリーフィングで瞳深ちゃんがいなくて「主催者おらんがなーーー!!」とみんなでツッコんでみたいです。

乱戦ツアーもいいですが、夫婦で乱戦旅行もいいもんです。
とりあえずだねさんにくっついて動いていればいいし、何より気楽です。

七星帯イベントの日、23時からアイテムに専念したかったのでとっとと特務を片づけていると・・・

皆さんお揃いで・・・

いつものお方達に加えて、茜佳さんと鶺鴒さんのサブちゃんにお会いしましたvv
ねみぃちゃんが着々と成長してるのが怖いです、はいww
その後破壊魔神ちゃんとポット破壊ちゃんのメインさんもやってきて少しお話をしていると・・・
 
董卓軍集団落ち・・・_| ̄|○

突然落ちた・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

しかもみぃだけなのかな~と思ったらどうやら董卓軍の人たち全員一斉に落ちたようですね。
おーい、誰だサーバーを破壊したのは!?なんて話をしていると・・・

なんでウチやねんヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

ちゃうわーーー(ノ`△´)ノ キイッ !!!
何でもかんでもウチが破壊してると思ったら大間違いじゃーーー!!!

な~んてハプニングもありましたがその日の夜董卓軍だけ20:45からの乱戦しか予約できないという事態が発生しましたが、運営に完全にスルーされました^^;
この日は自分とだねの特務をサッサと片づけて23時からのアイテムに備えていました。

寝るまでアイテムvv

やがておまちかね23時になり、だねさんと2時間ほどアイテムをしてその日は寝ました。
二人でアイテムしていると香子さんと収入ちゃんも声をかけてくれたので一緒に行きました♪
収入ちゃんは1戦終わると旦那さんを迎えに行かないといけないということでお別れしまして、その後3人でしばらくアイテム回収してました。

次の日もだねさんと断続的にアイテムをやりましたが、ちょっと貴石が増えたかな~という程度でした。
錬丹は結構増えましたけど・・・
みぃはどちらかというと武器や服飾よりも貴石や錬丹が手に入る方が嬉しいのです♪
武器なんてもらってもそれほどいいもの拾えるわけでもないし仲買出してもなかなか売れないし武器庫圧迫して邪魔なだけだもんwww

夫婦で山道ハイキングvv

どれだけアイテムしてても乱戦は出たいとだねさんが言ったので、3戦ほど一緒に出ました。
すると最後の1戦で趙宏さんと出会いました・・・どうやらまったり村ツアーに遭遇したようですwww

最初の拠点を落とそうとした時に趙宏さんと出くわしまして、一人あわわわ・・・ってなってたのですが、夫婦共同作業で倒してしまいました^^;
といってもみぃはだねさんに言われた通り、妖杖で着火しただけなのですがねwww

次の日も朝だねさんを仕事に見送ってから、一人でアイテムをしていると翔龍さんが声をかけてくれたので同じく街にいたオカンにも声をかけて3人でアイテムラストスパートをしました。

濃いアイテムでしたww

どうでもいいですが、オカンは貂蝉頭を装備するとだねさんと瓜二つになりますね。

男前とグラマーな美人さんに囲まれてみぃは幸せ・・・な~んて言ってる場合じゃない!!
予想通りオカンの置き土産(爆弾)に翻弄されながらのアイテムでした。

そのうち翔龍さんのギルメンさんもやってきました。

なんか肩身狭い・・・^^;

しかしここまで大将軍様に囲まれると、何となく肩身が狭い・・・(●´∀⊂)ペチッ
ちなみに敵1番は4番さんのサブちゃんで、妖精さんをしてくれましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でもこのギルメンさん、自分の象副将にとんでもない名前をつけたお方でして・・・

翔龍さんがちょっと席を外したときの会話・・・

北菜.漢中(party)> 変な名前の象ってみぃに「破壊された象」って名前とか( ゚∀゚ )カッ? ←(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
party: ううん、ウチの口からはとても・・・ ←SNSで知ってたけど言ってはいけない気がしたw
北菜.漢中(party)> Σヽ(゚Д゚; )ノ
party: っていうか、そのネーミングセンス(「破壊された象」)はボスと同じですwww ←一応ツッコミww
北菜.漢中(party)> www
ギルメンさん(party)> ガチホモ翔龍♪(^ω^)ルンルン♪ ←どこがどうなってそんな名前に・・・
北菜.漢中(party)> ホモc⌒っ;;・∀・)φ
party: もう一気にデキている説が・・・www
北菜.漢中(party)> ここにもヘンタイがいたのか・・・
翔龍.武陵(party)> ぶっころすお(#^ω^) ←戻ってきた!!しかも♯入りました~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

すみませんでした~_○/|_ 土下座 
ぶっ殺さないでください~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そんな感じで楽しくアイテムをしていましたが、あと1時間というところでリアルおかんから電話が入りこれから家に行くとのことだったので、準備(掃除とか収穫とか)のために落ちました(´・ω・`)ショボーン
皆さんありがとうございました。
おかげさまで1個しかなかった琥珀も13個まで増えました♪

というわけで、せっかく錬丹も増えたから久しぶりに仕立てをしてみました。

一発成功vv

1発成功ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
+7を仕立てるのは初めてだったので、かなり嬉しかったです。

いや~、乱戦もアイテムもめいっぱいやって充実した一週間でした。
ありがとうございましたvv


それにしてもこたつというのはとても気持ちがいいですが、入ってしまえば最後、動きたくなくなりますね。
ただでさえぐーたらなみぃがより一層ぐーたらになり、最近では炬燵にこもりすぎて腰が痛くなってきました。
やはりほどほどに動かないといけませんね・・・。
よし!サボっていたジムに行くぞ~!!と思った矢先、かつてないほど大量の仕事が届きさりげなくピンチだったりします。
動いてなくても年末まではバタバタしそうです・・・

ちなみに、軽い風邪が1週間経っても治りません・・・_| ̄|○
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。