上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曹操軍の滅亡が間近に迫ってきて、激突も相手が入ってこなくなりました。
本当にどこの勢力からも相手にされない、空気のような扱いで寂しい限りです。
一方、呂布軍の人口が1千万に到達しそうになっていて、次の争奪後、最終決戦になるかもしれないという噂もちらほら・・・。

そうか、もう「飛翔呂布」のシナリオも終わってしまうのか・・・。

とりあえず、男好きサブ子の一番のダーリンのアップでも載せとくか。

文遠もかっこいいなぁ~(デレデレ)

文遠のアップを撮るのは、何か難しいです・・・。
とりあえず、次のシナリオでは文遠が魏軍に入ってくれたらいいのだけれど、肝心のソソ様が滅亡しては元も子もないよな・・・(ノ_・、)
先日の香子さんのブログによると、滅亡したらみぃと徐晃さんのエンディングが見られないかも・・・ということだったので、せめてサブ子と張遼のエンディングを見るべく、急遽サブ子を育てる事にしました。
エンディングが発生するのは、校尉以上からだそうで・・・。
こりゃいかん!サブ子はまだ衛士のままやん!!?

とにかく最低でも校尉にするにはあと義が150ほど必要なので、早速サブ子でInしたものの、サブ子ときたら、ごらんの有様・・・。
寝っ転がってテレビ鑑賞中でありますw

この時代にテレビはあるかとか気にしちゃダメ(笑)


「え~、夫はろくに仕事もせずたまに稼いだ給料で風俗に通いづめ?どうしたらいいですかってか?
みのさんの言う通り、はよ別れてええ男探せばええのに~・・・何グチグチ言うてはるんやろ~・・・」

コラーーーー!!
「おもいっき●テレビ」なんぞ見とる場合かーーーーーーー!!?


しかも・・・

傷さえなきゃ、サブ子美人だよね。


「ふぅ~、レディス4が始まるまでまだちょっと時間あるから、部屋の掃除でもしようかなww」

オイーーーー!!おんどりゃどこのオバハンじゃ~!!?
そんなもんは副将に任せとけーーー!!


そんなことしてる場合かサブ子!ほら戦え!戦うんや!!!

しゃーないなぁ~・・・(しぶしぶ)


管理人が尻を叩いてようやく広場に押し出して、武官のところまで連れてきました。
でもこの時人が少なかったので、久しぶりに文遠の執務室に向かいましたw
俸給も思ったよりもらえて(950ほど)、ちょっとルンルン気分です♪
ルンルンついでに特務を引き受けましたw

ホンマに唐突やなぁ(笑)

はーいw


いわゆる「兵は神速を尊ぶ」ってやつですね。いかに早く500人を倒せるかって特務です。
お手軽なのに流通が上がるから、しょっちゅうやってますw
レベル2の大斧でも、Aがとれるんですよ。どうしても攻撃力が不足するためSは厳しいですが・・・。

そうそう、一応サブ子にも副将はいるのですよw

いや~、たこ焼きってホント美味いよねw

一番最初に捕まえた「たこ焼き」さん。
田舎オヤジ風のしゃべりです。「サブ子、帰り待ってたべぇ~」とか言います。
香子さん宅のつるべえと同じですねw
ちなみにサブ子がKOされたときに「サブ子、生きてて良かっただべ!!」って言ってくれるのが結構気に入ってます♪
その調子で「お仕置きだべぇ~!」と某タイム●カンのように言ってくれへんかな(笑)。

個人的にはお好み焼きよりも美味いと思う。


一番最近捕まえた「ネギ焼き」君。
口調が謙虚で丁寧なので、気に入ってます♪

ここでは関西メニュー戦隊を作ろうと目論んでます。
でも、メンバーそろう前にシナリオが終わりそうやな・・・^^;
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/5-c9f39f9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。