上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
先日の争奪戦、お疲れ様でした。

しかし・・・2敗だけはしたくなかったなぁ~・・・(ToT)
ということで遅ればせながらの争奪戦レポートですww

うへへw

例によって、徐晃さんと広場でデートww(あほ)
争奪戦20分ほど前、みぃでイン。
池のほとりでぼんやり座って待ってたら、いつものお方が・・・

おっ・・・??

そう、悦子さん。

おこんばんは~♪

続々とPTのメンバーがやってきます。

予定通りの格好vv

香子さんの服装がいつもと全く別なので、一瞬誰かわからなかったりww
移動を最優先した服装だそうです。

珍しいだねさんの移動服

やがてだねさんも対決を切り上げて待ちあわせ場所にやってきました♪
香子さんが送ってくれたという移動服での参戦です。
だねさんは普段(移動はランスロで十分)と思ってるクチなのであまり服装にはこだわらないのですが、着てみたら意外と似合うやんwとなかなか気に入ってるようです。

服装だけ見ると衛将軍クラスが二人、前将軍クラスが二人となかなか強そうに見えますが、約一名ハッタリ黒マントで実は雑号の子がいます(笑)。

なるだけなら孫権軍と戦いたいな~wとか思っていましたが、シャウトで全軍で袁紹軍にあたってほしいとお願いがあったので、(勘弁してくれよ・・・)と内心思いつつ頑張って袁紹軍と戦うことに。

5連勝、できるかな・・・
一ヶ月以上争奪に参戦していないので、めちゃくちゃ緊張しました。
始まる前から既に喉カラカラ(笑)。
だねさんの手元に缶ビールとおやつを完備した状態で、争奪戦の幕が開きました!!

惇兄が喋った・・・(笑)

いきなり士気が押されまくってるんですけど・・・(笑)

夏侯惇:「戦況を変え、勝機をつかむのだ!!」
惇兄のアナウンスから、(株)みかえりの戦いが始まりました!!

香子.沛国(party)> 惇カッコイイvv
party: 徐晃さんいなかったよ・・・;;
悦子.河東(party)> あれ、惇いた?
香子.沛国(party)> いましたー!!喋ってました~!
悦子.河東(party)> しっかりと見てなかった^^;
悦子.河東(party)> 張遼さんとこ入ったv
party: 張遼いたっけ??
香子.沛国(party)> いたっけ??

悦子.河東(party)> いたいたww
party: 徐晃さんは・・・孫権軍と戦ってるのかな?
香子.沛国(party)> 武将は同じという噂なのでいないかも・・・

みんな好きな武将しかチェックしていない現実(爆笑)。
みぃに至っては、徐晃さんいないってことしか見ていないww
速攻負けるのかと思いきや、意外と曹操軍は粘りました。途中少し押してたし。
ただ、袁紹軍はこのとき劉備軍に当たっていたのか、NPC戦やっちゃったよ・・・。

初体験!NPC争奪戦(笑)

3分待っても誰もこないなんて事態、初めてww

そのせいか、な~んか調子が狂いました。

劉備軍が負けてから、物凄い勢いで曹操軍は敗色濃厚になってきました・・・。
主力で劉備軍に当たっていた方達が、曹操軍と戦いにきたのでしょう。
争奪伝令の方もだんだん孫権軍のログが多くなってきたし、そっちの戦況も気になっていたのでラスト2戦は孫権軍に行きました。

結構連勝してるPTさんがいたから、ひょっとして・・・と思ったのですが

こっちも敗色濃厚でした><
ちんまり徐晃さんが残っていたことがちょっと嬉しかったけどw

仕方ない・・・大多数の方は袁紹軍と戦ってたと思うから孫権軍は圧倒的に手薄だったはずだし・・・。

とどめはだねさんとみぃ、夫婦そろって回線落ち( ̄□ ̄;)!!
あぁ~・・・折角徐晃さんと一緒に拠点を制圧して、愛の巣を作ろうと思ったのに!!
(そんな邪な事考えるから落ちたんだ・・・というツッコミはナシの方向でww)

再びInしたときには、曹操軍の敗退が決定してました・・・。

PTの成績は12戦中6勝6敗。袁紹軍相手の割には頑張ったと思います。
ちなみに、孫権軍とは1勝1敗です。

仕方ない。今回の争奪はクジ運があまりにも悪過ぎたんだ・・・。
わかってはいるんだけど、二敗だけはしたくなかったよ・・・。

うわ~ん><

しかし、何よりも今回の戦いでは、みぃは撤退しすぎました。
やはり対人できないとはいえ、ある程度ガードしたり戦う技術は必要です。

あと、平地の撃破2000がみぃはめちゃくちゃ苦手です。
敵とも味方とも狩場取り遭いになって、どこで狩ればいいのかわからなくなるから。
あとは隔壁や堅関、連環船といった慣れなかったり苦手なマップが争奪ではじゃんじゃん出てくるから、効率よく移動しつつ制圧したり狩場を見つけるように練習しなきゃ。

せっかく「やっぱりみぃさんがいた方がいい。」とみんなに言ってもらえたのに、今回あまりにも不甲斐なかったのでそれが申し訳ない。

課題だらけですね・・・。

そして、もう二度と二戦同時開催なんて事態は嫌です。
ガチの全力で頑張りたいわ。
それに、3時間もぶっ通しで戦うなんて消耗するだけやもん。

次は、争奪後の楽しいお話です。お楽しみに~ノシ


ボヤいとる暇があれば戦えー!と思ったアナタ、戒めのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/50-08664e51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。