こんにちは、みぃです。

(株)みかえりの皆様、大変長らくお待たせいたしました!!
ついに、ボーナス告知ポスターが完成しましたのでお届けにあがりました!!


ボーナス告知ポスターは、コチラから・・・(pdfファイル)





お友達同士でクリスマスを過ごすアナタも、家族でクリスマスを過ごすアナタも、一人でクリスマスを過ごすアナタも、クリスマスなんて平日と何ら変わりねーよと思っているアナタも、是非是非みんなで楽しみましょうvv

ケーキもいいけど、ボーナスもd(-∀-。)ネッ
ローストチキンもいいけど、ボーナスもd(-∀-。)ネッ
恋人とラブラブイチャイチャもいいけど、ボーナスもd(-∀-。)ネッ


素敵なクリスマスを、みかえりで過ごしましょう♪
Secret


