こんにちは、みぃです。

ケーキを焼いたりチキンを焼いたりやることが山積みでとりあえず仕事を片づけてお昼を食べていたら、奥歯の詰め物がとれました・・・
このクソ忙しいのに歯医者なんか行けるかーー(ノ`△´)ノ キイッ !!

さてみかえりの皆さん!!
今夜のボーナスイベントの集合場所と時間が決まりましたので、お知らせいたします!!


集合時間:22時

集合場所:社屋
(と書いてかりおさんの家と読みます♪)


集合は時間厳守で、だねさんが隠れ終わるまで外に出るのは禁止です。
またゲーム中にTellやギルチャで連絡を取り合っている事が発覚すれば、有無を言わさずシャウト誤爆券をプレゼントだそうですwww
ただし、街中でのシャウトでの連絡はOKです。(普通やらんわなwww)

ルールを破る悪い子は・・・

これが噂の・・・

鬼に食べられちゃいますよ~ってことですd(-∀-。)ネッ

さぁ皆さん!!素敵なプレゼントを目指して頑張りましょう♪
Secret


