2011.01.01 謹賀新年
こんばんは、みぃです。

年賀状みたいなもの

リアルでロクに年賀状を書かないみぃなのでブログ用年賀状なんて作るつもりはありませんでしたが、面白いのが撮れたので、ちょちょっと文字入れだけしてみました。
デカブロウのオケツがかわええwww

ちなみにだねさんからも年賀状を預かっておりますvv

ボスからの年賀状

シャンブロウウウウウウゥゥゥーーー><
しかも今年始まったばかりなのに来年もよろしくて・・・(≧ω≦。)プププ


それにしても今年のかりおさんの年賀状はすごかったなぁ・・・
見た瞬間に盛大に吹いたわい(★´・ω・):;*。:;ブッ
夫婦共々楽しませてもらいました(*'-'*)

ってか、あの川柳は何じゃーーーーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!
年末も破壊の一句を詠んどったがな!何年末年始セットで破壊川柳詠んでくれとんねん><

今年はどうにか飲み過ぎて悪酔いすることなく(2杯しか飲んでないww)黙々と特務をして(10個ほど代行ww)、だねさんと軽く雪合戦をして(結局20センチほど積もった^^;)今に至ってます♪
で、今は芸能人格付けチェックを見てるのですが、高橋さんカッコエエなぁ~(*´∇`*)デレェ~

ムソOnで年を越したので、みんなで新年の挨拶をしました♪

ボスからもご挨拶ww

大雪の中実家に行ったりしたので少し疲れてたけどインして良かった・・・
みかえりのみんなで年を越せて、良かった良かったvv
SSは新年早々ピンチに陥った院長の場面でありますww

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ新年最初は氷ボコですか♪
北菜.漢中(say)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
氷花.沛国(say)> どんな一年にする気じゃ!
北菜.漢中(say)> あけまして氷ボコ^^
shout: なんやかんやでおめでとう!!今年も労働意欲に満ちた一年でありますように・・・氷ボコ(by会長)

院長も大変だぁ~・・・(´▽`;)
ボーナスイベントの成績が良くてガッカリしたボスの呪いでしょうかねwww

京劇服で記念撮影vv

年が空けた途端みんなで仲買に走って京劇服を買って記念撮影をばvv
といっても、既に頭は売ってしまいました。
みぃに全然似合わなかったのでね・・・^^;

ちなみに今年の抱負はというと・・・既に昨日社屋で一つ表明したのですが

1:特務序列20位台に食い込む。
2:挑戦特務で狩りを修業する。
3:破壊は5回以内に抑える。

いきなり無理と言われた抱負・・・

まぁ、いきなり無理という反応でしたけどね・・・(●´∀⊂)ペチッ
でもいいの。それぐらいの反応をされた方が燃えるから・・・
しかも「今日は疲れたから落ちます~」とチャットで打ったつもりが「今日は憑かれたから落ちます」と打ってしまい、新年初変換ミスをぶっかましてしまひましたとさ・・・_| ̄|○

いきなり無理と言われた今年の抱負

乱鬼丸.長安(say)> 呪われたのかw?
燐.廬陵(say)> 憑かれ!?
水槌.南海(say)> とり憑かれたww
香子.沛国(say)> 新年早々;;
say: ネタ神かコノヤロー!
氷花.沛国(say)> お憑かれさまですww
花餞.沛国(say)> (゚ーÅ) ホロリ
乱鬼丸.長安(say)> 正月早々もう今年はダメだなww
燐.廬陵(say)> 初誤字ですね^^

新年早々弄られて、幸先がいいのか悪いのかさっぱりわからない年明けとなりましたww


そんなわけで、今年もギルメンを初めとしたフレさん、ブログやSNSを見てくれている皆様、みぃが知らない皆様、よろしくお願いします♪
素敵な一年になりますように・・・
Secret


