お久しぶりです。みぃです。
何か最近回線の接続状態が不安定で、インしてもすぐに落ちてしまいます。
まぁでも相方のだねさんはめげずにやっておりますが・・・(笑)。

先日の争奪戦はみぃ的には実に不甲斐なかったのですが、何が一番トホホだったかってあんたそりゃ~・・・

NPC戦で緯書装備しちゃったことだよil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li !!

おかげで獲得義2倍の10もらえました・・・
嬉しくな~い(*「´・∞・`)

そうそう、争奪が終わってからちょっくらギルドで対決演習やってました。

王子服コンビ♪

この麗しきお嬢様たちが対戦相手です。
このとき悦子さんは仮面をつけてませんが、香子さんがつけてるのを見て装着。
こ~んなことに。
ポワ・・・なんとかコンビVsだねぴょん

ポワトリン(でしたっけ?)Vsそれ以外ww
なかなか面白かったです。
とりあえず大斧で出撃しましたが、C6当てるつもりがいつもC5を出してしまってろくに何もできませんでした。
大斧ですらチャージ攻撃間違うぐらいなので、両節棍とか長棍とか多節鞭なんてもう絶対使えません(笑)。

とりあえずの感想は、「ポワ・・・なんとかさんのお二人は対決苦手と言いつつ実は強い。」
だねさんの鬼の多節鞭の無双に耐えたぐらいの防御力。あれ、だねさんの決め技だったのに・・・。
だねさんが「絶対この二人対決いけるって!!」と絶賛中ですよ。どうします??

え?その前にみぃがどないかしろって??
うん、まぁ・・・ウチは、その・・・

無理ww(断言)

あまりええとこなしの争奪戦でしたけど、一ついいことがありました。

武器作るのって、初めてです。

ランク4の宝剣ゲット♪

総大将撃破戦はもう鼓舞でサポートなんていうまったりした戦いではなくなり、ひたすら時間との勝負になってしまったので、こちらも撃破のお手伝いができるようにこいつを鍛える事にします。
よく見りゃ宝剣って大斧と同じ移動力なのね・・・。
何度か使ってみましたがモーションにクセがなく、みぃでもなかなか使いこなせそうです。
欲を言えば、名族頭突きがしたかった・・・。

というわけで、今はひたすら泉で失敗中です。

つまんないの~・・・

苦行です。
3回もやれば飽きて眠くなってきます・・・。

どうでもいいですが、今までで一番華麗な失敗記録ww

効率良く失敗♪

効率よく、卒伯一人だけ撃破ww
今、残り時間16分45秒(最速失敗時間)の状態で一人撃破して失敗することを目指してます。

って、ホントどうでもいい目標だな・・・。

しゃーないから、特務しました(眠気MAX)
少し前に「五虚将軍現る」をやってBだったので、リベンジでもう一度やってみましたw

頑張りましたw

攻撃2倍を仕込むのに時間がかかりましたが、今度はちゃんとSでクリアできましたよん♪
みぃはいつも関羽と趙雲に撤退させられるのです・・・。

早速、徐晃さんに報告♪
ええのもらえたらええな~wwと淡い期待を抱いていたのですが・・・

大量の高山茶と遠映鏡を賜りました。チーンΩ\ζ゜)

いくら最愛の徐晃さんからの贈り物とはいえ、これはいらね~・・・(*「´・∞・`)
摘みたてホヤホヤの宇治茶だろうが大和茶だろうが、いらね~・・・。

ちょっとは天候将軍を見習ってほしいもんだ。

別に流通が上がるわけでもないから、これからは謎の張家軍をメインにしよう。


何かもうどこをどうつっこんでいいのかわからないアナタ、最後の力を振り絞ってワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/51-b62990a1

