上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。

年明け4日に今年初のジムに行ったのですが、いつぞや記事に書いた「やせがまん君」を久しぶりにみかけたのです。
やせがまん君とはたまにジムで見かけるものっそいひょろっとした若い男の子で、どうやら肉体改造をしたいらしく筋トレマシンやバーベルのエクササイズのレッスンで一緒になるのですが、いつも自分の体力に不釣り合いな重りをつけて苦痛に顔をゆがめながらトレーニングをしています。
筋トレマシンでも、1回動かすごとに休憩するので待ち時間がやたらと長くなり(はよせんかいっ!)と思うことも多々あるのですが(笑)、ずっと前にヨガのレッスンで一緒になった時はレッスン開始直後に足がつったらしく一人「いたーーーーっ!!」と悲鳴を上げて一同びっくりさせたこともありました。

こないだも相変わらずバーベルのレッスンでみぃの目の前で不釣り合いにデカい重りをつけてものすごく重たそうに持ち上げたり担いだりしてて、不覚にも((´・w・`)ぷ)と笑いをこらえてました^^;
チェストプレス(二の腕と胸の筋肉を強化するマシン)でも1回フンガー!と寄せて1分ほど休憩していたり、とにかく動くことに必死なのか背中が曲がっており、どうしてもそっちに目がいってしまって集中できなくなってしまいます。
(先生注意しようよ・・・)とか思うのだけど、インストラクターのお兄さんは「OK!!グッフォ~!!(グッドフォーム)」と絶叫しつつこれまたでっかい重りを付けたバーベルで自身も体操してて(いや、目の前に思いっきりフォーム崩れてる子がおるけど・・・)と内心ツッコミ入れてました。

(そんなに辛いなら、軽いおもりにすりゃいいのに・・・)と思いつつその子と反対側の方に目をやると、今度はみぃとほぼ同じ体格ぐらいのお姉さんがやせがまん君並みの重りをつけたバーベルをひょいひょい持ち上げていてやせがまん君と対照的な姿にこれまた(´・w・`)ぷっと笑いそうになり、スタジオの一角ではガチムチのオッサン達が集団で一斉に10キロぐらいのバーベルをドヤ顔で担いでいたりしてる中みぃは2キロのちっちゃいやつでマイペースに動いており、さらにインストラクターのお兄さんのテンションは異常に高く、「イェ~~~イ!!」「皆さ~ん!!元気ですかぁぁあああーーー!!?」と絶叫し続けており、(猪木かよっ!!?)と内心ツッコミを入れながら笑いをこらえるのに必死です。

いやぁ~、ジムって本当にネタの宝庫ですwww
暇を持て余してる人は行ってみるといいよ。


さて、3月10日に無双6が発売だそうですね。
5があまりにも酷い出来だった上に、新作が出れば出るほど徐晃さんの存在感が薄くなっていくので楽しみよりも不安の方が大きいです。
それでも、新しい武将がたくさん出るみたいでやっぱり気になることは気になる。
個人的には賈詡と司馬ファミリーにトキメキを覚えますね。
キョンキョン(姜維)と大喬ちゃんが美しくなって復活するのも嬉しいし、五丈原以降の亡国時に活躍した武将たちが出てくるのが楽しみです。
あと、ついに馬岱が出ますね!
馬超一族であるにも関わらず4での扱いはひどいもんでした。

無双4の馬岱ちゃん

だって4の馬岱ちゃんって、これだったんだもん・・・(●´∀⊂)ペチッ

張遼が不自然なほど綺麗になっていたり、ちゅーたつが相変わらずの美人だったり、太史慈は相変わらず眉毛がステキだったり、張角を最初董卓かと思ったり、既存の武将もなかなかに楽しそうではありますが、だからこそ余計に気になる。


徐晃さんは出してもらえるの・・・?(´・ω・`)


できることなら二の腕丸出しはそのままにポニテ兜よりも白頭巾で、戟から大斧に戻して、修行僧の雰囲気を残しておいてもらえると有難いのですが・・・。

はい、やっとこさ本題ww

なるほど、確かに怖い・・・

ギルメンのみんなとワイワイガヤガヤしてるうちに年越して、みんなで京劇服セットを買いに行った後に寝ましたが、次の日お節を食べて届いた年賀状に目を通した後は何もすることがなかったのでいつもと変わらずインして特務やってましたww

京劇服で記念撮影vv

京劇服の胴は結構気に入りましたが(後ろがシンプルだけどかわええvv)、頭はイマイチでこのSSを撮った直後に仲買に売ってしまいました。
京劇服には貂蝉頭が一番似合うと思います♪

そんなわけで貂蝉頭と合わせて街を歩いていると・・・

京劇服withいずみん

「かわいい~」といずみんが声をかけてくれたので、一緒にSSをバシャッ♪
この後も・・・

京劇服with悦子さん

特務報告しに回廊へ行くと、ちょうど特務報告を終えて執務室から出てきた悦子さんとバッタリ会って記念撮影♪
悦子さんは百合なんちゃらという頭服飾と合わせていたのですね。※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
撮影中デカブロウのオケツが邪魔だったんだけど、ネタとして年賀状に使わせてもらいましたww

京劇服withかりおさん

かりおさんにも会いましたvv
京劇服だろうが何だろうが、仮面は変わらないのね・・・(´・ω・`)

パンダがかわええ~(*´∇`*)

ちなみに福袋に全く興味を示さなかっただねさんは、お正月も変わらずナース服で特務をしてましたww
後ろのパンダがごっさかわええです。
でも左側にいる琥珀エビスちゃんは炎尻であほみたいな強さなので、要注意なのです^^;

そしてギルメンの乗り物として活躍していた(笑)シャンブロウXLちゃんは、もういません・・・(´;д;`)ウッ・・
京劇服セット以外の福袋には全く興味がわかず華麗にスルーして、もっぱらソロ特務かだねさんと二人特務をして内政値を稼ぐ毎日ですのでネタがほとんどなかったりするのですが、年が明けてからも仕事だけは真面目にやってますよ~vv

仕事じゃーヽ( `・д・´)ノ シャー!!!

この日も一人で特務やってたかアイテムしてたか忘れましたが、院長が新しい象を捕まえたとギルチャでオカンからタレコミがあったのでクリニックに急行!!

仕事中vv

真心込めてしっかり呪いお祝いさせてもらいました♪

あー忙しい忙しい

院長の象ということで気合を入れてお祝いしたのか皆さんお疲れのようでした。
院長が嬉し涙流して喜んでる姿が印象的でしたwww
でもみんな、疲れたからといって集団でみぃのデカブロウちゃんに乗るのはやめようね・・・

乗りすぎ(。´・ε・`。)プー !!

院長の象が故障車になるかどうかはわかりませんが、少なくともみぃのデカブロウは定員オーバーで確実に故障者になるやないか!!やめんかいっ(ノ`△´)ノ キイッ
ええい腹いせじゃ!!

腹いせwww

元祖シャンブロウちゃんも故障者にしてやるーーー><ばきっ!!
て、かりおさんに埋まってみぃが見えない・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

久しぶりにみんなでアイテム~♪

次の日、ボスと二人特務をしていると、香子さんから一緒にアイテムに行こうとお誘いがあったので久しぶりに4人でアイテムしましたvv
この4人でアイテムに行くと面白いくらいに三蔵(オッサン副将)が出ますwww

ところがこの時は、何と白虎が出まして久しぶりにボスがゲット!!

いつも黙々と一人で特務をするか、ゴーストでみぃの姿を借りて対決演習でコッソリ暴れているだけのボスなのでたまにはギルメンに絡んでもらいなさいと思ったみぃは、ギルチャで社員の皆さんに報告vv

ぞろぞろとやってくる社員どもw

ちょうど院長ご一行もアイテムにひと段落ついたところだったようで、それはそれはもう続々と社員たちが社長の家にやってきましたともwww

やはりビール名が良かった( ゚∀゚ )カッ?

久しぶりのボスの副将祝いなだけあって、お祈りもすさまじかったです。
無属性になってみぃ家の絨毯になるといいよwww
っていうかボス、本当に適当な名前をつけたね・・・(●´∀⊂)ペチッ

みんな真剣に呪いお祝いしたのでかなりお疲れの模様です。
ため息がすごかった・・・

ドヤ顔の溜息をつく社員どもww

でも何が一番怖かったかというと

だねぴょん.雁門(say)> って、疲れるんやったら最初からやらなきゃいいのに、みんなの副将も無属性ダメスキルになればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

ボスの最後の一言・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
しれっと社員全員を呪ってますよ~!!

でも楽しそうだったボスww

お祝いが終わってから少しお話をして解散しました。
だねさんも「誰か副将来るたびにみんなで押し掛けて呪ってんの?ほんまによーやるわwww」と言いつつ楽しそうでした。

っていうかこのお祝いも、すっかりみかえりの重要業務の一つになりましたd(-∀-。)ネッ
そうそう、重要業務といやぁ忘れちゃいけない・・・

それは大事だ!

1月17日は院長プレイ2周年記念日だそうですよ~!!

お祝いの日程をまだ把握してませんけど、詳しいことがわかればまた告知しますvv
ちなみに2月14日はかりおさんのサンスポブログ「三国無料」開設2周年記念日ですよ~(*´∇`*)
近々だねさんも仲父になるからお祝いだね♪
(会長のお祝いはありません!!とだねさんは言ってたけど、あるよねww)


え?みぃの誕生日??
ムソOn3周年記念日??

そんなの知りませんよ(・3・;)~♪
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。