こんばんは、みぃです。

SNSの日記に以前書いたことあるのですが、おでんをきっちり二人分作るのって至難の業ですね・・・。
みぃはおでんが大好きで、丸二日分ぐらいあっても全然大丈夫な性質です。
いつも大根とこんにゃくと牛筋とたまごとたこと厚揚げときくらげ天は絶対入れて、さらに余裕があればちくわとかじゃがいもとか入れるわけですが、これだけでもうかなりの量になってしまいます。
で、いつもだねさんに「作りすぎや!!」とツッコまれ、今日も「少なめでええからなw鍋いっぱいとか作るのはやめような^^;」とプレッシャーをかけられながら何とか作りました。

だねさんはあまりおでんが好きじゃないらしいので、余計に難しいです・・・。
鍋いっぱい作るのは、カレーだけでいいそうです。

で、その言葉通りに鍋いっぱい作って大量に余って三日連続でカレーになって夫婦そろって胸やけ起こしてまただねさんに「作りすぎ!!」とツッコまれるんだけどね・・・^^;

カレー鍋破壊したなんてネタはありませんからd(`д´*)ねっ!


まぁそんなことはいいや、本題ww
えー、いろいろネタはあるのですがまたの機会に書くとして、ここ1週間ほどだねさんとアイテムをしてて、猛烈にシャウトしたいくらいに訴えたいことがあります!!


呂布服の実装期間があと二日となってしまいましたね。
少し前にだねさん一向でアイテムをして、三蔵が出たという内容の記事を書きましたが、それ以後もだねさんとはちょくちょくアイテムをしています。

三蔵に別れを告げるボスww

さんぞ~さんぞ~♪と散々呼んでおいて興味がないなんてひどいとは思いますが、まぁボスだから仕方ないww
ところが・・・

三蔵1

三蔵出たwww
さらに次のアイテムでも・・・

三蔵2

また三蔵出たwww
まさかのジジイ三蔵に、さすがのボスも・・・

失意のボス

ドン引き・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえずこの日はもう時間も遅かったしこれ以上アイテムしても欲しいのが出なさそうだったので諦めて、次の日に持ち越すことに・・・

何故か上から目線のボスww

ボスはいつも青狩りをしてくれるのですが、無事に青が出てみぃがお礼を言うとすぐこんなことを言いますww
「まぁ、中書やからなvvあれ?みぃの身分は何??軍師将軍?何それ?オッサンそんな下の身分もう覚えてへんわ~」と言われたこともあります(ノ`△´)ノ キイッ

この日も頑張って赤狩り青狩り箱破壊をしてアイテムを探していたのですが・・・

三蔵3

三蔵!

三蔵4

三蔵!!

三蔵5

三蔵!!!

三蔵6

さんぞおおおぉぉぉおおおーーー
ー!!!!!



何でオッサン(時々イケメン)副将オンパレードなんだよ・・・
何の呪いだ?
ジジコニストは花ちゃんだけでいいよ・・・_| ̄|○(←失礼ww)

※注:みぃがソロでアイテムをしてる時は副将すら出ないので、やはり三蔵の呪いがかかっているのはだねさんの方です!!多分!絶対!!!

運営さんよ・・・

呂布の服がなかなか出ないことについては、何も言う気はありません。
(引きの悪さなんて、いつものことさ・・・(●´∀⊂)ペチッ)
出た呂布装備がすべて靴ばかり(+6~+8まで)というのも、仕方のないことなのでしょう。
争奪戦、混雑しすぎてログインできず、ようやくインできた頃にはすでに終わっていたというグダグダぶりも、目を瞑りましょう。

でもさぁ・・・

三蔵はええから、たまにはマメパンダ出せや(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!



ふぃ~、スッキリvv
ブログの中心で思いっきり叫べたところで、今夜も元気にアイテムするか・・・
でも特務序列だねさんに抜かれないように、まずは特務を片付けねば・・・。
Secret


