こんばんは、みぃです。

はぁ~、やっちまった・・・_| ̄|○
まぁちょっと聞いて(読んで)くださいよ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

実はみぃ、4月から新しく外で仕事をすることになりました。
仕事と言っても月に何度入るかわからない不定期なものですが、一時完全に放置していた本業で復帰ができることと、5年ぶりに家庭以外の場所に所属ができることに非常に嬉しく思っています。
しかし長く仕事から離れていた上に新しい仕事はかつて学生時代にちょろっとかじった程度の経験しかないので、4月までにちゃんと勉強しとかないといけないわけで、昨日パン教室に行ったついでに本屋さんに立ち寄りました。
何冊か役に立ちそうな本を見つけて手当たり次第に手にとって(いつも専門書買う時は5,6冊まとめてガサッと買いますvv)クレジットカードで一括払いをして、喜び勇んで家に帰って本棚に片付けていると・・・

1冊、全く同じ本があった・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

記憶を手繰り寄せて思いだしてみると、その本は数年前どこぞの研修会で買ってとりあえず読んだものの当時あまり興味のない分野だったのでそのまま放置してたやつだったんですね。
そんな興味のない分野で仕事をすることになったんだから、人生何がどう変わるかわかんない。
それはいいけど、さすがにこの無駄買いは・・・あちゃー(●´∀⊂)ペチッとしか言いようがない。

同じミスは漫画で何度かしてますが、専門書でこれをやってしまうとさすがにショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!ですww
あぁ、数千円が・・・数千円が・・・・・・_| ̄|○

結局昨日はそれだけじゃなくて、その後パン教室でオレンジカスタードパンというのを作ったのですが、カスタードクリームを作るのに失敗してやり直す羽目になったり、とかく散々な一日でしたね。
めざましテレビの占いでは、うお座1位だったのに・・・^^;

はい、冴えない話はおいといて本題です。
と言っても、本題自体もなかなか冴えないネタがありまして・・・

日曜日は争奪戦でしたね。
ビフォーアフター見て、野暮用が入ったのでそれを片づけてついでに食器も片付けて22時近くになってインしようとしたのですが・・・

(´・ω・`)エェェェエ

ずっとこの画面だったの。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
21時半ぐらいにインしただねさんはすんなり入ってたんだけど、22時は争奪で一番人が集まる時間帯なのか何度パスワード入れても全然ログインできませんでした。
30分ぐらいしてようやくログインできた頃には・・・

ひどいよ・・・(´つω・`)シュン

終わってたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
バカバカ!!何が「お疲れ様です」だよ!?
NPC戦すらできへんかったのに、お疲れもへったくれもないやいっ><!!

巷じゃNPC戦ばかりだしもう董卓連合軍が勝つのは目に見えてるし共闘した勢力は何一つメリットがないとかで、もう非難ゴーゴーだった今回の争奪。
でもみぃは、グダグダ好きのゆるゆる熊っ子なので別にNPCばっかりでも苦にならない。
(むしろ敵PTが入ってきた時の方がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなるww)

ただ、ログインすらできないってのはやっぱりあんまりだと思う・・・

曹操軍に帰っていくじゅずちゃん

でも連合組んでると、他勢力の人と気軽に会えるのが嬉しいですね。
久しぶりにメインのじゅずちゃんやヒューちゃんに会えたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
じゅずちゃんはひたすら悦子さんにデコパシー(何だデコパシーってwww)を送ってたみたいやけど・・・ww

呂布服姿の柚ちゃん♪

とても久しぶりに柚生ちゃんもいました♪
迫力満点の呂布服も柚生ちゃんが着るととっても※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
でも、これから先また学校が忙しくなるみたいでなかなかインできなくなるみたいです(´・ω・`)ショボーン
偉いなぁ~・・・
みぃが大学生だった頃なんて週に何度かしか行ってなかったし、4回生の時なんて週1ぐらいしか学校に行ってなかったぞwww

ログ流れが激しかったので、かりおさんが戦闘から戻ってからはみんなで社屋(←ココ重要です!!ww)に移動vv
次の日の院長のプレイ2周年祝いボッコの打ち合わせを軽くしたり・・・

告知に気合が入る花ちゃんww

体調が悪いにも関わらず、ブログ告知を欠かさない花ちゃんの労働精神に脱帽です!!
院長は自分のボッコがあまりにも盛大に計画してもらえたお礼に・・・

告知も大事な仕事なのです!

3月のかりおさん課金記念日ボッコというのを計画しているようです♪
もちろんこれには賛成ですが、そうなると今度は・・・

それはご勘弁を・・・

かりおさんに3月のみぃのプレイ開始記念日(12日)と誕生日(18日)を別々にお祝いする計画が出されてしまうので、どうすればいいのか悩みますね・・・^^;
そもそもみぃの記念日なんて、他のギルメンの記念日に比べたら屁でもないので祝ってもらう必要性もないのですがねぇ・・・


さて話は少し遡りますが、先日新年初ボッコイベントがありました!!
去年の年末に催されたボーナスかくれんぼ大会で見事フルボッコ券をゲットしたゴゼンタソさんが、ついにチケットを使う時がやってきたのです!!ww

出勤!

というわけで、みんなで社屋に出勤!!

でもかりおさんはどっか行ってたみたいで社屋はガランとしていましたが・・・

管理人さんがいなくても挨拶!

それでもみんな挨拶は欠かしませんwww

続々と集まる社員たちvv

そうこうしてるうちに管理人さんも戻ってきまして、主役のゴゼンさんもやってきました。
ゴゼンさんは「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」と震えている割にはこの日のために6戦分のアイテムを用意したそうです。やる気満々やないか~~~~い!!ww
ウチなんて1戦やるだけでももうお腹いっぱいだというのに・・・www

ちなみに香子さんは返り血を浴びても大丈夫なように、旧呉の雑号マントでさっそうと登場しました。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボーナスフルボッコ1回戦の面々

というわけで、新春初、ゴゼンさんボーナスボッコのはぢまりはぢまり~!!
どこどんどんぱふぱふ~(・3・)~♪

第1回戦、戦績

オカンと院長のすさまじい働きのおかげで、みぃは何もする必要がなかった・・・(´▽`;)
というよりも未だに4-4の対決やフルボッコになると、どう動けばいいのか分かんない。
小学生の頃の体育でいきなり何も知らない状態で「バスケやるぞ!」と言われてコートのど真ん中に駆り出された時と同じ感覚です。
訳が分からないまま人だけがあちこちに移動して一体どうすればいいのかわからずぼんやり立ってるしかできないみたいな感じですwww
だねさんに言わせれば「とにかく倒しにいけばええんや!」とのことだけど、四の五の言わずにとにかくやれ的な状況は、みぃはとても苦手です^^;

何はともあれ無事に1回戦が終わりまして・・・

第2回戦、開始~!

すぐに2回戦突入~!!
ボコメンは花ちゃんと愉快な仲間たち、略して「チームドM」だそうですww
いやはや、なかなかすさまじいフルボッコでしたよww
久しぶりにボスがボコメンしてるとこ見た気がするなぁ~^^;

花ちゃんのおみあしが眩しい・・・ww

しかし戦闘中にSSを撮影すると、かなりの高確率で花ちゃんの色っぽいポーズが撮れますd(-∀-。)ネッ
多分、ガードしてるとこだと思うんだけど・・・^^;

ちなみにボスは「たかがボーナスで何で真乱舞書やねんww」と画面の向こうで叫んでましたww

第2回戦、戦績

何はともあれ、ゴゼンさんボーナスボッコ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そしてボーナスばんざ~い!!

ゴゼンさんも「うまーうまー」と喜んでるご様子でしたww(雁門君か!!?)

戦闘が終わって社屋に戻ったのですが・・・

怒られた・・・(´・ω・`)ショボーン

虎の頭を踏んだという理由で管理人さんに怒られました(´・ω・`)ショボーン
いいじゃねぇかよ~・・・減るもんじゃなし><

エムザイルww

何故かみんな縦一列にならんだのはいいけれど、誰も先頭になりたくなくて後ろに回っていたら一番奥の部屋の壁までいってしまいましたwww
結局花ちゃんが一番前になって「エムザイル」に落ち着きました。

なんだこれwww

そして社屋の高級な社長椅子にみんなで一斉に座ったり・・・ww
どうでもいいですが顔の左半分が燐ちゃんで右半分がみぃなので、怖いですね^^;

乱鬼丸.長安(say)> こ~わ~れ~る~m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

そりゃまぁこんだけの人数が一斉に座ったら椅子も壊れるでしょうと思ってたら・・・

北菜.漢中(say)> ばき!
氷花.沛国(say)> ぽき
燐.廬陵(say)> 初破壊?(´▽`*)
say: 新春初破壊ww
花餞.沛国(say)> wwww
北菜.漢中(say)> もうすでに何か壊してるでしょ ←なんでやねん!!
香子.沛国(say)> 破壊(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ ←壊してへんーーー><

おいおい、みぃのせいかよ・・・(´▽`;)
新春早々ガラパゴスが危なかったけど何とか大丈夫だったし、今年に入ってまだ何も壊してませんよ~♪


何はともあれ、皆さん本当にお疲れ様でしたvv
そしてボス、ボーナスありがとう。

会社存続してますように・・・

(株)みかえりが存続していれば、次の夏ボーナスも予定しているそうです。
コーヒーメーカーを壊さないように気をつけねば・・・
Secret


